2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいなー

fes

ホテルの中で見かけるお客さん全員がリストバンドつけてる。 合宿所すかここは。全然関係ないけど、さっき自分の日記にまちがって★つけてしまった。 しかも消し方がわからん…はずかしい…

1日め終了

fes

水戸のホテルにいます。 ゲゲゲのきたろうみてます(笑)しかし暑かった。 えらい焼けた。やばいす。 雨どこよ!いいけど。シーサイドステージが居心地よかったー。ちんまりしてるし人すくないし。 しかも奥まで行くと海みえるのなーそういやみなとや行ってな…

いじけるなベイベー

きっとフェスでみんなDJでミッシェルかけるだろな、と思って(ジェニーとか) 不用意に動揺しないように最近ミッシェルをちょいちょい聴いていた。音だけならわりと平気だ。ふつうに、やっぱかっこいいー!って思える(映像はまだむり)しかしつくづく思うのは、…

今日の予定

fes

アンチェ→マスタロ→ビークル→キングとプリンス(これ何気にたのしみ)→ボノボ→カムバック→チャーベさん てな感じで。あとは気分でちょいちょい。電車が寒すぎてもうレインコート着てる。 雨に備えすぎてて逆にはずかしいぞこれ。

fes

ひたちなかに向かってます。 寝坊しなかったー!それだけで勝ちだ。雨対策のあまり家出っ子のような荷物になってます。 念のため長靴だし。今日の心のメインはCBMD。なんとなく。

夏なんですね

etc

いい天気だなー。 なんとも夏休みぽい空だし。あーやっぱり代々木行きたい!いけないけど。 まあ明日があるさな。すでにわくわくして昨日寝れなかったってのは内緒。

結局

fes

買っちゃった。ニュー雨具。 どーせライジングもふるんでしょ!(キレ気味で)ってことで。 水色のカリマー、完全に見た目で選んだ。かわええ。これで雨もどーんとこいだぜ。どーん(効果音) テンションやっとあがってきたよーへへ。そして結局明日のFiveonはあ…

偶然なのかそうでないのか

fes

土曜日の降水確率が80%(!)なので、あきらめてとりあえず防水スプレーを買いに行った。近所のドラッグストアに行ったら、スプレー、山積み。 なにこの見透かされ感。

だれだ雨男

fes

天気予報を何度も見てるのだけど 本当に今週末は雨なのだろうか。 雨のフジとかライジングは想像つくけど 雨のロッキンは想像つかないよなー。なんかいやだ。

ネット難民

etc

家でネットがつながらなくなってしまった(原因不明)いろいろ書きたいことあるのになーなので短文ちょいちょい書いていくことにしました。なんかついったー的に。しかしFiveonに行くかいまだに迷っている。行こうと思えば行けるけど。 もうあさってだけど。で…

先輩と後輩

今日はリキッド。 パンダもFBYもどっちも大好き、ってひとばかりだといいのに。 まあ世の中そんなうまくないってわかってるけど。 先輩風を吹かせまくるたがみくすと、 吹かせられまくるスター、てのが見たい。 パンダ、昔の曲いっぱいやればいいのに。

うっそだー

って今も思ってるよ。 アベが亡くなったなんて。 って自分で文字にするとやっぱり重い。 人が文字にしてる(友達の日記とか)よりも、重い。 何も書かずにおこうかその事実だけを書き残そうか すごいまよったけどまあ結局いろいろ書く。 (って思うのに半日かか…

ドナドナ

etc

ipodの修理に行った。 予想通りバッテリーの寿命と言われる。 バッテリーの交換することになったのだけど 分解できないので本体ごと交換です、と言われる。 …それってバッテリーの交換じゃないじゃん! と反論する間もなく(してもむだです) わたしのThink La…

また電車

BRUTUS (ブルータス) 2009年 8/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/07/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見るつい買ってしまった。ああまた電車。 だってさー星野くんがさー北斗星乗ってんだもん…

なつやすみだもの

etc

さっきテレビ見てて、やたらと髪染めるやつの (ブリーチ?ヘアマニキュア?どっちだ?) CMをやってて、おおお夏休みだからか!と気付く。 夏だからはじけちゃお☆的なあれか。そうかそうか。 いい大人ですけどわたしも美容院に行くか。 夏向きの色にしよっと☆…

