2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末感

男子ごはんを見ているとき、ゆるやかな週末を感じる。 どたばたしてないよ今日、って感じで。 これ好きだな〜いいよな〜ごはんおいしそ〜。 本みてみたい。てかちょっとほしい。太一×ケンタロウ 男子ごはんの本作者: ケンタロウ,国分太一出版社/メーカー: M.…

にやにや

ずきゅんときました。この写真。 雑誌をぺらっとめくったらこの写真があって ずきゅんと(←言いたいだけ) ただあきさんがすてきだ。いや3人ともすてきだ。 いい表情だよこれ〜おっさんたちかわええ。 これジャケの写真ですよね。たぶん。Luka&Evansアーティス…

気が早いけどしかたないんですってば

fes

ライジングに行く航空券を買いました。 むふふ。株主優待券で。 なんだかんだでこれがあの時期の一番お買い得だと思う。 片道2万切ってるし…ってこれでも高いか。 でも、ライジング行くの高いじゃん、って絶対言われるけど もはや高いとかよくわかんないんで…

季節もの

いちごと 梅を 漬けました。酢漬け。 おされに言うとサワー漬け? (いちごの写真はフォトライフの中で行方不明。どこいったー)

週末ぐったり

週末がおわるとぐったりしてしまいます。 あほだ。 やっと通常営業に戻りましたな気分。 ああすいません平日は地味に暮らします。 なんかあれこれな週末。 土曜日、やっと週末R2C2を観る。 ちょうおもろい!いろいろたまらんかった。 2009年だなあ、って感じ…

女子トークも嫌いじゃないですけど

etc

昨日は男友達とごはん。 うだうだ、あれこれ。 音楽の話やら夏フェスどこいくやら仕事の話やら友達の話やら。 わりとなんでも言える男子の友達は貴重だねー、と思う。 らくちん。 そんで、男子っていいよなーうらやましいなー、と思う。 男子同士の友人関係…

UNCHAIN@赤坂ブリッツ

ブリッツの冷房寒い。って前行ったときも思った。 開演前にビール飲んでたらちょっと凍えそうでしたよ。 てのはどうでもよくて。 アンチェワンマン!楽しかったです。 彼らはおっきいステージが似合うよね。 いわゆるライブハウス、ってとこより大バコで見た…

にやにやがとめられず

上のエントリの真実のほどをたしかめてみましたよ。 目の前のカウンターの中にいた店員さんに聞いたら 「僕も今日のライブ行くんですー!」とのことで。 わざとでした。 ライブの前に、アンチェイン聴きながら、ドーナッツ。 あーこの曲もやってほしいよねー…

絶対わざとだ

etc

いま赤坂でドーナツ食べてるんですけど、お店のBGMがアンチェイン! なんかすごいにやにやする。

ぼんやり

今日はお休み。ビバ平日休み。 なんかものっそいぼんやりする。 とぶ音楽祭でどろっどろになったオールスターをやっと洗う。 おそいっての。 今日はアンチェインを見に行くのだけど ものすごいはりきるか(たぶんがんばれば最前とかだこれ) ぎりぎりに行くか…

ドーナッツ党

明日は赤坂の方のブリッツに行くのでneynに行きたい。 しかしホームページ可愛い。ものっそい可愛い。

土曜9時のドラマにも出てるのにねぇ(なんのことだ)

今週のクイズショウに戸次さんが出るとな。 あの冷たーい役好きだから嬉しい。 しかしあの結末でどんな出方よ?と思ったけど よく考えたらべつに続きとは限らないもんね。 今のバージョンは第一回しか見てなかったけど、 ちゃんと見ます。録画します。 そん…

あれこれ

FBYツアーの横浜の対バンはアベンジャとスクービーなんすね。 スクービー、意外!わたしは嬉しいよこれ。 なもんで行きたいなーと思ってるけど。 でも、FBYのお客さんってスクービーに興味なさそな気が。 ちゃんとライブ見るかな。心配。 どの角度からの心配…

脱釣り師

etc

フェス用のかっぱを買い替えようと思ってるので これを穴があくほど見る。(立ち読みで)madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 6/5号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2009/05/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回こ…

似て蝶

ドットのカーディガン(半そで)を衝動買い。 着てみたら思いのほか、大粒。 こんなん。 そして、ああこれ塁さんだなあ…と思う。 あの人はどんだけ黒白ドットの洋服をもってるのだろうか。

