2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*[live] 2009年ふりかえり(ライブ編)

2009年のライブをふりかえってみようかと。 まあまだ明日幕張行くんすけど。 あと引っ越ししたばかりでネットつながってないので携帯から手短に。1ライブ1行目標! そんならついったでも良いのだけど、やっぱり後々振り替えるにはこっちでしょーってことで。…

最近の

かったものFor Long Tomorrowアーティスト: toe出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/12/09メディア: CD購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (96件) を見るよいです。夜中の2時とかに聴くととてもよい。 よいわーって思ってると寝れ…

木更津スプーン

たまには書くかあ。てな気分。 今日は木更津!木更津カウンシル! 千葉だけどプチ遠征だなって今さら気付いた。 木更津というとキャッツアイしかうかばんなー。 最近ツタヤで借りてちょいと見直したのでなおさら。 あと久留里線に乗りたい。 ご多分にもれず…

ブルーでハッピーがいい

etc

ってショコラの曲だったっけ。 近々ひっこすことになりまして、 とは言っても電車1駅分しか移動しないので 人に言ったところで一緒一緒!って笑われるんですけど、 わたしにとってはかなりでかいできごとで、 ひっこしを決めたとたんになんかわからんけど も…