2008-01-01から1年間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張(その3)

fes

年越し前後から朝まで。 もーもー記憶があいまいなことはなはだしいんですけど とりあえず書いておこう。

COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張(その2)

fes

記憶がうすれつつあるけどがんばるぞー!おー! (これ書いてるの1月6日) BGMはFBYのベスト盤! みたもの くちろろ→9mmちらっと→ビークル→SAKEROCK(3曲)→チャーベさんDJ→ユアソン→OAUちらっと→寝る→アスパラ→FBYで年越し→余韻にひたる→DJブース(ぼんやり&寝…

年末なので

あしたに備えて地味ないちにち。 年末年始のテレビ録画したり、 えいやーって気合いいれて玄関まわりを掃除してみたり、 ふとんカバーとか大物をぜーんぶひっぺがして洗濯したり、 実家にもってくおみやげ買ったり(ただし近所で) 冷蔵庫の中を軽ーく片付けて…

2008年のライブ

あー今年がおわっちゃう!とあわてて総括。 まだ明日もあるんだけどね! 今年みたのはぜんぶで46本。 http://d.hatena.ne.jp/hoseco/20080101 結構行ってるな…そんなに行ってないと思ったのだけどなー フェスはライジングとラッシュボールとCDJ(28日と31日)…

やーもーどうしよう

fes

あした!年越し!CDJ!楽しみすぎます。 たぶんあしたはこんなん。 間に合ったらグループ魂ちら見→ステージ半分以上ニュウだよ!と思いながら□□□ →ごはん→アスパラとユアソンが登場したら前に駆け出す心構えでビークル→ごはん →チャーベさんDJかサケロック(…

来年の手帳

やっとこさ買う。 布貼りの感じが可愛いのー! 今年はモレスキンにうわきしていたけど、やっぱりいつものデルフォニクスに出戻り。 あーおちつく。国産おちつくよやっぱり。 外国製のはカスタマイズしてく楽しさもあるのだけれど、 やっぱり使いやすさは国産…

ふゆやすみのひまつぶし

Lmagazine (エルマガジン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 京阪神エルマガジン発売日: 2008/12/25メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (42件) を見るやっぱりなくなっちゃだめだと思った。 まあ東京にいるわたしが言うのもあれですけど…

COUNTDOWN JAPAN 08/09@幕張(その1)

fes

実は昨日行ってました。 みたもの くるり→スカパラ→向井のユーミン弾き語り→モーサムちょっと→途中からぱふゅーむ→真心途中まで→バンアパ→途中からハナレグミ→みなとや(これは見たものではない)→民生ちょっと→bonobos→UNCHAIN 振り返るとあれこれ見てたなあ…

こうやって準備するのがたのしい

おふろにはいったしおやつも用意したし、 今から万全の体制ですべらない話し見ます! て何の宣言だこれ。

パーティーいかなあかんねん

etc

今日このタイトルの日記多そうだねえ。 女子4人でイブの夜。 こたつでしゃぶしゃぶ。楽しかった。美味しかった。 メリーしゃぶしゃぶクリスマス。 白い部分の多さに写真を見てうっすら青ざめる。脂肪… ブッシュドノエルはコーヒー味。 とりあえず去年の12月2…

きみたちが何者か知っているんです byスター

…であってましたっけ。 忘れてしまいそうなのでとりあえず書く。 行ってきたよ、ドーパン@リキッド! とりあえずメイニア中のメイニアが集結してるて感じで 会場着いてその気合にあわあわする。 とりあえず半そでTシャツ率がはんぱないのな(含む自分) 友人…

年末ぽい日記

etc

昨日は会社の忘年会。 誰も頼んでないのにぷち無礼講。 まあ、よーし今日は無礼講だわははーとか言うおっさんとかいないしな。 そういえばうっせーお前的な暴言を連発してたなわたし。 ちょっと反省。 そして帰りの電車はお約束のように乗りすごす(でも帰れ…

あせる

今日の開演時間18時て!はやいよ!なにそれ! とさっき気付いてちょっとあせる。 あと3時間しかないじゃん… というわけで今日はパンダ@リキッドにいきます。 ああライジングぷりだ…(遠い目) きょうはぜったいにちこくしません。 スターがボーダー着用だった…

ちまちましてる

ちょっと前にIKEAに行きました。 ちょっと前つーか、先週のカムバック@LOOKの日に、南船橋→千葉コースで。 どうも東京以外のとこに行く機会があると、あれもこれも!ってなります。 そしてライブの前にもれなく疲労困憊。アホだ。 この日もIKEA終了の時点で…

