2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暴言ですよねすいませんでもバンアパ好きなんですこれでも(長い)

SHITS [DVD]出版社/メーカー: asian gothic label発売日: 2009/02/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るこれなんで出すんだろねーわたしは買わないよ!(ひどい) とか言ってたら友人が貸してくれました。 ありがたや。 …

嬉しいよーよーよー

仕事がヒマで「今週有休とってもいいよ令」が出される。 こーれーはー!と思い、水曜日やすみたいです!と主張。 水曜休めば…アンチェリディム@横浜に行けるもの! 定時ダッシュできても半分見れないもんなー横浜だし でもこのふたつで行かないって選択はな…

結局おっさんの味覚だということなのか

今はやりの蒸し料理の店に行く。 ちょっとさー手抜きじゃないのーこの料理 と心の中でちょっと思う。 だって野菜切ってるだけだよあれ! しかし、じゃあ自分でさつまいもをこの時期に買ったり 自分でアンチョビのソース(これが一番おいしかった)を作るのかい…

あんまり向いてないとか言っときながらテンションはあがる

fes

フジロックさん。 のわー魅力的だ。主に日本のバンドが。 スカフレイムスだー!フジロックでスカフレイムス。ああ魅力的。 ほらほら楽しそう! わたしどっかにいますこれ。あーこのときちょう楽しかった! スカパラとかハナレグミとかサケロックとか あーあ…

季節の話題

etc

昨日の小金井公園。 もう東京も咲いてるよ!

33分

茂木の寝ぐせはもはや寝ぐせではない。 やりすぎだろうあれ。 でも好きです。えへえへ。(←きもい!)

題名からしてずるい

にょっ記 (文春文庫)作者: 穂村弘出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/03/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (68件) を見るこういう日記が理想だ、と思った。 こういう日記が書きたい。 この話しが好きだ、って書きたかった…

ドライフードって言い換えればおされだ!

サルビア給食室のドライフードレシピ―栄養たっぷり、太陽の恵みを丸ごと食べる (アスペクトムック)作者: ワタナベマキ出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2008/12/13メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る乾物ブーム…

ソックタッチのにおいまで思い出せたよ

etc

さっきスーパーに買いものにいったらえっらい混んでて レジに並んでるときにぼんやりと レジの横にぶらさがってるものたちを見てたら (かべもむだにしないぜ!的なあれ) ソックタッチがあって、うおーなつかしい!まだあったんか!と思う。 そう、わたしはル…

春だからなのかなんなのか

etc

東京から去ると友達が言った。 転職してやりたいことをやる、って。 その、やりたいことをやる、ってことの あまりのきらめきに涙がでそうになった。 よかったね、の気持ちとともに。 がんばれEちゃん(見てるかわからんけど。たぶん見てないな) 自分も何年…

夢にでる

ガトーフェスタハラダのラスクがうますぎてまいる。 こないだ銀座行ったときにとおりかかったら、 めずらしく全然並んでなかったのよひとが… というわけで自分のために買ってしまった。 1日1枚だけだから!と自分に言い聞かせてたべている。 1日1枚ってきま…

なんともいえない

ユアソンワンマンて!行きたい!(ユアソンブームな昨今) と思ったら。 その日はR2C2のチケットをとっていたよ…しかも夜… 大人計画とカクバリズムがかぶるのって どうもふに落ちないのはなぜだか。 ユアソンとR2C2には直接の関係はないわけですけども。

えへへへへ

買いましたLOW IQ 01 SUPER DOUBLE SHOWS at EXCITING PLACES [DVD]出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るにやにやします。 Zeppの方はちょっとした思い出ビデオ…

いろんな意味でうだうだ日記

etc

しかし3連休がぼんやりすぎていきます。 部屋の模様替えをしたら部屋が広くなった。わお! なもんでいい気になってます。 せまくても人が呼べる部屋が目標。 せまいけどそれでもよければおいでよ〜って言いたい。 でもそこまでにはしばらくかかりそうです。 …

きっとしぬほど暑いなこれ

すごいっすね。 ■2009.07.30 代々木公園野外ステージ "FIVE ON THE MOVE'09"-FREE GIG- CD & DVD RELEASE PARTY 出演者(A TO Z) AAPS asphalt frustration enie* meenie Fed MUSIC FRESH OFF the CRADLE he Riddim Saunter the chef cooks me Wednesday てか…