どうでもいいんですがね

etc

好きな有名人に彼女がいるとそんなにショックなんすかね。 なんで裏切られた的なこと言っちゃうの? わたしはその人のことだいすきだけどそうは思わないよ… てかテレビとかに出るひとってたいへんやね… どんだけの人の妄想と思い入れを背負っているのだろう…

にほんっていいよね

D&DEPARTMENTでやってるNIPPON VISION 2 GIFTに行ってきましたよ。 おもしろかったー! 各都道府県のおすすめをギフトにして47都道府県分展示するみたいなので。 特産物だいすきなのでうはうはしながら見てました。 ぐいのみが多すぎるんじゃないのか…と思い…

しまった

あれだけ書いておいていいとものサダヲを見のがす。

なにこれ

6月6日のFactoryにFBYが出るとな。 …その日は高崎ですけど。★川裕さんを見るんですけど。 どうして毎回こんなことに。

なんだかんだで

fes

結局ひたちなかには行くんだな。うん。 ドーパンしかすごい見たいのないねーと思ってた2日目が! FBYもバンアパもフェッドもいる! 行ーきーたーい! 1日目のキング&プリンスもちょっと嬉しい。 プリンス…(にやにや) このままだと前2日通し券買いそうな勢い…

うだうだ

友人と待ち合わせの約束をしていて あんまり早くない方がいいんだけど…って言ったら じゃあ13時半とかどう?って言われて、 じゃーそれでということにしてみたはいいけど ものっそい早いよ!13時半て! わたしが街に繰り出す(てほどでもないのだけど)のなん…

いいとも〜

月曜日は阿部サダヲだそうで。やっほい!嬉しい! 先週は麻生久美子ちゃんも出ていたみたいすね。 あーみたかったよー しかしテレホンショッキングに出れる/出れないって 世間のひとが大体(名前くらいは)知ってる/知らないっていう ボーダーラインなのかも…

ナックス好きのひとりごと

朝からTBSで地球ゴージャスの宣伝をしまくってるのですけど まったく音尾くんにふれられてないのがうっすらせつないです。 そうだろうさ。そりゃそうだろうさ。 世間ってそんなんだよね。そうだよね。 みうらはるまだもん。わたしだってちょっと本物みてみた…

きっと笑いすぎる1日になるんだ。

etc

なんかわからんけどさまーずライブのチケットがとれた。 なんでとれたんだろ。謎。 何気にさまーず大好きです。深夜の出てるテレビ大体見てるもん。 たのしみ!しかもはじめてのお笑いライブ! しかもキャプヘジAXの日! さまーず→キャプヘジコースてな。な…

とろーっと

今日はおべんとういっかいやすみ で、オムライス。 スプーンで割るとでろーっとなるやつ。 先週行ったキネマ倶楽部と同じテイストな内装の (きっと時代がいっしょなんだ)純喫茶にて。 つくりものじゃないレトロっていいな、と思った。 オムライスおいしかっ…

ちいさいおっさんともじゃのおっさん

etc

http://d.hatena.ne.jp/tvhumazu/20090508 これ! なんか友人が、岡村15分くらい喋ってたよラジオで〜と言ってて そうか聴けばよかった…と思ってたのだったけど。 おもろい!期待をうらぎらないね! 書き起こしてくれて感謝感謝!

ようするにかわいこちゃんが好きなんだ

FUDGE (ファッジ) 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2009/05/12メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見るカエラかわええ! 思わず買ってしまった。可愛すぎて。 なっちゃんになりたいと数日前に書…

そうそう!

fes

ライジングにユアソン!うーれーしーいー! おととしは入場規制で見れなくって、 でもテントの外でとりあえず踊ってたら 近くにレイ×アロハっていうユアソン見る気満々!て格好のひとが やはり入れてなくって踊っててウケた記憶が。 その気合で入れてないっ…

じゅずつなぎ

昨日は1日中頭の中がイッツアスモールワールド!で (ある意味あぶないひとだよねこれ。笑) そんなんで仕事してたらえらいきらきらしたものが できあがっちゃってひとりでウケる。 あー脳内そのまんまだよ!てな。 なにげに衝撃でした、ライブでやってたあの…

いまさらアラバキ思い出し日記(2日目分)

fes

書き始めたからがんばってぜんぶ書くぞ!おー! こっから2日目。