2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯より。 なんだか結局幕張にいかず実家にも帰らず家にいてダウンタウン見てます。しかもねむい。 年末の遊びすぎがたたって1日あまりうごけず、気付いたら夕方で予定が総狂い、でした。あーあ。 2007年はおわってしまうけど、わたしの2007年は就職決まる…

そんなこんなで

ぼんやりしていたら大みそかですか。こまった。 今から実家に帰るのは…つらいなー。どうしよ。 でも帰らないなら幕張行けばよかったんじゃーとか。 スターは元気かなぁ。 思い立ったら実家か幕張に向かっているかもしれません。 なんだかこんなわたしの日記…

あーもうー

fes

昨日はけーしくんがMUSIC BY.うたったってのもあったみたいだね… チャーベさんDJ。わー(泣) むだにrdmTシャツでいたわたしって一体(笑) しかもコスモ(カムバックがでたとこ)とDJブースが近いってのが また泣ける。 あんな至近距離でそんな祭りが! でもすご…

オッペケペーよばわり

fes

されました。テナーホリエさんに。MCで「年越しまで音楽なのは音楽バカかオッペケペー」てなことを言ってた。なんだそれ(笑) いま幕張から帰るとこです。あれこれ見て大忙しのはずがなんだか1日が長く感じた。なんでだろ。マスターロウとカムバックがすごー…

幕張より

fes

サカナクションとカムバックとチャーベさんDJのかぶりが結局えらべず会場をぐるぐるしていたのだけど、やっぱカムバック!と思ってコスモステージにいったらどうやら大変な祭りになっていたらしく…あの方もうたったんですね。そうですか。MCのあいだにうっす…

緊急告知の正体

ドーパンによるメイニアの為のNew Album[Dopamaniacs](ドーパメイニアックスと呼んで下さい)と全国31ヵ所を回る久々のLong Tour [Tour'08 Dopamaniacs]が決定しました。 だそうです。なんでそれが緊急なのさ!というのはおいといて。 嬉しいー! ツアー…

だめだー

上の日記を書いたのが…4〜5時間前。 えっと…なにもすすんでません。 とくに年賀状。枠しかないぜまだ。 これとか見てにやにやしてたら時間がすぎていた。ばかー! しかしなぜになまはげ…? そしてもう出かけなければならないという。(また飲む) あー(にやに…

年末だ。

今日は洗濯とか掃除とか年賀状とか(おそい!)HDDの整理とか。 あしたも幕張だからいろいろは今日中にやらないとだなー 年賀状…つらい…

28日のいろいろつづき

fes

昨日の余韻がバリバリです。はぁー楽しかった。 28日は見るもんないぜ、やる気もないぜ、という発言を 日記の上でも口に出しても再三していたくせして。 そうそうFAIRY TALEだけじゃなくISOTONICもやってた! びっくりした。ヒダカさんは「ちょっと早いお年…

たのしすぎ

fes

携帯より。 幕張から帰ってきました。ビークルのアンコールでトロゴリとユアソンとアスパラが!アスパラが出てきたときは嬉しすぎてどうにかなりそうだった(まさか来ないだろって思ってたから)。またFAIRY TALEが聴けるとは!で、さいごはみんなでFOOL GROOV…

コーストはサウナかと。

思いました。ほんとに。 きのうのテナー@コースト。 ひさしぶりに暑さと酸欠でくるしい!と思った。 しかしやっぱりこのひとの声とつくる曲はすてきだと思ったり。 さいごの「おれのやりたい曲をやります(だっけ。ことばちがう気もする)」 ってナカヤマさん…

幕張!

fes

きょうは幕張に行きます。 わーいわーい。 とりあえず今日はゆるりと楽しみたい。 こういう感じでのぞむと発見とか出会いもあったりするし。

年末感

はたらいていないと年末感ってなかなか感じなかったりするのだけど、 ふと昨日気付いた。 一体何日連続でアルコールを摂取しているのかと。 よく思い出せなかったところに年末を感じました。 そして年末まできっと毎日飲むな。フェスいくし。 あと無駄にテン…

ネオクラ@UNIT

昨日のUNITは楽しかった。ほんと楽しかった。 楽しすぎてどうしようかと思った。 今年はこのひとたちに出会えてよかったです。ほんとに。 ライブの最中、「魅力、魔力、愛嬌」という スターがいつぞやのテレビで言っていたことばをなぜか思い出していた。 ぜ…

あーっ!

