2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんていうかもう

fes

カウントダウンジャパン、見たいのがあまりにばらけすぎて むしろなんだか行く気がうすれてさえきました。 FBYカムバックいっちゃんアンチェなどなどを投入、をもってしても。 どの日もすごい見たいのがふたつみっつづつって! いじめだ!もう寝る! FBYで年…

etc

しばらくなにも書いてなかったですが、 べつになにがあったわけでもなく、 思うところがあったわけでもなく。 ただまあ、人って思ったよりあっさりへこむのね、ってのは思った。 人っていうか、自分がね。 しかし書き出すとまあ、あいかわらず長い。 たぶん…

おこげましい

テレビをぼんやり見てて、中華おこげのCMが流れると なんとなくほっこりします。 これ。 スーツ姿は安田さんが好きです。

ゼロがいっこすくないです、と正直に答えたけど。

etc

無印のワンピ着てたら、 会社で「ミュウミュウでそれに似たやつあったんだけど…ちがう?」 と聞かれた。 やるなーMUJI!

なんていうかテンションがどうもなんだか

fes

ラッシュボール@スカパーはなんとなくいまいちでした。 関西の地上波も同じやつを放送したのかなー。 ああこの番組つくったひとと、わたしのラッシュボールはちがうんだなあと思った。 まーそれは下に載せた音楽と人を見たときも思ったのだけど。 思い出は…

あわてふためく

カムバックのツアー、またサナッシュいっちゃうか… とかなんとかぼんやり思ってたら、 初日のUNITがーまさかの売り切れ! とみせかけてe+にはまだあったのであわててぽちっと購入。 手数料もったいなーと思いつつ背に腹はかえられんということで。 しかし今…

わ!

これ! パンダが見れる!わわー! しかもいっちゃんも!曽我部さんも!(ザゼンはわたしはそんなに興味なし) 濃いってばーこれ(笑) しかも野音ってな。 今年の夏の心残りのひとつは野音に1度も行かなかったことだよなーって 思ってたので、う・れ・し・い! …

なつのおもいで

fes

ロック・フェス・グラフィティ 2008 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2008/09/24メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るうっかり買っちゃったー。 ライジングとラッシュボールが載ってたので、つい。 いやネット…

年末だねもうこれ。

アンチェのツアー! 11/23(sun)@札幌BESSIE HALL 11/27(thu)@仙台MACANA 12/06(sat)@福岡DRUM SON 12/11(thu)@恵比寿LIQUIDROOM 12/17(wed)@名古屋CLUB QUATTRO 12/20(sat)@心斎橋CLUB QUATTRO リキッドはぜーったいに行けないと思うので どっか行っちゃいた…

4日目。

etc

まだ片付けている。 23区推奨って書いてあるでかいごみ袋7・8袋分はたぶんすてた。 やっぱりいらないものばっかだった。 とちゅうで、これどうしようかな…って思うものもあったけど(特にようふく) どうしようかなと思わせたのはそのようふく自体ではなくって…

赤坂の街ってなんだか焼肉のにおいがした。

昨日ひさびさにワンマンのライブを観たら えっらいつかれてしまった。 帰りの電車でもよくわからないほど寝て、 家に帰ってたぶん12時前には寝てた。 つかれすぎだろう。 あまりに凝視すぎたせいか。(自覚うっすらあり) ライブはとても楽しかったです。 やっ…

そういえば新しいブリッツ初めてだ。

そういえばきょうはサケロック@ブリッツに行ってきますよ。 そして清水ミチコさんが出るって! わー本物見れるんだー!やったー! むしろそっちが楽しみかもしれない(おい)ブリッツでかい!

つーことで

完全にスカパーに踊らされている。テレビ見すぎだ。 フジとライジングを交互に見てたこの土日。 やっぱりライジングのカムバックがよすぎる。あれをもっかい見たい。 スターのTシャツは記憶よりもピンクかった。 そしてパンダ@アーステントの模様は映像にす…

得意気に言ったがただの有休だ。

etc

4連休ですよ。 きっと世の平日お勤めな方々は ちきしょー今日さえ休みならーとか思いながら会社に行ったのでしょうけど、 わたし、4連休。えへへへ。 しかし特にどこに行くわけでもなく、 下に書いた夏祭りたちをテレビでふむふむ見つつ、 部屋の片付けなど…

つーかこんなに録画できない。

メモメモ CUE DREAM JAM-BOREE 2008 Ch.180 スカチャン180(無料放送) 9/21(日)14:00〜 スペースシャワーTV special program RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO Ch.180 スカチャン180(無料放送) 9/20(土)21(日) 22:00〜25:00 FUJI ROCK FESTIVA…

朝からこれ見て浮き足立ったので貼る。

めさめさ楽しそう!ライブ見たい!

