2010-01-01から1年間の記事一覧

すんごい待ってたこれ

わすれかけてましたけど。 ちょっとしたことも書いてましたよねそういや。 ラブレターばっかりじゃなかったですよねたしか。 ということでうだうだ書く。 アスパラのツアー!ツアー! 対バンやっとでてましたなあ。 熊谷がユアソンですと…うひゃひゃ! いま…

石、転がっといたらええやん(注:あの連載とは無関係)

A

もう11月ですってよ。 早い早い早い…って思ってんだか思ってないんだかよくわかんないけど とりあえず言ってみたくなりますこんばんは。 なんか早いって言った方がお・と・な!って感じするじゃん。 おとなと語尾のじゃんはなんともミスマッチだな…。 なんて…

どこでこうなったのやら(本気でわかんないの)

etc

上の自分の日記を読み返して ああ今日も愛が過剰だな、とにがわらい。 でも今日はごまかさないちゃかさないへんな擬音でぼやかさない! ときめたので。 書き直しませんことよ。おほほ。 すきなものがすきすぎることがちょっとした悩みです。 すぐテンション…

砂に書いたラブレター

このアルバムが世にでて1年なんですって。 今日お友達のついーとで知りました。DAYS LEAD 日々は僕らの前を歩いているアーティスト: Riddim Saunter出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含…

もにょもにょもにょ(擬音好き)

etc

最近のもにょること…って午前2時、BGMはtoeだから なんとなく書きたくなってしまったりなんかして。 (toeのせいにすんなー!でも内側に入り込む感じしません?この音) なーんか結局はみだしてんなあ、って最近おもったりして。 好きなものがたくさんたくさ…

秋とMSDと偽装山ガールなわたし

etc N

秋ですなあ。 って言ってみたかっただけですこんばんは。 こんな開店休業でたまにお客さんきても すいませんおわっちゃいましたー言いそうな辺境の地でも 読んでくださる方いるんだ!ってはっとしまして (ありがとうございます…あうあう) いそいそとパソコ…

なごやでカクニュウ

カクニュウ@名古屋に行ってきましたん。 やっぱりだいすき!らぶ!ライブの感想、以上! ってひどいですかねこれ(笑) わたしの夏はこれでおわりましたよ。 とりあえず結論から書いてみました。ふふふ。 いや、東京でもこのイベントありますけど りでぃむとF…

わたしのみている風景(ちょう長いよ)

あらしさん@こくりつのこんさーとに行ってきました。

さまーすぷらーっしゅ!

気付いたら8月もおわりですと。 前のエントリにも書いたとおり、わたわたわーわーしていたら あっというまにこんな時期。 ふぇすふぇすふぇす!な季節も一段落。 フジロック(にちようび)→ロッキン(きんようび)→ライジング(ぜんぶ) てな感じでした。ことしは…

あながあくほどみつめていたい

ああまたごぶさたちゃん。 きまぐれですいませんね(といいつつあまり反省の色なし) 今日買いました。 ずーっとほしかったんだけど軽く忘れてて(どっちだよ) 今日にゅーすのアルバム予約しにタワレコ行ったら 予約カウンターのわきにどどんと置いてあって き…

きみがすきすぎてこまります

Nカテゴリをつくってしまいました。 なんのNかって?察して!(笑) てごますちゃんのこんさーとに行きまして。 追加公演の代々木。 しかも調子に乗って2公演(笑)。初日と、2日目の昼の部。 ほんとたのしかった!かわいかった! 初日、2ヶ月ぶりに観たらかわい…

はしゃぎすぎてるーなつのこどもさー

etc

8月ですってよ。 なにそれはやすぎる。夏ですね。 暑さよりも自分のわたわた加減で夏を実感しとります。 いろいろ消化できないまま、どんどんあれこれやってくる。 すきなものは多いほうがいい!とは思うけど ここまでまとめてこられると…胃薬ぷりーず! ま…

あーいあいあいあいあいらんど

あれ、あいの回数あってんのかなこれで? ということであしたは てごますちゃんのこんさーと! また観れるのうれしすぎる…テゴマスのあい。 もろもろは行ってきてから、また。 なんでこんなにだいすきなのか書きたい書きたい! とまあ、上のタイトルと勝手に…

なつなつなつなつここなっつ

etc

ひどいタイトルだな(笑) 先週末の軽い回想など。 いやまあ、夏ですよ。 あれやこれやにぶんぶん振り回されて 週末が夢のように過ぎて行く、予感。 先週末は北海道にいってました。 CUEさんちのジャンボリー。 あとでちゃんと感想書かな!って思ってるけど …

etc

最近は。 というかこの半年ほどで。 じゃにおた化が進行してますよーん!どーん! さっき自分の日記よみかえしてたら ためらいがちにしかし確実にずるずるはまっている 去年の自分が見てとれたんですけど もーためらいがなくなりつつありますよ。 というか特…

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

etc

どうもおひさしぶりです。 はてなーにもどってきました。 また春になるまでーとか書いておいて、 がっつり夏ですけど!あはは! 家にネットひくのめんどうで放置してました。 (8ヶ月ほどオフラインですごしてた) ついったーでこころのすきまは埋めておりま…

2010年、行った&行く予定のライブとかみたものもろもろ。 下半期分。07/03 ASPARAGUS/GHEEE@高円寺HIGH 07/18 LIVE FACTORY 2010@Zepp Tokyo 07/23 CUE DREAM JAM-BOREE@きたえーる 07/24 CUE DREAM JAM-BOREE@きたえーる 07/30 続テゴマスのあい@代々…