湾岸ドライブデート、むしろしたいですけど(当時のチバと)

最近、近所の古本屋が実は結構な品揃えなことに気付いて
夜な夜な物色しに行ってるんですけど、
昔の雑誌の山がそりゃもう楽しくて。
いちばん「!」って思ったのは昔のH(たぶん10年前とか)で

チバユウスケと、湾岸ドライブデート

っていう見出しのやつ!うっは!ちょう見たい!
袋に入ってて見れないようになってるので実物はまだ見てないっす。
あまりの見たさにそのうち買ってしまう気がします。
ああ消したいやろなーこの過去(笑)
でも消したいであろうミッシェルの雑誌の記事、
わたしいっぱい持ってるんすけどね。(実家にある)
パチパチに出てたやつとか(笑)
しかし中学生のわたしはなんで雑誌の切り抜きを集めるほど
彼らが好きだったのかしらね。
みんなアイドルもしくはビジュアル系バンドの記事を
じゃきじゃき集めていたのに。
なんだか、モノクロページで、ひねくれた答えの
インタビューばかりだった気がする。
しかし今書いてるうちにきゅんとしてきたのは
なんの感情なんすかねこれ(笑)