そんなかんたんに出家できないことだけはたしかだ。

etc

どうも最近暗い。じぶんが。しかもこっそり暗い。(表に出す気はない) うわっついた文章を上にふたつも書いておいて何ですけど。 なんかもー40歳になったら出家しようかとか、 いなかに住んで畑で野菜をつくってそれ食べて暮らそうとか、 よくわからんことを…

ハムたべたいー

今日地下鉄の中吊りを見てて気付いたのだけど、 今日比谷公園でやってるオクトーバーフェストの屋台に 「ハム焼き 五浦ハム」…って! これってひたちなかのみなとやのあれですよね。 たたたべたい!早く帰れたら行こうかなー。 しかし明日もあさっても天気予…

嬉しい。

etc

スカパラ好きのまいみくさんの日記を読んでたら、 どうやらラッシュボールに行っていたらしいのですが(それ読んで知った) その方が、いくつかのおめあてのバンドのライブよかったって書いてて そのあとに、その他にりでぃむさうんたーがよかったって書いてい…

小さいっていいことあんまないよ。

やっぱりサロペットほしいなーと思って、ライブ前にルミネ行ってあれこれ試着。 …むりだ。 どれを着てみても腰の位置が腰にこないのな。 しかもずぼん部分がどれも太くって、 サイズ合わないのに作業着着せられちゃった子みたいになってしまっていた。 まー…

そういってると次のが出そうだ

etc

あんなひとやこんなひとが出ているらしいサムライマガジンの中身を 確認したくって仕方ないのだけど、どこにいってもひもでくくってある… ふろくのばかー!

しかしなんでボイサマ名義だったのか謎。

行ってきました今日のGG08@AXに。 スペアザ見たい!と友人が言ったのでなんとなーくチケット買った。 そんな程度のやる気でしたよ、ええ。 AXに向かう途中で代々木体育館のウィーザーフェスの看板が目に入って、 あああウィーザー見たいんすけど!とか思っ…

ぼーいずおぶさまー@千葉あれこれ

昨日のボイサマで、アスパラが終わった瞬間に ちょ!仕込みか!と思ってしまうくらいのすずむし(たぶん)の大合唱。 あー秋なんすねーと思った。 夏がおわってさみしいとか言うのはもうやめにします。 黙って秋を受け入れようと思いました。さんまとか焼きた…

ボイサマにて。

ポートタワー(千葉の)と夕暮れとヒダカさん(の風船)。 このあとアスパラ!へへ。軽く酔ってます。へへ。 さっきナリさんが北野武のモノマネしてた。

でもJJとかってこんなんか。

FUDGE (ファッジ) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2008/08/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る買った。やっぱりこの雑誌がいちばん好きだなー イギリスちっく、可愛い。 しかし今月は…

結局

あしたはうだうだ言ってたけどボイサマにいきます。 ごめんよパンダ!ごめんよスター! でも16時半集合とかってむりだもん… きっと今年中にまたライブあるよね。うん、きっとあるはずだ。 なにげに明日楽しみだなー おいしいおやつでも買ってこう。

びんぼうくさい

ひたちなか@わうわう、やってますねー うちは入ってないから見れないけどね。きー! ただ、うちはマンションごとケーブルテレビに入ってるので スクランブルかかった乱れた映像なら映るのです。 そして、音はノイズが入らない!ていう大発見を最近したので…

これ…

etc

ラッシュボールTシャツ。 マスタロのバンド名…まちがってるよねこれ… 01が抜けてる!一大事! いま洗濯物をたたんでいて気付いた。

納得いかない

etc

今朝、ローソンのロッピーでチケット*1を買った。 10時発売なので、10時すぎのロッピーはだいたい混んでいる。今日も混んでた。 なかなかつながらなくて先の画面にならないし、 わたしのうしろには5人も(!)ならんでるし。 でもなーこれあきらめてゆずったと…

もしやわたしだけか

etc

カムバックの新しいやつ(↓これ)Have Lanchoアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2008/09/17メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (12件) を見るのタイトルを見聞きするたびに、 tvkでおひるにやっ…