2014年現場まとめ

ひゃくぱー自分のためにまとめてみます!
ジャンルごっちゃまぜです〜
卒業式の呼びかけよろしく手短にいこうと思ったけどやっぱりむりでして…


1月
\ノイズのceroAX。カムの水戸…な…(うつむく)シェフの生命力あふれる感との対比よ…!/
ノイズ差し引いてもなにかが起こってる感すごかった。
水戸のあの感じはもう味わいたくないなー。
あとえいとのオーラス京セラドームも楽しかったけど、なんとなくあれは2013年に入れたい感じ。


2月
\やっほーななにんのじゃにーずうえすと!クリミナルもっかい観たい…ってうわごとのように言う/
ほんと2月はそれに尽きる、ななにん!ななにん!
うわごとのように言っておかわりしたなにわ侍で某じゅにあの方とお隣で観劇したこととか、まいじゃに収録回に当たって7+6の感じ見ちゃったこととか、今考えるとおおごと!
でも純粋にパフォーマンスに惹かれたんだなあ、と思うとしあわせなスタートだなって思います。


3月
\シェフキネマよかった!なんでDVD録りの回にもちつかないの!っておこったテゴマスの青春横アリ/
てゆっかテゴマスの青春のBlu-rayマダーー?


4月
\テゴマスの青春、This is 美学!からのアラバキ〜飲みすぎては!いかん!(反省)/
青春のオーラス、とってもよかったです。
このツアーのトチ狂った感想などはここに(http://t.co/XpLV4Xpwkz
すなぼこりのFBY。がんばって観に行ったスカパラであんまり記憶がなかったのもったいなすぎる(反省)でも桜綺麗だったなあ、アラバキまた行きたいです。
てゆっかテゴマスの青春のBlu-rayマダーー?(2回目)
あとはおれアワード舞台部門ナンバーツーな中の人もここで。すごく面白かった!伝説のなかのひと!


5月
\やっほーはじめての松竹座!智子ちゃーん♡ さいごにスキャフル!!/
otosataからの松竹座、な好きにまみれたゴールデンウイーク。わたしにはゴールデンすぎた!ちなみに智子ちゃんとは(役で)女装したかみやまくんです。ほんっっとうにかわいかった!かわいかった!
スキャフル観れてよかったな。わたしのラストオブAX。


6月
\朝練で!映画の舞台挨拶!/
夏に向けて静かに暮らしていましたけど、7:45分開演の忍ジャニ舞台挨拶に行ったのは印象深いです。まじ朝練かよ。


7月
\水戸リベンジ!フジローーーーック!/
勝手に1月のリベンジな気分で行きましたFBYとCBMD。楽しくて本当にヨカッタ…
フジロックはトチ狂ったメルヘンなフレイミングリップスとヘブンのスカパラがよかったです。でも翌日そのまましごといったらねむくてしぬかとおもったのでもうしません(反省)


8月
\夏だ!まつりだ!/
松竹座からのライジングとかえいと味スタ(断末魔まつり)とかおれアウェイなカクニュウ(個人の感想です)とかきりやまさんおたおめでエモの極みなうえすとくんリリイベ横アリとか。
どれもこれも素晴らしきなつのおもいで。そして全部の記憶にビール!がくっついてる。夏ですね。
ライジングは夕暮れのスカパラと朝焼けのフィッシュマンズがパーーフェクト!欣ちゃんあいしてる!
あとあと、おれアワード舞台部門ナンバーワン!なヨーロッパ企画のビルのゲーツもぎりぎり8月。


9月
\Be COOLという台風に巻き込まれた!なつのおわり!/
日比谷でたいふーんどりーまーしか記憶がねえよ…日比谷に通う人になるとおもわなかったよおお
でもほんと楽しすぎました、ロクちゃんかっこよかった!かっこよさのあまり夜な夜な妖怪感無量でてきた。


10月
\ビートラム行ってよかった!秋だ舞台だ!/
えいや!って富山行ったのがとっても楽しくて〜!城とたがみさんの画をまず思い出す、あとマイスティースがめっちゃめちゃよかった。深夜のカムのわけわかんなさも思い出しわらいしちゃうやつ〜。
あとはますだくんとやすだくんの舞台な。シアターコクーンに立つやすだくん、すごくかっこよかった。ますだくんのはえっと…作品と自分の相性ってあるよねーって(察して


11月
\ワンマンて…いいよね/
来たる年末に向けて粛々と生きていましたけどFBYとかバンアパとかカムとかすきなひとたちのワンマンいっぱい観れてうれしかったです。しいて言えばFBYもっかいみたかったなああ。


12月
\師走だから!っていういいわけしちゃう/
8月とおんなじまとめになってますけど〜
スカパラをクアトロでみれて嬉しすぎとか超2日間の対バンがtoeとイノウって最高じゃねえかとか関ジャニズムサイコー!とかFBYコーストが祭りすぎたとかceroのいいもん見た感とか現場ラストがまさかの関ジュクリパとか記憶新鮮だから全部書いたけどどれもこれも楽しかったです!元気でよく乗り切ったよ!
クリパがとっても楽しかったので来年の自分がこわいけども!



もろもろごちゃまぜでだらだら書きましたけど、楽しくいろんなものを観ました。結論それだけだな!笑
舞台で好きだったのはヨーロッパ企画の「ビルのゲーツ」と加藤シゲアキさん主演、マギーさん脚本の「中の人」かなあ。
ライブやコンサートはみんなちがってみんないい、を地でいってるので決められないっす。これはまじで。

トータル80でじゃにとそれ以外では半々くらいかな。これが脳内比率をいちばん正直に表している気がしますよ。
あとはそのうち20本くらいがジャニーズWESTだったので、これもまた正直なやつ〜。デビューってすごい!の波にまんまと巻き込まれましたね。でもすっっごく楽しかった!ありがとう!
来年もまあ、おもむくままに。収入とチケット代のバランスを大切に。健康に気をつけて。がんばってはたらきますね。だめなおとななんでそれだけです…笑
こういうものがもっと観たいとかは特にないです、そんなもの勘だよ勘!


てな感じで自分勝手すぎる振り返りでした。
2015年もよろしくおねがいします!もっとここも書きたいです!