妄想脳がひどいんですたすけて

もうあらしカテゴリつくったら?ってちょっと思う。
はまるとがっつりなわたしはやっぱり健在だ。
うれしいやらかなしいやら。
まあしばらくあれこれ書きますよ、ええ。
いまさらながらマイガールの初回限定盤を手にして(CD買ったんかい!)
ついてたDVDにひっくりかえる。
ただただきゃっきゃしてるとこを見せつけられた!
ちょっと絶句したよ!かわいすぎて!たすけて!
ってのが言いたいんではなく。
まあPVとメイキングが入ってたんすけど
このPV、5人は兄弟で…ドラマ風設定…舞台は家…って
ナックスさんじゃん!下荒井兄弟じゃんそれ!と
心の中で全力でつっこむ。偶然?ほんとに?
そういやあらし5人でドラマ出るってニュースみて
それナックスの舞台みたいに5人だけでやればいいのにとか思ったけど
こんなとこで形になってたとは。
まあテレビで5人だけってのもないよね。
女装どうすんのよとかあるし(笑)


んで、じゃああらしで下荒井やればよくない?とかって
ありえない妄想をはじめてしまい(ひどいな)
この役は誰だろとか考えはじめてしまい
えーとナックスの年齢順はリーダー安田シゲ大泉音尾で、
でもあの設定だとリーダー音尾安田大泉シゲになってて、
あらしの年齢順はリーダーさくらいあいばニノまつじゅんで…
設定もその通りに入れ替えると…はまる!
リーダーはやっぱりあの長男ぽいし(テンションはさておき)
さくらいさん=安田さんもなんかありだ(一見ちゃんとしてそうで)
あいばくん=シゲやなあ。わたし的には。末っ子ぽい。
てかこの2人が好きですわたし(にやにや)
ひきこもり大泉はまあニノかしら。かわいすぎるけど。
で最年少ふたりはなぜか貫禄あるのはいっしょだから次男よね。
やくざの種類を変えればいい感じになる気がする。
…はっ!おたくの世界やこれ!
あああすいません(土下座)
しかもどっちもわかんないとわけわかんないやろこれ。
でもさっきこれを思いついて、あまりのはまりぷりに
床をごろごろころがりまわらんばかりの勢いだったので
書いちゃいました。てへへ。
ああこれやってくれないかしら(絶対無理)
なんかこれ書いてたら下荒井兄弟に会いたくなったので
WOWOW録画したやつでも見ることにします。