2011-01-01から1年間の記事一覧

買ったで!っていいたいだけで

あいぽっどたっちを買ってみました。 なので調子に乗って書いてみた。もう8月おわるんだねえ。 なにしたっけね。なつ。 毎度おなじみライジングとかね。 うだうだ言いつつ行っちゃうひたちなかとかね。 思いつきで京都大阪とかね。 やすだくんの舞台とかね。…

最近の

気付いたら春がおわっていたよ。 前のが2月て。 特に書きたいこともないんですけども。 いや、あるけど(どっちやねん) 最近はこのアルバムばっかOutta Hereアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2011/07/…

なーんも予定がない日曜日。 なんとなくタワレコと本屋めぐり。 ひさしぶりにやったなあこういうの。 いいもんですな。 Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売…

パンダ祭りとお伊勢さん

名古屋のにゅうこれfeaturingどーぴんぐぱんだ! (って言ってたの誰だっけな、ちゃーべさんだっけ) に行ってきました。 ちょうううう楽しかったです。 で、いっつも名古屋へは0泊2日もしくは3日コースで行くんですけど (要するにライブ観てその日に帰ってる)…

ロックスター!ロックスター!(←予行練習)

そういえば。 0223名古屋のクアトロ、いきますよ。 万事繰り合わせて!(いい日本語ですよね)(たぶん使い方へんだけど) CUBISMO GRAFICO FIVE DOPING PANDA FRONTIER BACKYARD RIDDIM SAUNTER (なんとなくアルファベット順) て!たいへん! しかもどーぱん企…

あらさーなのに中学生ですいません

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2010/01/22メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 193回この商品を含むブログ (22件) を見る最近これ買ったんですけど。 ラジオきくのが…

とか言いつつ日付かわってからお菓子食べたりするけど

はいちゅうの箱買い、しないぞ!と心にちかう今日この頃ですこんばんわ。 (箱に…あいどるの写真が…ついてるんですっっ) だってはいちゅう好きじゃないし… たぶんビックリマンチョコみたくなるよ、わたし買うと。 そもそもあめとかガムがあんまり得意じゃな…

ブラウザーってなんですか、と思いつつ

芝浦ブラウザーがすごおおおく、楽しみ。 ヨーロッパ企画のなかに音尾くんとか、もうもう! ありがとういのっち!わーわー! またこの組み合わせ、やるかなあって思ってたのだけど、きたね。 前のやつがいのっちがヨーロッパ企画好きで 実現したみたいなのを…

まあ結局はだいすきって言ってたいだけで

etc

こころに残ったのでめも。 「アイドルはジャンル」ってフレーズ。 ついったーでふぉろわさんが言ってたのですけど。 (ほかの)音楽とアイドル、みたいなはなしで、 アイドルってジャンルだととらえてるから、 ほかのロックとかそういうジャンルの音楽とくら…

大切とおもってたって、つたえなきゃつたわらなくて

えっと、またじゃに話しなんですけどー。どー。 いいよね?いいよね?(誰に言ってんの) ちょっとずついろんな方向にころがっていくのを ここで小出しにしてるわけなんですけども。 いっこしたの日記に書いていた、 とあるライブを観てはっとした、みたいなや…

でかめがね男子には萌えないよ!って言ってたくせに

めがね買いましたん。 でかレンズのやつ。 なんかおされなひとがかけてるみたいなやつ(笑) にゅうこれ行ったらおされめがねの人がいっぱいで わたしもほしいほしいー!ってなって(きわめて単純) うっかり買ってしまいましたとさ。 ちなみにJINSなのでそこそ…

ああまたさいごはきもいラブレター

THE BEST OF DOPING PANDAアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見る買いました。 じつは音源ぜんぶ持ってるわけじゃないので(小声) ごーざでぃすたんすとかね、ちゃ…

いまさら

etc

あけましておめでとうございます。 いちおう言ってみました。 正直もうお正月とかわすれましたけど! あけましたの瞬間がとおいぜ! 先週末ライブ(にゅうこれ)行ったら出てくるバンドの方々が みんなあけましておめでとうございますー!って言ってて ほえ?…