2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あーいあいあいあいあいらんど

あれ、あいの回数あってんのかなこれで? ということであしたは てごますちゃんのこんさーと! また観れるのうれしすぎる…テゴマスのあい。 もろもろは行ってきてから、また。 なんでこんなにだいすきなのか書きたい書きたい! とまあ、上のタイトルと勝手に…

なつなつなつなつここなっつ

etc

ひどいタイトルだな(笑) 先週末の軽い回想など。 いやまあ、夏ですよ。 あれやこれやにぶんぶん振り回されて 週末が夢のように過ぎて行く、予感。 先週末は北海道にいってました。 CUEさんちのジャンボリー。 あとでちゃんと感想書かな!って思ってるけど …

etc

最近は。 というかこの半年ほどで。 じゃにおた化が進行してますよーん!どーん! さっき自分の日記よみかえしてたら ためらいがちにしかし確実にずるずるはまっている 去年の自分が見てとれたんですけど もーためらいがなくなりつつありますよ。 というか特…

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

etc

どうもおひさしぶりです。 はてなーにもどってきました。 また春になるまでーとか書いておいて、 がっつり夏ですけど!あはは! 家にネットひくのめんどうで放置してました。 (8ヶ月ほどオフラインですごしてた) ついったーでこころのすきまは埋めておりま…