2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おーじんじに電話するぞ(うそ)

etc

会社での話し(最近おおいな)。 仲良しちゃんがちょっと前に上司に 呼び出されて説教されていた。 そこまではまあ、ありがちなんですけど。 その子がお説教の内容をこっそり教えてくれて、仰天。 なんでできないのこれが!みたいな ありがちな展開だったのに…

むしろ男バージョンが毎週見たい

男グータンはとりあえず上川さんがすてきでした。 上川さんいいよねー(はーと) あとからさわとしあきがごくたまに宮迫にみえたのは 気のせいですよねすいません。 上川さんといえば赤鼻のせんせいの最終回、やっと見た。 うまいこといろいろ収まりましたな。…

サッちゃんの明日@シアタートラム

そういえば先週みにいきました。 いやあなんていうか。 あ、いちおうたたみます。 まだやってる気もするので(調べろ)

なんかなーの続き

etc

下に書いたなんかなーな飲み会は 行ってみたらやっぱりなんかなーな感じで ああわかってるのになんで行く!という 年に数回あるまちがえた夜。 (ただしいわゆるまちがいとは程遠い感じで) しかもそういうときってものっそい酔うのな。 ひさぶりに具合わるく…

ピロウズトリビアぽいな

武道館の1曲目がなんでThank you,my twilightだったかというと さいしょにLife is Beautifulって言いたかったから、 なんだって。 ラジオで言ってた。 わたしもらいふいずびゅーてぃふるって言いたい!

こんな言い方しかできなくってすいません

大量に萌えトラップがしかけられているよ! ちょう危険!(笑) 主にチェックのシャツのひとの仕業!(笑) でもわたしがいちばん好きなのは ポラ撮ったあとに、にーって笑うけーしだったりもする。 しかしこの曲よすぎてしかもわたし好みすぎてどうしよう。 な…

なんかなー

etc

今日このあと合コンてきな飲み会。 なんかなー。 別にいやじゃないんですけど。 なんかなー。 合コンぽい飲み屋ってごはんまずそうだなー。 なんかなー。 …1行おきになんかなーって言いたいのです。 要するに。

なんか嬉しかった

CUEベスト買ったーといったら友達が貸してくれたこれ。CUE DREAM JAMBOREE 2004 [DVD]出版社/メーカー: クリエイティブオフィスキュー発売日: 2005/01/15メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (35件) を見るバックバンドのベーシスト、サカナク…

age of swoon!

なんだかひさしぶりにライブハウスにいきました。 昨日のアスフラとFed。 たのしかったです。えへへへ。 もはや感想でもない、単なる楽しかった自慢っす。 ちょうひさぶりにアスフラ。 年明けのニュウコレ以来(!) アスフラはいつ見てもたのしい。 すべらな…

元気だすにはかたまりの肉でしょ

etc

しるばーういーくって誰が考えた言葉なんすかね。 はやるかそんな言葉(笑)って思ってたのに いつのまにかみんな使ってますなー。 (なんとなく遠い目) ひさびさにそんな連休なのでくらくらします、5連休。 しかしまあいま日記書いてるくらいなので たいした予…

南極料理人

こないだの水曜日、武道館の前に。 えいが→ライブってのは有休の日の鉄板。 さかいまさとがすてきすぎたのよん…。 わたしは原作の感じが好きだったので、面白南極料理人 (新潮文庫)作者: 西村淳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/09/29メディア: 文庫購入…

916武道館

ありがとうピロウズ。 長生きしてね、って思った(なんだその感想) ほんとにTシャツ買ったった。 来年のライジングで着るから来年も出てね(早すぎる) 2階席だったので、この角度から彼らを見るのって なんか不思議、って思ってたさいしょの数曲。 友達もまっ…

わたしとピロウズ

今日は武道館! 年に1度行くか行かないかの武道館! つーか今日はそれがピロウズってな。 なんか失礼ながらいまだに信じられずぼんやりする。 今年のピロウズ感動MAXをエゾのこの世の果てまでで 使い果たしてしまった気がしなくもなく、 ものすごいファンの…

ひさぶりのLOOK

カムバックアスフラ@LOOK、っていいすね。 てかチケット買っちゃった。 ひさびさにひゃっほう!ってなる対バンを見た気がする。 意外性があって、かつ嬉しい、っていう。 しかしカムが好きすぎてどうしよう、と思う最近。

どうにかしてこのなんともいえない感じ

OFFICE CUE THANK YOU BESTアーティスト: オムニバス,チーズスナック,轟一郎,早川淳,大泉洋,ケンタカユッキー☆フライド事件,ホワイトストーンズ,大門通,マッスルブラザーズ,ジョーとアッキー,ドタバタオールスターズ(安田顕、小橋亜樹、河野真也)出版社/メー…

おすすめ、って言われるとね

会社で、 社内報のおまけ的ページに載せるから おすすめジャケットのCD1枚選んで〜と言われる。 …なんてタイムリー。 ジャケットについて考えたり考えなかったりの昨今。 (どっちだよ) しかし知らん人におすすめするってむずかしい。 しかも中身じゃなくて、…

ジャケべつうりの件で考える

今さら書くんですけど。 なんかそういうのほんとにやっちゃうのは すごいなーと思うしやっぱおもろいなと思うけど なんかさー話題づくりだけのため(のように見える)に あれこれジャケちがい出したりおまけつけたり なんかそういうのと世間では一緒にされそう…

最近買った

カキフライが無いなら来なかった作者: せきしろ,又吉直樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/06/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 16人 クリック: 188回この商品を含むブログ (82件) を見るこれ好きです。 よくあるあるあるネタのようで、そうでも…

さすがに3回ってな

etc

12月にほっかいどういこうよ!とさそわれる。 理由はライブでも舞台でもないけどまあそういう感じの。 しかしほんとに行くとなると、今年、ほっかいどう、3回目。 4月、8月、12月。ワンシーズン1回か(笑) もう住んでもいいんでないか?とちょっと思った。 ち…

どうでもよいあれこれ

etc

下の気色悪い日記を1週間も放置してもうた。 うわー(後悔) 今日はやっとちょっとヒマなので午後出社。 この1週間で1番びっくりしたことは 下の日記のデコ携帯の先輩が ナチュラルに「山P」という言葉を 発していたことです。 言いそうにないんだもん!まじ…