いちばんぐっときたポイントは実は「あいつ」呼びだったりしましたよ。

n

もうすぐ次の号でちゃう〜!ってシゲのターンきちゃう〜!ってことで慌てて感想を書き残したいと思いまして。 こやまさんの1万字、今かあ〜なんて思いつつ読みました。賛否両論というか色々な感想があるらしき事もなんとなく分かったのですがわたし自身はそ…

さんぜんごひゃくもじのラブレター

w

ask.fmにあげるために書いたのですが、長すぎるあまり文字数制限に引っかかったので、元の文をここに。 修飾語けずりまくってあすくにはあげています。 でも「おとなになんかならないで」とか書きたかったのよー!そうそう、お題は「神山くんの好きなところ1…

2014年現場まとめ

ひゃくぱー自分のためにまとめてみます! ジャンルごっちゃまぜです〜 卒業式の呼びかけよろしく手短にいこうと思ったけどやっぱりむりでして… 1月 \ノイズのceroAX。カムの水戸…な…(うつむく)シェフの生命力あふれる感との対比よ…!/ ノイズ差し引いて…

ほらやっぱりごんれいよごんれい

w

昨日、「かっこよくてかっこくてかっこいいところを楽しみたい」って書いたら素敵なお知らせがやってきた。すごーく嬉しい。そんなタイミングなんて偶然とわかりつつも、やっぱり口に出したほうがいいなあ、と思ってみたりする。

僕は行く 美しい場所を探して

CRYBABY'S GIRL (C/W TWIN SONGS)アーティスト: Keishi Tanaka出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2014/11/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る たなかけいしさん(ごめん未だに呼び方に迷う)の新しいシングル。やっぱりいいなあ、って何度…

ほんとのことが知りたいの ほんとのことなんて知りたくはないの

w

言ったじゃないかを心の中で歌いつつ本屋さんに向かうみょうじょう発売日の朝。このフレーズがわたしの気持ちそのものでした。読みたいけど読みたくない。知りたいけど知らなくていい。(この流れで言うのもあれですけど、ごめんね青春ちょおおお面白いね!…

みどりがすきです(直球)

w

すこしまえにみどりのワンピースを買いました。 カワイイ!ってひとめぼれ。きみしかいない!って。色が色そのもの以外の意味を持つなんて、あいどるの世界に足を踏み入れてはじめて知りました。 なんだか面白いなーっておもいます。 こういう世界の見え方も…

せっかくだから

etc

書いてみる。ふつかめ。長らく閉じていて開いてもいなかったこのダなんですけど、昨日ひさしぶりに読み返してみたら自分なんだけど自分じゃない、ちょっと不思議な感じがしました。なんだかとげとげしてるし…笑この3年くらいで、ツイッターで自分の言葉は誰…

きまぐれ

etc

お友達のはてダを読んで、ちょおおおひさびさに書いてみようかなあ、と思って出てきてみました。書けるかなあ。書くのかなあ。まだ半信半疑。

買ったで!っていいたいだけで

あいぽっどたっちを買ってみました。 なので調子に乗って書いてみた。もう8月おわるんだねえ。 なにしたっけね。なつ。 毎度おなじみライジングとかね。 うだうだ言いつつ行っちゃうひたちなかとかね。 思いつきで京都大阪とかね。 やすだくんの舞台とかね。…

最近の

気付いたら春がおわっていたよ。 前のが2月て。 特に書きたいこともないんですけども。 いや、あるけど(どっちやねん) 最近はこのアルバムばっかOutta Hereアーティスト: COMEBACK MY DAUGHTERS出版社/メーカー: ピザ・オブ・デス・レコーズ発売日: 2011/07/…

なーんも予定がない日曜日。 なんとなくタワレコと本屋めぐり。 ひさしぶりにやったなあこういうの。 いいもんですな。 Lotus【初回限定盤】(CD+DVD)アーティスト: 嵐,Soluna,作田雅弥,alt,佐々木博史,石塚知生,iiiSAK出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売…

パンダ祭りとお伊勢さん

名古屋のにゅうこれfeaturingどーぴんぐぱんだ! (って言ってたの誰だっけな、ちゃーべさんだっけ) に行ってきました。 ちょうううう楽しかったです。 で、いっつも名古屋へは0泊2日もしくは3日コースで行くんですけど (要するにライブ観てその日に帰ってる)…

ロックスター!ロックスター!(←予行練習)

そういえば。 0223名古屋のクアトロ、いきますよ。 万事繰り合わせて!(いい日本語ですよね)(たぶん使い方へんだけど) CUBISMO GRAFICO FIVE DOPING PANDA FRONTIER BACKYARD RIDDIM SAUNTER (なんとなくアルファベット順) て!たいへん! しかもどーぱん企…

あらさーなのに中学生ですいません

OLYMPUS ICレコーダー機能付ラジオ録音機 ラジオサーバーポケット PJ-10出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2010/01/22メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 193回この商品を含むブログ (22件) を見る最近これ買ったんですけど。 ラジオきくのが…

