I love music too much

さっきスペシャ見てたらスペシャ列伝の(あれいつのだろ?)
ライブをやってたのだけど、
アベンジャーがかっこよかった!なんだか引き込まれた。
わたしが前に見たとき(半年前くらいのアンチェの対バン)よりも
かっこよくなってた気がして、
ああこれもしや化けた?とか思った。
いやバンド自体が変化したかどうかはさておき
ライブ観てて、それまではまあいいじゃんくらいのテンションだったのに
うわうわうわ!って急に心をわしづかみにされる瞬間って
わたしはあるんですけど、
それを化けたって自分の中で呼んでいて。
その化けた瞬間ほど楽しいものはない!
てかその瞬間に遭遇したくてライブ観てるんじゃ?とすら思う。
リディムのその瞬間とかおぼえてるよ。ふふ。
(今日もきもちわるいな)
アベンジャーにもその瞬間の予感がきたの。むふふ。
というわけで近いうちにライブ観たいなー。


…ここまで書いて気付いたけど、
これって恋の予感みたいだなー。
そう思うとえっらい気持ちわるいなー。
最近自分の気持ちわるさに拍車がかかっている気がして
どうしたもんかと思っています。ほんとうに。
でも気持ちわるい世界、わりと楽しい(笑)