2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス

アイスの季節もおしまい。

力ない

昨日のタモリ倶楽部にて。 「俺はみんなが想像してるよりはるかに力ないんだよ」 というタモリの発言。 そういうこと言うとこがいいなーと思う。

にく

昨日牛角の食べ放題にいった。 しかし途中から肉にうんざりしてしまった。 野菜もってこーい!な心境。 しかし食べ放題メニューには野菜はほとんどなく。 年のせいなんですかこれって(ため息)

なんだよー

カウントダウンジャパンの先行予約。お一人様1券種2枚までって!誰が出るかわからんのに1日券なんか申し込めるかっての! むーどうしよ。

パンダ

とくに意味はない。

おもいだした

自分はできあがりのものに感動できないってことを おもいだしてしまった。 あれだけがんばってつくった本ができあがったのに あまり感慨もなく。 自分の思ったとおりに、自分のためにつくったものなのに。 思えば昔からそうだ。 一生こうなのかもしれない。 …

わーい

11月のソイル@AXと年末のテナー@コーストのプレリザーブに当たる。 やっほい。 チケット運が!

わわっ

The Sea and Cakeの来日公演が決定! 12/02 (日) 東京:渋谷クラブクアトロ ◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥5,500(スタンディング・1ドリンク付) 共演:Hose / チケットの一般発売:10/13(土)〜 わー行きたい。 ことしの誕生日ライブ*1はこれかなー テナ…

わすれないよう

CDJ先行のもうしこみ

いつのまに

アルフォートにミルクティー味とビターと塩キャラメル味が登場。 いつのまに時代の波にのったんですか。 しかしふつーのがいちばん美味しいといううわさもあり。

おもいで

ライジング@スカパー後編を鑑賞。 スカパラ→髭ちゃん→(プリンたべる)→バンアパ→髭ちゃんサイン会(を遠巻きにみる)→フジファブリック(サーファーキングと銀河だけ) という深夜の狂乱をおもいだす。 スカパラホーンズ入りのサーファーキングが流れてよかった…

にてる

ココリコミラクルタイプをみる。 ひさびさにリリーフランキーをテレビでみた。 …しのっぴに似てるー ライジングのビークルにしのっぴ登場!のときに しのっぴ初目撃の友人が「キレイなリリーさんだ!」といってたのだけど それがほんとだったのだといまさら…

しまつた

すべらない話しを見逃す。 気づいたときには残り10分。 ががーん。 いっそ知らない方がよかったのではとおもったりおもわなかったり。

とりあえず

マスキングテープはきいろとブルーを購入。 ハンズでグリーンを発見したものの 8コパックのため断念。 むー ピンクがほしい。

10月のライブ

10/2 スカパラ@川口リリアホール 10/6 ユアソン×カムバック@水戸ライトハウス 10/8 GG07@横浜アリーナ 10/14 アナログフィッシュ&ホフ@クアトロ 10/23 バンアパ@STUDIO COAST 10/30 バンアパ@AX 10/31 NEO CLASSICAL@UNIT減らしたつもりなのに7本。 …

復習の季節

そろそろ夏フェステレビ放映の季節。 今日明日はライジング@スカパー。 見返すといろいろ思い出しますな。 あーこの曲でめさめさ踊り狂ったわーとか。 しかしサン&アースしか流さないのが不満。 いやまあスペシャで10月にやるんだろけど。

やっほい

明星大学第42回星友祭 11/4(日)明星大学(日野キャンパス) SNAIL RAMP, Oi-SKALLMATS, ASPARAGUS, riddim saunter open 17:00 start 18:00 無料/ライブ当日11:00〜明星大学日野キャンパス内にて整理券配布 行く行く絶対行く! アスパラとリディムって!

考え直した

やっぱり朝霧は今年はいいや。 それよりユアソンとカムバックがみたい。 今は。 てことで水戸に行こう。 その日にこぐれひでこさんの展示にも行こう(会場名わすれた) のんびり旅。

やっぱり…

ことしは行かない!と周囲に宣言していた朝霧Jam。 タイムテが発表されて… や、やっぱり行きたいかも。 キセルかぁ。ハナレグミかぁ。コーネリアスかぁ。 って日本人ばっかですけど。 あそこで見たらきもちいいだろな。 どうしよ。

ちょー走りたくなる。

Stanley on the 2nd floor【完全生産限定盤】 [DVD]アーティスト: the band apart出版社/メーカー: ASIAN GOTHIC発売日: 2007/04/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (28件) を見るふと思い立ってバンアパ@国技館のDVDをみる。 …

ドーナツに死す

プランタンにできたドーナツ屋。 しかし焼きドーナツってドーナツなんですかね。 それって穴のあいたケーキ?パン?ではないのですかね。 といいつつ食べてみたいとおもってたりする。 行列はいやだけど。

マスク

マスキングテープ。 働いていた会社にあったので、マスクする必要はまったくないのに やたらと愛用してたのですが。 こんな盛り上がりを見せていたとは。 カラーのやつ、かわいい。 いろんな色でストライプとかマドラスチェックぽい柄つくりたい。 さがしに…

ワンピース

今日はひさびさにワンピース着よう。 タイツもいいな。 もう秋だー

パーリーパーリー

この数日間。 リディムなしにはありませんでした。 ほんといいなぁ。 くじけそうになったときは、リディム。 てかThink,Lad&Lass。 本にスペシャルサンクスで書きたいくらい。

日にちの感覚

ようやく一段落。 二日間ほど不眠不休でひさびさに日にちの感覚をなくす。 あ、本をつくりました。 40ページ、写真わたくし、文わたくし、デザインわたくし。 はたして他人はこれを読みたいのだろうか てか自分つまんねーなセンスねーなと思うことしきり。ま…

ねみー

ばっちり徹夜あけ。ねむい。 始発で帰る電車で座席のわきにあるつかまる棒に 何回もあたまぶつけてそのたびおきる。 でも電車乗りすごしてない!えらいじぶん。 明日の夜にはとりあえずおわるもん。てかおわらすもん。徹夜のおとも。 リニアアーティスト: ス…

女子度

もっとかわいいことが書きたい。 女子度が低すぎるだろこれでは。 しかし忙しくてそれどころではありません。 スペシャをみていやされるので精一杯です。 いまだに毎日ビルケンのサンダルで暮らしてます。 あああすいません。 タイツとかはきたい。ワンピー…

おもしろすぎ

昨日のスペシャボーイズ。 運動会て!しかもメンツがちょう内輪。 いいのかあれを夕方6時に放送しても。 すげーなスペースシャワー。いちばんうけたのは横たわるハマケンのまわりを 輪になっておどるってとこ。 最近はめっきりスペシャボーイズ<アトモスに…

そまった

秋葉原タワレコにあったぜ足跡!と友人から聞き 走って買いにいってきました(バカ) よかったよかった。 しかし足跡大人気。もう最後の1枚だったし。

そまってない

はりきって黒にそめろを買いにいったものの ほしかったジャケのやつがない… しばし迷って、断念。やっぱあしあとのやつがいい。 だってこれの名前、「NiKE」でニケって読ませるのよーヒマができたらハイジ探しの旅にでるか。