2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

riddim saunter@武蔵美

あまりにもライブが見たすぎて行ってきた。 タイムテ出てなかったらやめようと思ったけど出てたし。 といいつつわりとうちから近い。 Sweet&Still The Moon At Dawn Dear Joyce Oh Baby,Why? Out You Go I'm Dubbring FRESH SHE HAS NO MELODY Picture Waltz…

ARSK

どうでしょうのDVD、アラスカが手元にやってきたので ちょっとづつ見ている。 てかわたしはアラスカのがほんとに好きなのですけど どうやら一語一句暗記できているらしく DVDで足されたシーンとかもすぐわかってしまったりして そんな自分に気付いてどんびき…

手にしたはいいがどうしようこれ

etc

安田さんが星型のコースターになってる!って わらいたいという理由だけのために、 映画館に前売りを買いに行った。 これね。なんだろねこれ。 大洗にも星はふるなり、ものっそいばかばかしそうだけどたぶん好き。 しかもムロさんでてるし。 ああめっきりム…

なんてったってアイドル

etc

コンビニでふと、これを見まして。 ポポロ。 この表紙!すんごいきらきら!もといぎらぎら! って思ってうっかり手にとってしまった。 あいどるの写真のまわりをきらきらさせるって。 なんて直球な!とちょっとわらってしまいつつ。 なんかぎらぎら具合はこ…

1枚のCDに対して長すぎる文章

DAYS LEAD 日々は僕らの前を歩いているアーティスト: Riddim Saunter出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (43件) を見るフラゲしてたけどあえてその日に感想は書かなかった。 …

もろもろ

etc

あー全然日記かいてない。 ついったーのせいですかね。 なんか書きたい欲はとりあえず満たされるもんなー。 改行とか気にしなくてもいいし。 ひとりよがりすぎて使い方まちがってる? ってたまに思うけど。 もっと誰かと会話すべき?って。 そんなんどこ行っ…

つらいときにはゆーちゅーぶに逃げる(現代っ子)

etc

最近のおきにいり。 最近の、って言ってもずいぶん昔のですけど。 しかもラジオ。 とりあえず大泉さんのあっはっはっはは(キー高め)って笑うのが これでもかというくらい堪能できるのこれ。 いいっす、あれ。 そしてつらいことがあったら、おい安田おまえ俺…

司会はいっちゃんかなー

2009.10.24(土) FACTORY LIVE 1024 場所:フジテレビV4スタジオ 時間:未定 伊藤ふみお Riddim Saunter monobright 鴉 (OP-ACT) だそうで。 行けませんけど、わたし。 りでぃむさん以外そんなに見たいのがないのが、せめてもの救い。 あ、でもふみおさん…

はなきんだよはなきん(死語)

etc

はなきんデータランドってあったよね、昔。 別に花の金曜でもなかった時代に見てたような。 あしたはこれに行くだよ。 気付いたらヨーロッパ企画がとても好きになっていた。 彼らの身にまとう空気感とか、いいよなー。 しかもムロさんもでるよーわーいわーい…

同じこと言ってる女子には会ったことないけど

のはなしに作者: 伊集院光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/10/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (103件) を見るあのー、伊集院さんがー、好きなんですー。 って言ってる女子に、ね。 デブ好きだと思われてもこまるん…

わたしのアイドル

HELLO! LOW IQ 01アーティスト: オムニバス,BACK DROP BOMB,MO’SOME TONEBENDER,Ken Yokoyama,BRAHMAN,10-FEET,YOUR SONG IS GOOD,ACIDMAN,THE BAWDIES,HAWAIIAN6,ホリエアツシ(ストレイテナー)featuring ent出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2…

それはただの妄想にすぎない。のか?

fes

CDJ。 あれ?31日にカムバックがいないよ?なんで?と 真剣にしばらく探したのだけど、 べつに出るって発表されてないのな(笑) カムバックが年越しってのは単なる妄想ですよねすいません。 でも絶対いいと思うんだけどなー。 なんか風船とかふってきちゃった…

携帯にも保存しちゃったもんねー

etc

ケンジさんの日記。 とても好きでしたこれ。 というか仕事でミスしすぎてべこべこにへこんでいたので なんだかもーすくわれたよちょっと。 折れずに取り戻していけばいいだけ、ってそうだよね。 てかそう思いたい。 だから顔面蹴られたのはむだじゃないよイ…