とか言いつつ日付かわってからお菓子食べたりするけど

はいちゅうの箱買い、しないぞ!と心にちかう今日この頃ですこんばんわ。 (箱に…あいどるの写真が…ついてるんですっっ) だってはいちゅう好きじゃないし… たぶんビックリマンチョコみたくなるよ、わたし買うと。 そもそもあめとかガムがあんまり得意じゃな…

ブラウザーってなんですか、と思いつつ

芝浦ブラウザーがすごおおおく、楽しみ。 ヨーロッパ企画のなかに音尾くんとか、もうもう! ありがとういのっち!わーわー! またこの組み合わせ、やるかなあって思ってたのだけど、きたね。 前のやつがいのっちがヨーロッパ企画好きで 実現したみたいなのを…

まあ結局はだいすきって言ってたいだけで

etc

こころに残ったのでめも。 「アイドルはジャンル」ってフレーズ。 ついったーでふぉろわさんが言ってたのですけど。 (ほかの)音楽とアイドル、みたいなはなしで、 アイドルってジャンルだととらえてるから、 ほかのロックとかそういうジャンルの音楽とくら…

大切とおもってたって、つたえなきゃつたわらなくて

えっと、またじゃに話しなんですけどー。どー。 いいよね?いいよね?(誰に言ってんの) ちょっとずついろんな方向にころがっていくのを ここで小出しにしてるわけなんですけども。 いっこしたの日記に書いていた、 とあるライブを観てはっとした、みたいなや…

でかめがね男子には萌えないよ!って言ってたくせに

めがね買いましたん。 でかレンズのやつ。 なんかおされなひとがかけてるみたいなやつ(笑) にゅうこれ行ったらおされめがねの人がいっぱいで わたしもほしいほしいー!ってなって(きわめて単純) うっかり買ってしまいましたとさ。 ちなみにJINSなのでそこそ…

ああまたさいごはきもいラブレター

THE BEST OF DOPING PANDAアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/01/19メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (25件) を見る買いました。 じつは音源ぜんぶ持ってるわけじゃないので(小声) ごーざでぃすたんすとかね、ちゃ…

いまさら

etc

あけましておめでとうございます。 いちおう言ってみました。 正直もうお正月とかわすれましたけど! あけましたの瞬間がとおいぜ! 先週末ライブ(にゅうこれ)行ったら出てくるバンドの方々が みんなあけましておめでとうございますー!って言ってて ほえ?…

すんごい待ってたこれ

わすれかけてましたけど。 ちょっとしたことも書いてましたよねそういや。 ラブレターばっかりじゃなかったですよねたしか。 ということでうだうだ書く。 アスパラのツアー!ツアー! 対バンやっとでてましたなあ。 熊谷がユアソンですと…うひゃひゃ! いま…

石、転がっといたらええやん(注:あの連載とは無関係)

A

もう11月ですってよ。 早い早い早い…って思ってんだか思ってないんだかよくわかんないけど とりあえず言ってみたくなりますこんばんは。 なんか早いって言った方がお・と・な!って感じするじゃん。 おとなと語尾のじゃんはなんともミスマッチだな…。 なんて…

どこでこうなったのやら(本気でわかんないの)

etc

上の自分の日記を読み返して ああ今日も愛が過剰だな、とにがわらい。 でも今日はごまかさないちゃかさないへんな擬音でぼやかさない! ときめたので。 書き直しませんことよ。おほほ。 すきなものがすきすぎることがちょっとした悩みです。 すぐテンション…

砂に書いたラブレター

このアルバムが世にでて1年なんですって。 今日お友達のついーとで知りました。DAYS LEAD 日々は僕らの前を歩いているアーティスト: Riddim Saunter出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含…

もにょもにょもにょ(擬音好き)

etc

最近のもにょること…って午前2時、BGMはtoeだから なんとなく書きたくなってしまったりなんかして。 (toeのせいにすんなー!でも内側に入り込む感じしません?この音) なーんか結局はみだしてんなあ、って最近おもったりして。 好きなものがたくさんたくさ…

秋とMSDと偽装山ガールなわたし

etc N

秋ですなあ。 って言ってみたかっただけですこんばんは。 こんな開店休業でたまにお客さんきても すいませんおわっちゃいましたー言いそうな辺境の地でも 読んでくださる方いるんだ!ってはっとしまして (ありがとうございます…あうあう) いそいそとパソコ…

なごやでカクニュウ

カクニュウ@名古屋に行ってきましたん。 やっぱりだいすき!らぶ!ライブの感想、以上! ってひどいですかねこれ(笑) わたしの夏はこれでおわりましたよ。 とりあえず結論から書いてみました。ふふふ。 いや、東京でもこのイベントありますけど りでぃむとF…

わたしのみている風景(ちょう長いよ)

あらしさん@こくりつのこんさーとに行ってきました。