2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解決策なんだか

etc

はてなについったを設置してみた! ここに書けないことを ついったでつぶやいてるわけでもないので これでちょうどいいす。 返す俺はひとり、書く俺もひとり、ってな。

長文

etc

長文書くのっておもろいなー、と 上のふたつの日記を書いてて思った。 最近ツイってるとなんにもここに書かなくなり、 そのたびに、返す俺はひとり、的な 銀行?のまとめローンのCMを思い出したりしているのだけど やっぱりうだうだばんざい!だな。 長文書…

女子的感情(うへー)

今朝テレビ見てたら、24時間テレビマラソンの ゴールの模様をやってて。 わたしはうっかり最後の1時間見てましたんでね、 おーおーゴールの瞬間見たろうじゃないのさ! って見てたんですけどね。 ちょう萌えたっつーの!あれわたしだけ? なんか、ゴールして…

家政婦は見た的な

etc

今日会社で。 先輩(30代後半、女子)の机の上の携帯電話。 …デコられてる!ちょうキラキラ! しかもぴんく!いつのまに! いやそれがいいとかわるいとかではなく。 (しいて言えばどうでもいいというか) その人さーおかんみたいなキャラなのよ、独身だけど。 …

ドラマー好きなもので

はたもとひろ(漢字わからん)のバックバンドのドラムって、坂田学さんなのね。元ポラリスの。 今BSでやってる武道館ライブ見て気付いた!おそい? 坂田さんすごい好きなのよね。あのドラムの音は素敵だ。 ポラリスも坂田さんがいた時が好きだったな、そういや…

0823野音

カクバリズムmeetsニュウ、野音。 楽しかった!ちょう楽しかった! 今年いちばん楽しかったかもしれん。 わすれないうちにうだうだ感想と写真(ちょっと) えらく!マークが多くなってもうた。 はりきって早く着きすぎる。 Fedリクさんリハ中。 声がのーびーて…

素直によろこべっての

etc

MUSICA (ムジカ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: バウンディ株式会社発売日: 2009/08/17メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るものすごく唐突におおいずみさんの連載がはじまったよ! なんで?なんで? これの連載というと…

復習というかなんというか

ツタヤであれこれTURN BACKアーティスト: the pillows,山中さわお出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (40件) を見るこれもってない、ってずっと思ってたやつ このピロウズブームの勢いでかり…

とか言って

日曜の野音もものっそい楽しみ。 今やきそばとカキ氷とクレープが食べたいんだけど それ全部日比谷公園の屋台にないかしらん、とか思ってる。 なんか期待の方向おかしいすけど。 あとものすごい間の悪さにより、 いまだにガチャガチャができてないんですけど…

ほっかいどうにしかないと思い込んで

コラージュオール@帯広のフライヤー! FBYサイン会の横で配ってたTA-1さんから なかば奪うように(おい)もらってきた。 これ…東京にないかも!って思って。 とか言ってて野音でふつうに配ってたら笑うなー わざわざ空輸したってのに! しかしあいかわらずか…

通常営業

日常にもどりつつある。 まあもどってんだけど。 しかしあたまの中では延々とライジングを反芻しているよ! わたしは牛か! あーほっかいどうにかえりたい! というかライジングサンにかえりたい!(もうやってません) だからまだふりかえり日記書いてないけ…

ライジング2009(ざっくり)

fes

みたもの1日目 UNCHAIN→スペアザ(途中から)→toe→FBY→bonobos(途中から)→ 真心→ハナレグミ(途中まで)→エレカシ(途中から)→リトルテンポ みたもの2日目 ビークル→SAKEROCK→ユアソン(途中から。まにあわんかった)→ 怒髪天(途中から)→サカナクション→渋さ知らず→…

まいこー

etc

やりすぎこーじーにノーナごーたくんが! 忘れてたからテレビつけてびびった。

センチメンタル

fes

たくさんの洗濯物をほして寝袋もほして、 あーおわっちゃったんだな、と思った。 なつやすみはもうおわり、かあ。 なんてあっというま。 今年は特にすごいスピードで過ぎてしまった。 まあそれだけ楽しかったってことで。