つっこみたい

etc

BE-PAL (ビーパル) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/07/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るこのタイトルぜったいわざとだ。 中身ちらっと見たら中の小見出しにも どうでしょうどうでしょうを連発。 …

ナス!

etc

ぼーなすがでた! 世間からどんだけおくれてんのよーって思うけど てか人に言えないくらいすくないんですけど でもやっぱり嬉しい! だってちょっと前のぶたいんふる不況のせいで 夏のナスはないんじゃないの説がささやかれてたのだもの。 もらえるだけでま…

むっきー

etc

あいかわらず仕事がいそがしい。 ヒマに憧れる今日このごろ。 日付が変わるぎりぎりに家について、うわ早いよ!と よろこぶ自分に気付いてちょっとひいた。 たぶんそれ、早くない。 まあ今日はRIOT RADIOにまにあったからいいけど。 (途中からだけど) これ毎…

おなかいっぱい

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (44件) を見るすごい今さらなんですけど。 最近友人にかし…

いつのまにこんな季節よ

今年初すいか!おいしい!夏だ! 妙齢の女子5人、すいかをがっつく。 そんな先週末。

かこみすぎ

fes

妖怪タイムテチェッカー(うまくないな)と化している。 夜な夜な。 左がロッキン、右がライジング。 こんなに見れないってわかっちゃいるけど かこむだけならタダだもの! ちょっと前に書いたライジングのタイムテ予想は まるであってなかったなあ、あはは。 …

ラーメン大好き

etc

上でオバQって書いてて思い出したんですけども こないだヨーロッパ企画見に行ったときに ラーメン大好きな小池さん、っていうくだりがあって (中川さんが小池さんぽいてやつ) わたしはもー大爆笑だったのですけど 一緒にいった子(20代前半)とおわってから話…

もうなにも買いません(たぶん)

やっとセールでかいもの。 [rakuten:one-day:10002052:image] チェックの半ズボン!いえーい! 写真はおもきし男子の足だけど気にしない。 (女子のがはまぞうでみつからなかった) しかしチェックの服も大量に持ってる気がする。 しかもチェックはギンガムと…

うだうだ日記

etc

べつに書くことねーなーと思ったのでふつうの日記。 (じゃあ書かなきゃいいのだけど) 白のキャミワンピ(通称とりいみゆき)で出かける。 会社に着いたら先週やらかした失態が明るみにでていた。 しかも昨日わたしが帰ったあとに。 地味にへこむ。 静かに2時間…

はずかしいけどまあいい

好きなんだもん。rewindアーティスト: Fed MUSIC出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/07/03メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見るもうニュウのCDばっか買っててちょっと自分がやなんですけど でもまあ買うよね、Fedなら…

いっちゃん祭り

今日のいっちゃん×帽子3人組@zeppに行った友人が いっちゃん祭りはブラフとアシと健さんだって! とのこと。 むーんFBY出ないのかー。 おっさんたちがんばるかと思ったよてっきり。 てかたいち呼べばできるじゃん!呼んで! いやマスターロウだけでもぜんっ…

買いものスイッチ

etc

が入らないんです。さっぱりと。 セールにふらふらと立ち寄る日々なんですけど(おい) 渋谷でも新宿でも銀座でもなにも買わず。 この3つでなにも買わないなら 日本のどこにもほしい洋服ないのかなー とちょっと思った。 でもチェックの半ズボンとワンピがほし…

CAPTAIN HEDGE HOG@AX

これも昨日(4日)。 めちゃくちゃなハシゴやな、と我ながら思う。 チケットとりそこねたけどめでたくゆずってもらえることになり 無事見れた!ちょう嬉しい! しかしAX着いたときから、あ〜今日アウェイだわ〜と思う。 初キャプヘジてのもあり、ばりばり後追…

さまーずライブ@恵比寿ガーデンホール

正確には昨日(4日)。 なんだかわからんがチケットとれたので行ってきましたよ。 おもろかったー。 三村のつっこみをおなかいっぱいになるほど堪能した。 三村の腹の出具合も堪能(笑)。すごいよ! しかも四十肩だし(笑) でもコントはわりとゆるーい感じなので…

予想屋かよ

fes

フェスがずんずん近付いてきてるよーららら〜(うかれすぎ) てな感じでタイムテが気になる今日このごろ。 ロッキンはもうでてるからいいんだけど、 アシッドメンズとテナーをすてる覚悟ももうできましたので もう行くだけなんですけども。 でっかいステージ見…