電車×音楽てのが好きなの

渋谷に12時にいくなんてむり!と思って
りでぃむさん@HMVはあっさりあきらめましたすいません。
まあ来週ライブ行くし。
あー名古屋行きの電車かバス買わなきゃ。
行きか帰りかどっちかひさびさにムーンライトながらに乗ろうと思ったら
なんと18きっぷの季節以外はもうないて!
地味に衝撃。まあバスには勝てないもんなあ。値段。
でも深夜バスあんまり好きじゃないんだよなー。
景色見れないんだもの。カーテン閉められちゃうから。
なんかこう、知らない街の夜が更けていくとことか
わたしは見たいんだけどな。まあないなら仕方ないけど。
夜行列車でDays Leadを聴くという夢が遠ざかったなあ。むーん。
しかし電車で聴く音楽ってほんとにいいなあと思うのですよ。
ああこの景色の感じだとこれじゃん?とかひとりDJ状態になってみたり
それががっちりはまりすぎてうわこれやばい…とかなんとか。
泣きそうだったりにやにやしたりいそがしい(不審者だ)
ちなみにマイスティースは永遠の電車音楽の上位です。わたしの中で。
しかし名古屋上陸が6年ぶりということに気付きました。
通過してばっかだったみたいだこの6年。
ちなみに6年前はミッシェルをみにいったんだそういや。
(ラスへブのレインボーホール)
なつかしい。名古屋城でなんかわからんけど昼寝した記憶が。