ライジング2009、8/15(ライブおぼえがき編)

fes

みたものとか写真はこっちに。 とりあえずこの日はピロウズでしょ!と言いたいとこだけど ふりかえると観たやつはだいたいすごくよかった。 とだけ、とりあえず(笑)

ライジング2009、8/14(ライブおぼえがき編)

fes

書くぞー! いつも言うけどレポとはほど遠いですよ。すいません。 みたものとか写真はこっちに。 ここ数年入場でならばなきゃならなかったり、 去年にいたっては1バンド目にまにあわずかなしい思いをしたので もしまにあわなかったら…とびくびくしていたけれ…

ライジング。

fes

ちゃんと家でれたー!よかった。 ということでライジングにいってきます。わーい!もう函館、というTGMXさんにすごい速さで追いつきます。 って考えると飛行機てすごいな。時空を越える感じ。 そしてやっぱりFBYをライジングで、ってわたしの中で 結びつかな…

ひたちなか2日目

fes

ライジング行く前にがんばって書いてみたうだうだ振り返り記。 それより準備しろってな。暑くて飲みすぎた1日。(わかりやすー) でもいつもの年よりはやっぱり涼しかった。ダイノジに後ろ髪ひかれつつFBY。わたしが立ち去った瞬間にユアソンとかやめて。FBY、…

ベタですいません(土下座)

etc

ついったはじめました。 ええそうです、北斗星中継をよみたかったんです、携帯で。 でもせっかくなのでつかってみます。 http://twitter.com/hosecco cがいっこ多いのはとくに意味ない。 短文書く練習します。脱うだうだ文! ほっかいどうではついった、かも…

あと3日ー

fes

木曜日、札幌、雨。 金曜日、札幌、雨時々くもり。 ですってよ。ぎゃー雨すか!まあでも土日は晴れるぽいからいいよ別に。 こうなると長靴を空輸すべきか迷うんですけども。しかし北海道で何食べるかとかどこ行くかとかばっかり考えてる。 とりあえずスープ…

最近びっくりしたこと

etc

某バンドマンの日記に出てきたラーメン屋がうちの近所だった件。 ちょうびびった。たまに行くしそこ!しかし近所で遭遇したいような、したくないような。 なんともいえない気分。

ガツン

スーパーのアイス売り場を眺めていたら サイトウジュンさんおすすめのガツンとみかんを見つける。 せっかくだからおすすめに乗ってみるべ〜って思って買ったら、 おいしい!ちょううまいよこれ!わたしもおすすめのアイスを聞かれたら、ガツンとみかんって言…

きょうのとうきょう

etc

東京湾の花火、ちょっとだけ見た。 会社でたらばんばん上がってた。 花火って見てるひとがみんな幸せそうなのがいいよね。電車乗ったらサマソニ帰りのひとがわんさか。 …うらやましくなんかないぞ。!ぞー! わたしには来週があるもの。 まあ来週もうライジ…

そっちかー

安田さんの特技、牛乳だった。 あ、今日のメレンゲ。 あいかわらず鼻からでとった(笑)しかしがんばってトークしてる姿がえらくいとおしく思えましたよ。ええ。とりあえず砂場で牛乳、HDDで保護した(笑)

ふくざつー

etc

さっきHDDでメレンゲの気持ちを予約したら(安田さんがでるから) 番組内容のとこに 「安田顕特技披露」ってあって、 ま、まさか牛乳?それともおなら?と無駄にどきどきした。どっちも見たいが見たくない。

肉厚だ

etc

カムバックのハンバーガー。 結構なボリューム感。つけてたら会社で先輩に可愛い!と言われた。 うれしいようなはずかしいような。

muro式3「算」

ひたちなかの疲れとほわほわが抜けないまま今日見に行く。おもしろかったー。 この人たちの妄想の種類はかなり好きな種類だ、と思った。 本多さんの三つ子のが好きでした。可愛い。そして初めて生で見たムロさんが強力で(演技もしゃべりも) 一気に好きになっ…

今日の予定

fes

ホテルの朝ごはんにアジフライがでた(泣) なにそのチョイス…今日は FBY→カエラ→バンアパ→Fed→OAU(かフラカン)→パンダ みたいな。手足の日焼けがひどいので強力日焼け止め買おう。 水戸はくもりです(でも空は明るい)