2日おいてやっと書いた

おととい書いたカリスマパン屋のパン。 ゴルゴンゾーラ+はちみつ+くるみのです。 ゴルゴンゾーラがものっそい破壊力。 ちょっとこわいと思った。 でもおいしい。さすがカリスマ。 こういうおされパンもあり素朴なサンドウィッチもあり 焼き菓子(マカロンと…

春の背中

なんだか最近あったかいのでキセルばかり聞いている。 あーほわほわする。 ほわほわしすぎるあまり 昨日会社に行くとき電車を乗りすごして大パニック。 なにこれ今おりる駅だったじゃんあーあーあー みたいな。 駅からありえない走りを見せまして遅刻はまぬ…

週末

るいさんの写真展に行きました。 裏から撮ってもうた。 (モッシュと一緒) てのがちょっと好きでした。 そしてるいさんといえば黒×白のドット。 あれこれドットまみれでした。 写真はFBYとrdmをうっかり凝視。 rdmのドアップ×5人のやつがよかった。 なんかこ…

でもまだ3日あるとか思っちゃいけない

etc

今週は4日働けば休みだー!てのだけで 労働意欲が増すったらありゃしない。 ほら、今日でもう週の折り返し。 ふふふ〜ん。(←単純)

中学生かわたしは

etc

自分のものの見方はおかしいのではないかとふと思い ぼんやり考える1日。(ねむいと思いつつ) でも考えても解決しないのよね、えへ★ (最後の1行意味なし)

ぎゃ!

日記に書いてらした方のを読んで知りました。 FBYのツアーが! 高崎がアスパラ!わーわーわー! 行く!絶対行きます! その日なら休めるもん!今から有休届け出したい!(むりだって) いやもともと、アラバキ行くなら高崎は絶対通るし、 FBY見てから最終の仙…

もはやおべんとう作りが趣味です。

しかし家に着いてみるとなんだか元気になるもので。 思いのほか早く家についたものだから、ものすごい勢いで料理。 今日のおかずと、ほか4品(!) おべんとう用の煮物とひじき煮とポテトサラダとわかめのごまいため。 (写真はあまりに地味なので自粛) さすが…

いますぐ床で寝させてください(懇願)

etc

ものすごくねむい1日。 床でいいから寝たいと何度思ったことか。 朝も昼も夕方もねむかった。(ダメ人間) ねむいあまりに大事なデータ(今日印刷に出すやつ)を消してしまった。 しかし誰にもばれないうちにバックアップとすりかえて危機一髪!(たぶん) あーぶ…

不意打ちによわすぎる

etc

昨日、AXに行くまえにパルコをぷらっぷらしていて いちばん上のMUJIまでたどりついたとこで あーそろそろ行くかなーどうしよっかなーとか ぼんやりぼんやりしていたら、不意に会社のひとに遭遇。 しかもあんまりしゃべったことないひとに。 買いものですかー…

シェルターにて

ふわっふわから抜けられぬまま今日はシェルター。 ふわっふわじゃないときに見たらまたちがっただろな。 順番はこのとおり。 RUFUSはドラムのサポートのひととふたりライブ(ビートブレイカーズだ!と思った) wednesdayバックのときにまた見てみたいな。 だっ…

ふわふわっと

いまだカムバックの余韻ふわふわから抜けられず。 いやむしろ1日経ってふわっふわが増してるの! なんつー魔法なの!新種!(意味不明) あー昨日のライブもっかい最初から見たい。

ふふふーってなる

情熱大陸みてたらBGMにサケロック!穴を掘る! わわー嬉しいよー好きなものと好きなものが同時に。 なんか合ってるなーと思ってまた嬉しくなる。 そして、あーちょっと似てる、って思った。 サケロックもなっくすさんも、どっちも見ると なんだかふふふって…

見てすぐわかるってすばらしい

音楽と人 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2009/03/05メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (30件) を見る表紙の写真いいすね。 あれでかくなった?って思って本屋でぱらぱら見ていたら 誌面全体のデザインもかな…

COMEBACK MY DAUGHTERS@AX

行ってきた。 思ったことなどをちょっぴりと。 電飾でかかった!CBMDの4文字がどーんと。 ステージのほぼ天井から地面まであるくらいな、どーんとさ。 電球ひとつひとつがおっきめで可愛いかった。 早くどっかに写真載らないかなー あとBored Rigidで雪が降…

週末あれこれ

週末だー週末だー週末がやってきたよ!嬉しい! きっと週末も仕事だな…土も日もライブなのに… いつ仕事すんだよいつ休憩すんのよ… そもそも土日が48時間しかないってのがいけないのよ… とか思ってたら(これ昨日の夕方) あれ?もしやこれ土日来なくていいじゃ…