2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛スピリッツ(本文と関係なし)

今売ってるanan。 うっかり手にとってしまった(買ってないけど) こんかつ…たしかにわたしの周りでもブームです。 合コンしまくったりメイク教室に行ったり出雲大社(!)に行ったり(これはびびった) メールには可愛い絵文字使わなきゃとか、まああれこれと。 …

脳内変換

最近、ゴールデンウィークという単語を見ただけで くちろろが頭の中で流れるっていう現象がよく起こって ふと、あれわたしなんで今の脳内BGMがくちろろなんだ?って思ったら ゴールデンウィーク=ダーンシンダーンシンっていうあの曲 っていうものっそい単純…

季節の話題など

etc

今日も寒い。 すげー寒いんすけど!できれば出たくないんすけど外! って思う日ほど予定があるのはなんでなのか。 基本ひま人のはずなのに。 70%オフにつられて買ったニット帽。 ゆきんこ風味。 せっかく寒いんだからこれかぶって出かけよっかな。 あーセー…

にじゅうななさい

etc

Fedのあつしさんが同じ歳(てか同じ学年)だったとは! さっき知った。(おたんじょうびおめでとうございます!) 好きなバンドで同じ歳の方ってあまりいないのでちょっと嬉しい。 いっこうえ(SK6のメンバー)とかいっこした(りでむの5分の3とかアンチェ)とかは …

めもめも

DRFのタイムテ。 とりあえず見つけたので貼ります。 あとでよく眺めてもろもろの事情を計算して行くか決めようかと。 FBYにまにあいそうなら…行く! こないだ見たのにFBY不足が深刻です最近。

いろいろひどいなわたし、と思いつつ書く

etc

会社に王子みたいな容姿端麗な男子がいらっしゃるのですが、 (出会って半年くらい直視できなかったくらいの) その男子がちょい前から風邪をひいていて、 そのせいでじゃっかん弱っているのを見ると ちょーっとだけ萌えます。ちょっとだけね。 なんかうるうる…

買った

FIVE FINE FILES FIXED FIRE(5 Years Best)(初回限定DVD付)アーティスト: CUBISMO GRAFICO FIVE,E-MOTOROLL,ZEN-LA-ROCK出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2009/01/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るipodではシェリーに…

あっとまーく

etc

途中から聴いたわたしには、なにそのブーム??てな感じでしたあっとまーく。 あ、RIOT RADIOを聴いたんです。 小窓の方々(JxJxとTDCとKC)がすてきすぎたのよん… おかし食うおっさん…かわええ… ラジオっていいよね。好きです。 しかしこれに付き合ってたら朝…

見つけたー!

UNCHAINのツアースケジュールの中に。 04/20(mon)@浜松MESCALIN DRIVE w/ FRONTIER BACKYARD04/22(wed)@HEAVEN'S ROCK 宇都宮VJ-2 w/ FRONTIER BACKYARD ...coming soon これ嬉しい! 行きますとも。ええ行きますともどちらかは必ず。 2バンドなら浜松がいい…

週末のあれこれその後

ニュウコレのキュビ5の威風堂々がすごくいい!って思ったのは スカの曲を叩くただあきさんが見れたからだ!とふと気付く。 TDC+スカってやっぱりやっぱりすばらしい組み合わせ。 FBYだとスカの曲ってないしねえ。くちろろもないし。 あ、いっちゃんはスカの…

昨日の教訓

etc

おでん屋で気の向くまま食べまくってはいけない。 レジでちょっとびっくりしたよ… そんなに高級なお店でもないのに…そんなに飲んでないのに… でもおでん屋さんのおでんってばすごくおいしい。 冬のあいだにまた行こう。(空腹マックスじゃないときに) そして…

ニュウコレ2009@UNIT(その2)

長いのでふたつにわけてみました。 ここから第二部の分。

ニュウコレ2009@UNIT(その1)

行ってきたー! 楽しかったけど思うこともあったりなかったり。 2部のタイムテ。 照明であかーくなったのがちょっと気に入ってたり。

etc

今日さむいなー なんか朝帰ってきたときよりもさむい気がする。 …出かけたくないねえこれ。 こういう日はHDDの中身をせっせと見たりしてすごしたいものです。 …ひどい発想ですけど。 今日の予定やめたいな…今日にしなきゃよかった…

白タイツと桃太郎

わたしはドラマをほとんど見ないのですが 昨日やってた歌のおにいさんは、見た。 …笑った。 氷室王子!(あえて役名で書く)なんだあれ! だってウインクするとキラーン☆(←効果音)てなるんだぜ! 戸次さんが画面に映ると途端に絵づらがばかばかしくなる気がす…