わたし的いけめんまつり

アフタースクール [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/11/28メディア: DVD購入: 11人 クリック: 141回この商品を含むブログ (357件) を見るツタヤにあったので借りてみた。 新作も半額!という魔法の(おおげさ)クーポンがあったもので…

これがわたしの生きる道

タイトルが重いな。 いや、まったく深い意味はない。In Red (イン レッド) 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/12/06メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るタイトルは表紙のパフィーちゃんにちなんだのでし…

ぼやいてみる

etc

ネオクラの日がいちばんいそがしくて、 その次の日から急にヒマになりきのうもおとといもほぼ定時帰り。 おおい水曜もこの時間に会社でてたらFBYの後半は見れてたよ! わーん!ばかー! 世の中うまくいかないねえ。なんだかもう。 Years and Yearsまたやんな…

うさぎがよい

etc

可愛い! タリーズのカップ(クリスマス仕様)

いちにちを引き伸ばす

etc

平日だってのに朝まで飲みに行く。 家ついたの、6時。 というのはおととい(てか昨日の朝)のはなし。 1日をむりやり長くして30時間くらいにした気分でした。 楽しかったー!すごい楽しかったー! ビールうまい!仕事のあとのビールうまい!(おっさんだ) ネオ…

のわー

etc

しかし仕事がいそがしくてまいる。 なにこれ年末?いやちがうよねあんま関係ないやつよねこれ? てな感じの毎日。 あしたのネオクラも…かなりあやうい…! てか無理かもな。とかあきらめ気味。 バンアパもFBYももっかい見れるしな年内、とかなんとか。 いやま…

CbMD×rdm@LOOK

ああ楽しかったなーってじわじわ思ってきました。 はるばる千葉まで行ってみた。 でもこの二組なら行くって! はるばると言いつつも実は帰りは千葉出てから1時間半で家ついた。 遠くないな。(危険!) いつもLOOK遠いよー遠いよーとか言っててごめんなさい。 …

来年はもっと遠出しよう。決めた。

自遊人 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: カラット発売日: 2008/11/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る寝台列車特集。 北斗星とカシオペアのちがいとかちゃんとわかってない えせ電車好きなものでなるほどーと思う。 しかし乗りたい…!…

まだ火曜日なのにね

etc

終電の車内が殺伐としてきたので師走を感じる。 てかみんなもっとまわり見ましょうよう…うう(押された) とかなんとかぶつぶつ書いてるわたしも殺伐要員のひとり。

でもやっぱり好きなだけたべてみたい

いまさらながらフェアリーケーキフェアーにはじめて行く。 友人が「高い…」とつぶやいた気がしたけど気にしない(ごめん) 塩キャラメル。うまい…! おいしい塩キャラメルものを食べると なんだかむはーってなっちゃいます。むはー しかしえらい小さいので、お…

言霊ってこういうことなのか

数日前の日記で年齢不詳をめざしたいとか書いてから どうすれば実現できるのかしらーとかなんとか ぼんやり考えている。 コラーゲンか?とか思って↓これを調べたりアミノコラーゲンF200g出版社/メーカー: 明治発売日: 2007/02/20メディア: ヘルスケア&ケア用…

動物的感覚

etc

鼻のあたまがつめたくなると冬を感じます。 ああ、つめたい。 …わたしは犬か。

買った

昨日買ったこの3つのおかげで1日家にいた。TRIBUTE TO SCAFULL KINGアーティスト: オムニバス出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2008/12/05メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るすごい楽しみにしてたのです。 タワレコで…

なんてミラコー

昨日の夜、さまーずさまーず見てたら 大竹の洋服にてんとう虫がくっついてて云々みたいな話しをしてて、 わたしはそれ見つつせんたくものをたたんでたのですが (生活感満載すね。ぎゃ) そしたらちょうどその話しの途中で手にとった 外にほしてたバスタオルに…

なんでなんでー

ユアソンりでむデスセット、東京はないのかなー すごい楽しそうなのに! 今年のフジロックでなにがうらやましかったって 3日目のレッドマーキーのりでむ→デスセットの あまりの楽しそうぷりだったりしたわけで。 (フジ721で見た) そこにユアソン、てな。 わ…

なんかすいませんね

etc

昨日の日記に★ありがとうございます! 実はみずからおめでとうと書いてしまったことに はずかしさをうっすらと感じた1日だったのですが いただいた★を見たらやっぱり嬉しいっすね! ふふふ。