2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザーってなんですか、と思いつつ

芝浦ブラウザーがすごおおおく、楽しみ。 ヨーロッパ企画のなかに音尾くんとか、もうもう! ありがとういのっち!わーわー! またこの組み合わせ、やるかなあって思ってたのだけど、きたね。 前のやつがいのっちがヨーロッパ企画好きで 実現したみたいなのを…

まあ結局はだいすきって言ってたいだけで

etc

こころに残ったのでめも。 「アイドルはジャンル」ってフレーズ。 ついったーでふぉろわさんが言ってたのですけど。 (ほかの)音楽とアイドル、みたいなはなしで、 アイドルってジャンルだととらえてるから、 ほかのロックとかそういうジャンルの音楽とくら…

大切とおもってたって、つたえなきゃつたわらなくて

えっと、またじゃに話しなんですけどー。どー。 いいよね?いいよね?(誰に言ってんの) ちょっとずついろんな方向にころがっていくのを ここで小出しにしてるわけなんですけども。 いっこしたの日記に書いていた、 とあるライブを観てはっとした、みたいなや…

でかめがね男子には萌えないよ!って言ってたくせに

めがね買いましたん。 でかレンズのやつ。 なんかおされなひとがかけてるみたいなやつ(笑) にゅうこれ行ったらおされめがねの人がいっぱいで わたしもほしいほしいー!ってなって(きわめて単純) うっかり買ってしまいましたとさ。 ちなみにJINSなのでそこそ…

ああまたさいごはきもいラブレター

THE BEST OF DOPING PANDAアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見る買いました。 じつは音源ぜんぶ持ってるわけじゃないので(小声) ごーざでぃすたんすとかね、ちゃ…

いまさら

etc

あけましておめでとうございます。 いちおう言ってみました。 正直もうお正月とかわすれましたけど! あけましたの瞬間がとおいぜ! 先週末ライブ(にゅうこれ)行ったら出てくるバンドの方々が みんなあけましておめでとうございますー!って言ってて ほえ?…