うかれすぎ

今日はニュウコレだーニュウコレだったらニュウコレだー と無意味にうかれています。 はりきりすぎると痛い目みるってわかっているのに! だから、はりきりすぎるな自分、と 昨日から自分に言い聞かせてるのだけど 前の日からそんなこと考えてる時点で すで…

あれこれ

行きたいライブへ巡らす思考あれこれ。 サウンドシューター、りでむちゃん以外びみょう(てかむしろ…ごにょごにょ) なのでどうしたもんかと思ってみたり。 へたしたらりでむちゃん見て帰りそうだもの。 てかパフィーちゃんと共演、ってすごいすね。 堂島くん×…

ふう

etc

やっとCDJ日記書いた。 冬休みの宿題がおわった気分。

2009年の目標

etc

ああもう10日ちょっとたったな…しまった… でも書く。文字にするとわかることもきっとあるのです。 ★マメになりたい 毎年思っているけどマメなひとになりたい。 マメに連絡をとるひとになろう。(これがいつもできない) マメに部屋を片付けよう。マメに情報収…

ただ春を待つ

fes

Rock on the Rockとアラバキ どっちか行きたいなー行きたいなー しかしどっちも最後までいると新幹線で日帰りがきびしいのよね…むむ。 しかもアラバキは今年はあんまりゴールデンウィークじゃないし。 まーめんつ次第ですけど。 なんかもう、はやく冬がおわ…

これもツタヤった

ASPARAGUS LIVEアーティスト: ASPARAGUS出版社/メーカー: スリーピースリービー発売日: 2008/07/09メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るこれがしれっと新作の棚に。ぜんっぜん新作じゃないのに! これ生中継録画したのあるしなーっ…

ツタヤってます

連休にDVDてな。またぐうたらに逆もどりだよこれ! また来週手がぷるぷるするよきっと!親孝行プレイ 第1巻 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/12/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (22件) を見るやっとレンタ…

流すほどヒマではなかった

下の日記にあとは流していこうぜー!って書いたのに 木金土曜(←連休のしわよせの休日出勤)がいそがしすぎて 土曜の夕方には右手がぷるぷるしていた。 マウスの持ちすぎとあまりの帰りたさが原因だな、ありゃ。 そりゃそうだその前の週はライブと酒とぐうたら…

こどもか

etc

春に思いがけず旅にでることになり(といっても1泊、しかも行き先未定) 昨日の夜、あーあそこ行きたいなーとかあれ食べようとか考えてたら わくわくしすぎてほんとに寝れなくなって、朝4時。 行く前日でもないのにわたしってば… いや、わたし寝るのはいつも2…

正月休みの代償

今週は1週間がえらく長く感じる。つらい。 昨日がおわってやっと よっしゃーもうちょっと!あとは流していこうぜ! という気分になった。 CDJ日記は週末かなぁ(早く書きたい!) しかしすでにフェスが恋しい。 仕事中にカレンダーの春〜夏のとこばかり眺めて…

しまった!

etc

今年の目標!書いてない! てかあんまり考えてなかった! 食パンの話しなんて書いてる場合じゃないぞ、わたし。 …今から考えます。

食パンはいねがー(なまはげ風)

etc

なまはげ風が気に入ってるのでしつこく使っていきますよ。 くどいって言わないで。家に帰る途中、あー朝ごはんの食パン(なんとも矛盾した言葉)がない! と気付いてコンビニに寄る。 …パンが全然ない。 仕方なく2軒目、99円ショップ。 …またパンがない。 ある…

仕事始めに思う

上のが朝の日記で。 ぜーはー言いながら会社に向かったのですが。 行きの電車の中でもはや何を聴いてもどんよりがぬぐえん!となり ipodの中に入れてるどうでしょうを見た(しかも封印されてるあれ) あー半笑い地獄。いやされた。 にやにやしてあきらかに不審…

あけましておめでとうございます。

おくればせながら。 あえてパソコンにさわらないお正月にしてみました。 なもんでこんな時期に。 ひさしぶりにパソコンひらいてあれこれ見てたら あーいつもの感じだ!って思ってきました。 今年もよろしくおねがいします。 ということで仕事にいってきます…

2009年のライブ

こんなん行きます、行きました。 01/17 Niw!Collection@UNIT 02/06 DRF@クラブチッタ川崎 02/15 YSIG×RDM&デスセット@クアトロ 02/22 UNCHAIN@渋谷タワレコ 02/22 堂島孝平×GGKR@AX 03/07 COMEBACK MY DAUGHTERS@AX 03/08 Wednesdayレコ発@シェルタ…