りでぃむの出たJUICE TVを見た。 トークだわーい!と思っていたら そのあいまに流れたライブ映像…クアトロじゃなくてシェルターの方。 あのお客さんがすくなくてびびった日。 …なんかわたし、めっちゃうつってるんですけど。 目立つようふくで行くんじゃなか…

なんとなくタイムテ

fes

CDJ@幕張に行きます。28と30日に。 28日はぶっちゃけ見たいのがあまりない。 なんとなく行く感もありつつ。なので食と酒に走るかー ぱふゅーむ…はたぶん無理だからダイノジDJ(これも混んでそ)→ごはん→bonobos→トモフスキー→ロンスケ→ACIDMAN→ごはん→ソイル→…

すりこみってこわい

[rakuten:crochet:10000244:detail] ぼちぼちセールの季節ですな。 もう買ってしまった、セールでようふくを。 だってこれが3,990円って!買うよ。そりゃ。 わたしのはこの色じゃなくてライトグレーですけど。 これの紺で丸えりのジャケットを持ってるのだけ…

なんだかなー

クリスマスイブ。 バイトが終わってダッシュで帰ってごはんつくって たべながらtvkでやってる水曜どうでしょうを見る。 口内炎がひどくてごはんがうまくたべられない。かなしい。 そんなこんなで気付いたら24日がおわってた。びっくり。 だって気付いたら24…

ぎゃ

なにこれ。 ほしのくんとねこ。 見てはいけないものを見た気分になりました。 なんかもう可愛さあまってうっすら腹が立つ(笑)

冬仕様

冬になってどんだけたつんだよって感じですけど。 今さらカバーつくった。 うらは見ないでな感じに仕上がりました。 これは日暮里トマトで買った1m100円の布。 (しかも洋服につかえそうなちゃんとしたやつ) トマトえらいわー

2008年の手帳

[rakuten:zakka-soho:10003083:detail] モレスキンデビュー!してみました。 かなり長いことデルフォニクスの手帳をつかっていたけど すごくほしいと思えるカバーのが今年はなかったので (かわいいやつは小さかったりする) 思い切ってモレスキンにうわき。 …

riddim saunter@渋谷タワレコ

がっつりライブでした。 タダでこんなにいいんですかーってなくらいにがっつりと。 アコースティックライブかと思ってたよ… たぶん10曲くらいやってたはず。 ものすごくあやしいセットリスト(絶対まちがってる) Color Of Daytime (これはあってる) I Love Ev…

ドーナッツ

ペプシNEXのおまけのドーナツプラントのクリップ(バニラ味)。 かわいー! しかしドーナツプラントって東京と神奈川にしかお店がないと思うのだけど、 全国にこのおまけがくっついても ほかの地方のひとは「…?」という感じにはならんのかしら。 もっとあつめ…

それにしても

今日のデパ地下はかるく戦争だね。 さっき行ったらやられるかと思った。はーこわい。しかし、みんなデパ地下であれこれ買って今夜はパーリーのはずなのに、 あんなに殺伐としてるのはなんでなんだろ。

テレ朝でBOOM BOOM SATELLITES特集を100分放送

テレビ朝日系列 「ミッドナイトサタデー 世界が認めた日本のロックバンド」 2007年12月22日(土)26:55〜28:35 だそうで。しかもドキュメンタリーだって。 どんな風にまとめてあるか気になるので(いやな子だ)見ますよ。 しかも目の保養になるよ。(さらにいや…

ごめんなさいこんな娘で

31日の幕張。たのしそー。でも行かないけど。 しかしヒダカさんのオールナイトニッポンは ラジオで流れるってことですよね。そりゃそうか。 ライブも流れるってことですよね。むふふふ。 ワオワオ言うあのひと(ちゃんと書けよ)とかもきっと出ますよね。 年越…

2007年の3曲

このあいだ行ったライブをいろいろふりかえってみたら、*1 なんかふりかえるのがおもしろくなってしまって。 ということで2007年の3曲を勝手にあげてみます。 今年しつこいくらいにリピートした(主にipodで)曲たち。 Dear Joyce / Riddim Saunter FAIRY TALE…

まぬけっていいよね

髭@AX。楽しかったー。 こんどはしっくりこないということもなく。 でもこないだしっくりこなかった理由も気付いちゃった(書かないけど) 大好きです!って言われまくっててれる。 しかしどうしてもすとーさんがすごく可愛く見えてしまうのはなぜだ。 病気か…

休日っぽい

きのう1日のできごとを日記ぽく。長い。 AX行く前にオペラシティの北欧モダンデザイン&クラフトを 見に行こうと思って そういえば初台と代々木上原って近いよなーって思って、 チャプチーノへパンケーキのランチをたべに行く。 チャプチーノ、おいしい。ち…

今度は台風こないし。

07/11/16 クアトロ FINAL オンエア情報。 MUSIC ON TVでのオンエアが決定致しました。 "ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI" 12/22(土) 23:00〜23:53 リピート 12/23(日) 16:00〜17:00 12/25(火) 25:00〜26:00そして、更にJUICE TV+でのriddim saunter特集が…