愛がゆえ、愛の果て(意味なし)

パンダのCDが出たからまあ買いますかねって思って
タワレコに行ったんですけど。
とりあえず試聴したら…なんか…こう…いまいちなんですけど…
わくわくしないよ。どうしたわたし。
でもDVD観たいから買おうかとも思ったけど
(あのリキッドの映像なんて見たいじゃんそりゃ)
これ買わないって愛情表現もあるんじゃ?とか思ったり。
結果今日は買ってないんすけど。
ああこうやって離れていくんかしらね。とちょっと思う。
てかいろんなインタビューを立ち読んでるけど、
なんなの?ってちょっと思ってくる。とくにロキノンのとか。
なにまたあれはやりたいことじゃなかった的な?って。
出たときのインタビューはそんなんじゃなかったじゃん。
そら言えないでしょうけど、ほんとにつらかったら。
大人の事情もあるでしょうさそりゃ。
でもさあ。なにこのちょっと裏切られた感。
今言ってることもほんとなのかよ?って思っちゃうよ。
いまいちやなーって思ったらあっさり見切るで
おなじみのわたしですけども(人でなしだろそれ)
わたしとあなたの関係はそんなんでは終われないんです、スター。
(おおお本気で気持ちわるいぞこれ)
なんつーかキラキラしたとこが見たいよ。
メロディーの内側からキラキラしちゃってるとこが好きなのに。
なんか内側からのキラキラがへってる気がする。
音はたしかにかっこいいんですけど。
でも、かっこいい音楽だから良いとは思えたけど
それ以上でもそれ以下でもない。
目に見える風景がかわるような感動はしなかったのよねー。
そういう感動ががしたいんだってば。少なくともわたしは。
かっこいいだけじゃ感動ってしないのよね、なんか。
ああこんなファンいらんのかな、スターは。
変わっていくことについていけるひとだけでいい、って
ほんとに思ってんのかな。
でもね、かわっていくことがいやなんじゃなくて
キラキラしてなくなってる気がするのがいやなの。
キラキラしててほしいんだもの。キラキラしてるべきだもの。
うーなにいってんのかわかんなくなってきた。
まあ1行でまとめると、買おうか迷ったってだけの話しだ。
それだけだ。
それまでの文章はただのきもちわるい修飾語だよ!
そして次にタワレコ行ったら買っちゃうんだよきっと!