2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らいじんぐー

fes

だいにだんはっぴょうがかなりがっかり山なんですけど どうしたらいいでしょうか。

ぶらり代々木上原

etc

代々木上原はなぜこんなに壁画に力がはいってるのか。 小田急の高架下。 なのはーなばたけーにいーりーひうすれーっていう 音楽の時間にならったあの曲にちなんでるらしい。 こういう感じで、壁と 柱に。可愛い。 へびラブ 禁断の愛 ねずみのりんご、ねらわ…

女子ぽい2冊

代々木上原の古本屋にて。 おされ古本屋! ここ。今日のBGMはyanokamiでした。ふわふわした。スイーツ オノマトペ作者: 福田里香,長崎訓子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/12メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (9件) を見るかわい…

またチャプチーノ

夢に出るまえに行ってきた。 今度はちゃんと写真とった! グリンピースのスープと 小エビとアボカド 塩バターキャラメル! 近づいてみた ぎゃーまた食べたい… めずらしく12時ちょいまえに行ったら行列が… おそるべし。

きのうのアスパラいけなかった…かなしい。 仮病をつかって定時あがりしようかと何度も思ったけど、 わたしのへたな芝居じゃきっとばれる! まだいちばんしたっぱなのに、入ったばっかなのに アレなひと(どれだ)だと思われるのはまずい! と思いあきらめる。 …

ちょっと行ってみたかった

etc

昨日はじめて海峡で飲んだ! あの、スペシャボーイズで収録後のふたり、みたいなとこで いつも出てきた、あの海峡。 ほんとにからあげがでかい!しかもおいしい。 また行きたい。

etc

体があまりにもいたくて、起きれなかった… 首があぁ… そんな今日。 昨日のライブのあと、朝まで飲んでしまったので なにが原因で体いたいのかわかんなかった… おやつ食べたり昼寝したりDVDみたり アラバキに行ってる友人の「ちょう天気いいよ!」ってのに き…

どーぱめいにあっくす@HEVEN'S ROCK Kumagaya

今日のライブで、びゅーてぃふるさばいばー、やってた! 嬉しいっす。 あーもうすごい楽しかった! つづき書きました。 ちらちらねたばれしてます。注意!

ホリデー!

これで熊谷いきます。 わくわく。 つづきも書きました。

ARBK結論

fes

結局いかないことにした。 だって、雨かもしれないし(これがでかい) タイムテじーっと見てたら、 まーいっかーてな気分になってきて。 てかRORになぜ行かなかったんだじぶん!てな気分になってきた。 あああ。 あとはこないだ買いものに行ったときに見た ち…

ぎゃ

etc

会社で周囲のひとたちが「ブログやってる?」みたいな会話をしてて ブログやるなんてはずかしいよーなんて言ってて。 もし話しをふられたらなんていおうかちょっとどきどきした。 まーふられなかったですけど。 絶対にこればれたくない…!よまれたくない…! …

アンニュイにほんとよわいっす

ピクトアップ 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ピクトアップ発売日: 2008/04/18メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るこの表紙の表情にぎゃってなりました。 これがアンニュイって言うかは微妙な気もしつつ… このひとって別…

おこると表情かわるけど

きょうの猫村さん 3作者: ほしよりこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 7人 クリック: 226回この商品を含むブログ (227件) を見る借りてよみました。 さすがに1のときのきゃーって感じはないけど、結構好き。 しか…

わたしも貼っちゃう

あねっさって言ってるー!しかしこの曲好きだ。

なんてこったー

バンアパ@幕張とコラージュオール@シャングリラがかぶってるなんて! パンダHatch&rdmシャングリラ、本気で行く気だったのに… そんなーそんなー しかしこの週末はきっと忙しいから(たぶん休日出勤て言われる) それを思うといろいろまるくおさめるためには…

