2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういううわさになってたらうけるなー

etc

ちょっと前の日記のリンク元みてたら riddim saunter 若林 って検索されててばくしょう。 あ、やっぱり? でもそんなににてないとおもうよ。ちょっとだけにてるけど。 若林といえば昨日のオールナイトニッポンで 雑誌の写真撮影とかでかわいいかっこうとかさ…

買った

衝動買いデー。New Acoustic Taleアーティスト: OAU出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/11/25メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見る買うつもりじゃなかったのに試聴したらやられました。 すんごいよい! よいメロいろ…

理屈じゃなくて夢中になってこんな気持ちうそじゃない

上のチキチキバンドランキング、なんだかえらく考えてしまった。 5つ挙げるだけなのに! でも、好きってあえて挙げるには理由が必要で(自分の中で、だけど) それなりの想いが必要で思い入れが必要だよなあ、って思って。 そんで、人が(わたしは、か)一度に持…

第7回チキチキバンドランキング

第7回チキチキバンドランキング、やらせていただきます! FRONTIER BACKYARD riddim saunter COMEBACK MY DAUGHTERS ASPARAGUS UNCHAIN FBYはライブ見ると好きだ好きだやっぱり!といつも思う。 正直ルカ&エヴァンスは前のアルバムたちより聴いてないんです…

りでぃむさうんたー@名古屋

夢の国でしたよ。あああ。 何度もミッキーとミニーが出てくるんじゃないかと どきどきしました(完全にあらしの見すぎ!) まつじゅんがミッキーとミニーにちゅってされるの いいよねーってなに言ってんだわたし。 今までストリングスがいるライブ何回か見たけ…

夢の国となんかわからん公園と名古屋のごはん

連休なので名古屋にいってきました。 りでぃむさうんたーをみるために! そういえばひさびさにひとりでどっか行った。 なんだか新鮮だった。 ということでうだうだ旅日記。 ついったーにも写真とか載せてたんだけど、まいっか。 わたしはついったはポストイ…

妄想脳がひどいんですたすけて

etc

もうあらしカテゴリつくったら?ってちょっと思う。 はまるとがっつりなわたしはやっぱり健在だ。 うれしいやらかなしいやら。 まあしばらくあれこれ書きますよ、ええ。 いまさらながらマイガールの初回限定盤を手にして(CD買ったんかい!) ついてたDVDにひ…

CBMD×asfr@LOOK

楽しかった!すごく楽しかった! カムバックあいしてる! っていうライブでした。 千葉はあいかわらず遠いけど、 LOOKはあいかわらずステージが見づらいけど、 そんなことはいいの!と思った。思えた。 2マンと思い込んでたんですけど着いたら3バンドてな。 …

踏めるかと言われたらぜったいむり(かわいいから)

etc

ちょいちょい日記にも書いているけれど こっそりとあらしちゃんを愛でています。 あああかわいいよかわいいよ。きらっきらだよ。 ツタヤでベスト盤借りてもうた。 人生ではじめてじゃにーずのCDを手にした!うっは! なんかこう、ディズニーランドみたいでい…

LOOKはいつも雨だった

今日はひさぶりにLOOKに行くよ。 カムバックアスフラ!わーい!たのしみ! カムバック、こないだとちがう曲やるといいな。 しかしわたしがLOOKに行くときって絶対寒いし絶対雨だ。 駅からLOOKまでいつもがたがたぶるっぶるしてる気がする。 なんでだろ。ああ…

電車×音楽てのが好きなの

渋谷に12時にいくなんてむり!と思って りでぃむさん@HMVはあっさりあきらめましたすいません。 まあ来週ライブ行くし。 あー名古屋行きの電車かバス買わなきゃ。 行きか帰りかどっちかひさびさにムーンライトながらに乗ろうと思ったら なんと18きっぷの季…

湾岸ドライブデート、むしろしたいですけど(当時のチバと)

最近、近所の古本屋が実は結構な品揃えなことに気付いて 夜な夜な物色しに行ってるんですけど、 昔の雑誌の山がそりゃもう楽しくて。 いちばん「!」って思ったのは昔のH(たぶん10年前とか)で チバユウスケと、湾岸ドライブデート っていう見出しのやつ!う…

I love music too much

さっきスペシャ見てたらスペシャ列伝の(あれいつのだろ?) ライブをやってたのだけど、 アベンジャーがかっこよかった!なんだか引き込まれた。 わたしが前に見たとき(半年前くらいのアンチェの対バン)よりも かっこよくなってた気がして、 ああこれもしや化…

愛がゆえ、愛の果て(意味なし)

パンダのCDが出たからまあ買いますかねって思って タワレコに行ったんですけど。 とりあえず試聴したら…なんか…こう…いまいちなんですけど… わくわくしないよ。どうしたわたし。 でもDVD観たいから買おうかとも思ったけど (あのリキッドの映像なんて見たいじ…

スニーカーなんだかブーツなんだか

[rakuten:apolloplus:10020575:detail] はいてもよくわからんよー。 まあでもTOPPERだしスニーカーかな。 こないだ雑誌(こないだ買ったH)の広告にでてて ちょっとかわいいかもって思ってたら ルミネで遭遇しちゃってしかもかわいいので うっかり買ってしま…

ときめきを買ってみたよ

etc

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/11/02メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 234回この商品を含むブログ (45件) を見る買ったった! 表紙にだれもいませんけど。まあいっか。 何個か下でそんな…

予想屋がでてきた

fes

CDJが。 はいきたー29日(あれこのフレーズなんの番組だっけアタック25?) アスパラとFBYを出されるとどうにもね。 まあしのっぴもFBY全員ももういたからねえ、 ちょっとわかってたけどやっぱり出されるとときめく。 行きたいよーよー。今出せばあたるのかな…