ときめきを買ってみたよ

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

買ったった!
表紙にだれもいませんけど。まあいっか。
何個か下でそんなにはまらないと思うとかいいつつ
先週の日テレあらしざんまいで
ちょっと好きになっちゃった気がする!わはは!
だってちょうきらきらしてんじゃん!すごいね!
(ものっそい今さらな発言)
わたしの好きなものの引き出しにあいどるってのはないのだけど
これを機にその引き出し自体つくっちゃえばいいんじゃ?
なんかもう好きになっちゃえばいいじゃん!
増設増設(引き出しを)!とか思う今日このごろ。
てのは置いといて。
これインタビューおもしろかったな、というか
客観的でばきばきファンなわけでないわたしにもよくわかって
かつ愛があるみたいな感じで、さすがやロキノンとか思った。
ああなんだかんだでロキノン育ちなわたし。



あとクドカンサダヲ皆川さんが!
皆川さんって活字になってもおもろいな。
あのひとが舞台に出てくるだけでちょっと笑っちゃうのだけど
字を見てもやっぱり笑っちゃうのなー。
しかもかぶってるキャップにMEATって書いてある!(爆笑)
しかも衣装クレジットがないとこ見ると…私服?
(衣装でMEATを用意されてもどうかと思うけど)
あとサダヲがやっぱりかわいいな。映画見にいこっと。