もてあまし

ここ最近午後出社なので、朝からひまをもてあましている。 ああ、ひまだ。 これから仕事かと思うとあまりつかれるわけにもいかず。 (まだそこまで慣れてないし) わたしちょう夜型ってわけじゃないので、 こういうのいやなんだけどなー とっとと会社行ってと…

きみはさばいばー

見た。アネッサの曲*1のPV。 かっこいい…!この曲好き。 そしてPVを見て、ひさびさに半笑いでなく 本気でかっこいい!って思った。(ちょう失礼) スティック回しにぎゃーってなりました。 あとタロティがいつもよりかっこいい。(これも失礼だ) 水しぶきでかっ…

びっくりした

バンアパが幕張て…! 4th album"Adze of penguin"release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR FINAL 2008.07.13(日) 幕張メッセ イベントホール OPEN 18:00 / START 19:00 adv\3,500 / door\3,800 行くよ。日曜だもん。 ファイナルはどこだろ…って思ってたけど幕…

なぜか困惑

ぱふゅとすぺあざ@Zeppのプレオーダー、あたっちゃった…! びっくり。 てか冗談のつもりだったのに。まさかあたるわけないと思ったよ…。 どうしよう。

etc

やっぱり塩キャラメルのパンケーキが夢にでそうです… ああ、たべたい。

ARBK

fes

やっぱりあらばきに行こうかと真剣に思っている。 なんか呼ばれてる気がしてきた。(やはり病気)

うへへ

おとといのガキ使のあとの音楽番組にカエ ラ嬢。 うおーまたしのっぴだ!4106さんだ!柏倉さんだ!うは。 ちゃんと演奏してるぽかったっすね。よしよし。(意味不明) しのっぴ、グレーの7分そでのTシャツ着てて そうそうそういうさらっとした服がいいよーとか…

らいどんたーいむ

アネッサの曲のPVはもう流れてるみたいすね。 今日のスペシャの19:00〜20:00の番組で流れるらしい。 録画予約しなきゃ! そういえばやっとCMで「アネッサ」って言ってるの確認した。 でも、えっ?って思ってるうちにすぎちゃうのね。 録画してそこだけちょ…

わかりやすい

etc

今日のはなまるを見て、さっそく白だしが買いに行きたくなっている… 白だしすげー

しつこいてば

fes

やっぱりまだアラバキに行きたいと思い続けている… 日曜だけ行くかな。うう。 しかし土曜はパンダですけど。次の日そんな元気あるのか… でもすぺあざもtoeもダブルフェイマスも カムバックもそかべさんもひげちゃんも見れるんだもん! さいご3つはまるかぶり…

発見がおそい

アネッサのCMにやっと何度か遭遇したけど、 気付くといつももうCMの途中で。 「アネッサ」って言ってるのをまだ1度もきけずにいます。 どんなんだろーってわくわくだけがふくらむ。

炭水化物とりすぎだよ…

ブルータス見てパンパン言ってたわたしと ダンチュウ↓見てパンパン言ってた友人で、dancyu (ダンチュウ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2008/04/05メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見るパ…

あーしかしつかれた… 1しゅうかんいそがしすぎたよ… 昨日今日とかやばかった…ぼろぞうきんですめっきり。 でもこの忙しさでむりやりあれこれやってたら、 ちょっと前までできなかったことができるようになってたのに 気付いたので、それはすごく嬉しい。 が…

えへへへ(その2)

えむすてにアシが出るので見るようにと友人から半ば命令され、 しぶしぶ(笑)録画しておいたら…ぱふゅーむだ!カエラだ! きゃーかわいこちゃんまつり。 てかしのっぴが!しのっぴがいる! 本気でびっくりしたよまったく。 びっくりしすぎてイントロを3回ほど…

えへへへ

fes

ライジングのテントサイトあたったー! 今年はカニです。 カニカニカニカニ。 嬉しいのでカニっていくらでも書きたいとこだよまったく。