第7回チキチキバンドランキング

第7回チキチキバンドランキング、やらせていただきます!

FRONTIER BACKYARD
riddim saunter
COMEBACK MY DAUGHTERS
ASPARAGUS
UNCHAIN

FBYはライブ見ると好きだ好きだやっぱり!といつも思う。
正直ルカ&エヴァンスは前のアルバムたちより聴いてないんですけどね、
でもライブみるとはっ!とする。
リディムは…すいません好きすぎて。
楽曲もセンスもたたずまいも好きだな、って思う。
キラキラしていてほしいなー、彼らには(何が言いたい)
カムバックはAXよかったなあ、ってしみじみ思う。
すでに今年ふりかえりモードだけどこれ。
きらきらきゅんとしてしかも人間ぽいとこが好き。
今年いちばん好き度があがったのは彼らです。
アスパラはライブみるとやはりなにか(理性?)を崩壊させられる、
とこないだのバコツでみて思いました。好きですああ好きです。
キャー!って言いそうな勢いですものいつも。
ことしあんまりライブみてないなあ。もっと見たい。
願わくばいろんなセトリつーかいろんな曲やってください。
アンチェインは来年への期待もこめつつ。
でも今年出たアルバムも好きなのだけどね。
谷中さんのようなスターのようなMCをするようになった
谷川くんはどこへ向かうのだろうとか。(余計なおせわ)
フェスのたびに彼らのために早起きした気がします。
(出番がいつもはやい)


ちなみに過去のは
第6回第5回
去年とあんまりかわってないなあ、なんだか。
そして去年のやつのタイトルがチチチキバンドランキングに
なってることに今さら気付いて、ものっそいはずかしいです今。
穴があったらはいりたい。