りでぃむさうんたー@名古屋

夢の国でしたよ。あああ。
何度もミッキーとミニーが出てくるんじゃないかと
どきどきしました(完全にあらしの見すぎ!)
まつじゅんがミッキーとミニーにちゅってされるの
いいよねーってなに言ってんだわたし。
今までストリングスがいるライブ何回か見たけど
わたしのいる場所がわるくて全くストリングスが見えなかったので
今日こそは!って思って1段上のとこで見た。
全体感を堪能しましたごちそうさま。
ストリングスを見てこそ、ですなこれは。
しかし1段上なのにものっそい踊ってたのはわたしですごめんなさい。
以下ねたばれなのでたたみます。おぼえがき。

  • 1曲目のアニキにやられた!かっこいいなあれ!
  • ストリングスがいると夢の国感が増す。やばい!
  • ひろしパーマ。誰かに似てる!って思ったらムロさんやあれ。


(※あくまでもイメージです)(これよりもじゃってた気が)

  • SHE HASとかSUPER MOODとか1stの曲、あがるなー。
  • うわやるんだそれ!ってのも込みであがる。
  • 聴きたい曲はだいたいやってたような。ワンマンっていいな。
  • あ、しすたーららがなかった!聴きたいよう。
  • でいずりーどの曲は全部やってた。レコ発はそうでないと!
  • 途中で1回帰ってストリングスだけでtip me offの前のストリングスの曲やって、んで出てきたら…正装!全員蝶ネクタイ!ジャケット!
  • まあ正直ときめきMAXですよね。全細胞がときめきますよね。しかたない。
  • んでtip me off→picture→ワルツ→パレードのあとに、とかね。やばいす。
  • アンコールはMUSIC BY、でおしまい。

なんかもっと書くことあるけどとりあえずこんなで。
とてもたのしかったです。
いろんな曲があるけどどれも好きだわ、って思った。
好きすぎてすいませんなんかもう。
水戸では段の下でたのしもうかと思います。


*追記
いやたいしたことじゃないんですけど。
アンコールのときにけーしが客席におりてうたってて、
フロアのまんなかでお客さんがけーしをかこんでいたのだけど
お客さんがみんなほんときらっきらな笑顔なのが
うしろの方にいたわたしには見えて、
なんかこうそれがものすごくきゅんとくる感じというか
うつくしい感じやなーって思ってちょっと涙がでた。
なんだろうねえあのしあわせな感じって。
あれこそライブに行かなきゃわからないよな、って思うよ。