買った

衝動買いデー。

New Acoustic Tale

New Acoustic Tale

買うつもりじゃなかったのに試聴したらやられました。
すんごいよい!
よいメロいろんな楽器の音ってよく考えるとツボだなーと気付く。
ただのやわらかい音楽じゃないのが彼らだなあ、と思う。
わたしはブラフよりこっちの方が好きかもしれない。
ブラフってわたしにとっては近くて遠い存在なのよね。


JETBOY JETGIRL

JETBOY JETGIRL

前に一度ライブみたときにかわいいのう、って思ってたのだけど
これ試聴したらやっぱりかわいいので買ってしまった。
なんかかわいいの種類が孫みたいな感じ。
それだけわかい!って感じってことなんですけど。
たまにはいいなこういうの、すかすかな音のとこもまた。