2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この1週間どんだけ捜査したのかと

今週はツタヤが半額ウイークだったもので まんまと乗せられてDVDばかり借りていた。 しかし平日に映画を見るってのがどうにもできないので (おちついて2時間とか見れない) ドラマばかりをなぜか大量に。 33分探偵と時効警察ばかり見ていた。 (テレビでやって…

フェスあれこれ

fes

サマソニ出演者発表すかー 早くない?こんなもんだっけ? フレイミングリップスだー! しあわせすぎて気が狂うの代名詞!(わたしの中では) ずっと好きだったけど観たことないので、今年こそはと思ったり。 スペシャルズってあのスペシャルズですよね?(ワン…

思い出した

スターの誕生日や今日!おめでとう! なんだかんだであなたが好きです!大好きです!(告白か) あー今日中に思い出してよかった。ふふ。 そういや新曲のPV録画したのにまだ見てないや。 見なきゃー

浮き足だつ

ドーパンのツアー! ツアーだよ!わーい! MTVのもいろんな意味で決め手に欠けて行かずじまいだったけど (東京はめんつがなーとか大阪名古屋がいいけど わざわざ行ってみじかかったらやだなーとかなんとか) ツアーとなれば話は別だっつーの!生き急いでやる…

ゆきのひとゆーちゅーぶ

雪だ! わー東京でももさもさふってる! でかけたくない!今日休みにすればよかった!(おい) しかしまあ、雪の日に外歩きながら音楽聴くのって わりと好きだったりもします。 東京でそんな日ってなかなかないので、なおのこと。 雪の日にはsoftlights、って…

思い出した!

今日、東京では(というかMXテレビでは)どうでしょうが、最終回。 ホーチミンに着いちゃう! さっきふと思い出してあわあわしてしまった。 最後の旅はあえてDVDで見たりしないで じわじわ味わおうと思っていたのでそうしているのですが 案の定週を追うごとに…

ゆるー

etc

最近、安田さんの日記が好きだ。 これとか。 なごみます。 穴守稲荷でiPodが降りる…うんたしかにめずらしい。 その感じがなんだかわかって、思わずにやりと。 いいなあ、安田さん。あのひとの存在感がすきです。 Onちゃんの中のときも、今も。

おべんとう

最近あまり日記を書いてないのはなぜだろうと思ってたら …おべんとう作ってるからだ!と気付いた。 今までぼんやりしていた時間に せっせとお米といだりがんもどき煮たりしていたのだった。 さすがに夜中の2時にお米といでるときには …やりすぎじゃないか自…

にほんごとちびっこボーカリストの日(きらきら満載)

まとめるとそんな感じでした。 あー楽しかったーすごい楽しかった! まずはアンチェのインストア。 みじかいよーみじかすぎるよー。1時間なかったもんな。 タダだからうだうだ言うなって感じですけど。 Good Morning/Across The Sky/Turn Off The Light/ Far…

今日は渋谷でダブルヘッダー。 アンチェ@タワレコインストア→堂島くんGGKR@AXコースてな。 どっちも楽しみだーえへへ。 同じコースの人っているのかしら。 いたらいいのににゃー(どうもならんけど) しかしアンチェ14時からって!早すぎる!もう出かけなき…

Factory

次のFactory収録がよさげ。 ボノボスペアザアベンジャーて! ぜんぶふつうに見たいもの! たぶん行く。 前回行ったときあまりの長さにひさびさにぐったりしたのだけど でもねーこの組み合わせを出されるとなんとも。

しかし最近ユアソンが好きで仕方ないです。 アガるだけでなくぐっときますなんか。 あー今日帰ってきたら日曜のライブの日記書こう。 あれ忘れちゃうのもったいないもの。

昨日の99プラスおもろかったなー げらっげら笑ってしまった。 そして大泉さんかわええなーと思ったり。 あのひとが口げんかしてるとこ見るとなぜかいやされます。 そして藤村さんとの口げんかあれこれを思い出したり。 あー今年はどうでしょう新しいやつやん…

そうは問屋がおろさないってか

etc

また寒くなってちょっとさみしい。 春はまだだったか…そうだよね2月だもんね… でももう目はかゆいよ! 取り出して洗いたいよすでに!

思い出した

BRUTUS (ブルータス) 2009年 3/1号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2009/02/16メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (63件) を見るわたしもこのタイトルどおりです。 なもんでつい買った。 ぱらぱら読んでたら猛烈に…

花粉メーター

etc

昨日ものすごく目がかゆくなった。 そろそろかふんしょうの季節らしいすね。 あーもう。 こういうとこだけ敏感なのがいやになります。 花粉メーターかわたしは!ってなくらいに即反応。

多摩地区食い倒れと春のパン祭りとリデムユアソンデスセットの日

タイトル長いっつーの。 リデムユアソンデスセット!(出た順)に行ってきました。 楽しかったですえへえへ。 しかし渋谷にたどりつくまでにあれこれ食い倒れてたので まずそれを。 国立に行きまして。 ニチニチ市に行きました。 まああの、手作り市的なやつで…

まんまと食べたくなってる

会社のひとが、これ↓持ってるのー!って言い出して100%スープカレー [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/04/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (46件) を見るうっかり爆笑*1。(笑うとこじゃないすかね) …

ついに

歌のおにいさんの氷室王子がクビになった! 今週は出てすらいなかったよ!(ムード歌手風ポスターのみ) わーんシゲコスプレショーは終了かしら。 もっとコスプレににやにやしたかったよー

ツタヤった

5枚で1000円ってなんて魅惑の響き。5枚×2回。

てなことを思ってたら

芥川賞。ポトスライムの舟作者: 津村記久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/02/05メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (124件) を見る買ってはいないけど本屋でぱらぱらっとしてみた。 うわなんかわかるわこの感じ…と…

年相応な思考

etc

また気付くと1週間たっていた。 パソコンがipod充電マシーンと化してます。 あいかわらず仕事が忙しい。 ああこれってもしや繁忙期ってやつ?と気付く(おせーよ) 残業だけじゃ足りず毎日早出の1週間。 (と言いつつ出社時間が元々おそいのでようやく人並み) …

etc

一週間ぶりにパソコンの電源を入れてみた。 忙しい+途中でかぜひくというどうにもならない先週。 おとなって自分でどうにかしなきゃどうにもならんのねー ってのがよくわかった一週間。 ううひとりってつらい…とこういうときはさすがに思う。 そんな状態ま…

もそもそと

etc

昨日は会社のひとのおうちで鍋。しかもすきやき! 牛の味って値段がものっそい反映されるのね、と思う。 1パック680円と980円では味がちがいすぎるの!びっくり。 980円うますぎ! しかし会社のひとと飲み会(忘年会とかオフィシャルなやつ以外)すると 酒→ゲ…

etc

今日は●人計画のチケットが発売されるってーので(先行予約みたいなやつ) 早起きしてローソン屋敷に争奪戦に出かけたのだけど ●人計画の発売日の近所のローソンの混み具合ってばいつも異常。 今日もロッピーに5、6人ならんでるのよ! しかも近所にローソン3つ…

買った

Music is the key(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: UNCHAIN出版社/メーカー: fluctus発売日: 2009/01/28メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見るやっぱりしゃっきりぱっきりきりりとした感じで。 でもそこが好きですよ。とっても。 …

ARBK

fes

アラバキの出演者。 ああ、ぽいなーって思った。 即決で行く!とまではならないですけども、 とりあえず予定はあけておこうと思った(笑) そしてRoRの週末もやはりあけてあるという(笑)