理屈じゃなくて夢中になってこんな気持ちうそじゃない

上のチキチキバンドランキング、なんだかえらく考えてしまった。
5つ挙げるだけなのに!
でも、好きってあえて挙げるには理由が必要で(自分の中で、だけど)
それなりの想いが必要で思い入れが必要だよなあ、って思って。
そんで、人が(わたしは、か)一度に持てる思い入れの量って
もしかして決まっているのかな、とか思った。
音楽はあいかわらず大事で大事でみっともないくらいなのだけど、
それ以外にも好きだ!楽しい!って対象は
ここ最近で気付いたらすごくたくさんになっていて、
それは舞台をみることつーかあの劇団とかあの劇団とか、
あとあの、アイドルが好きとかさあ(照笑)
そうすると1つ1つのバンドへの思い入れって前ほどはでっかくないのかもな、
ってうだうだ考えているあいだに気付いたりして。
というかだから考えるのに時間がかかったのか、って。
まあでも好きなものことは多いほうが楽しいじゃん!
とも思っているのでいいのかなあ、とも思い。
かわりたくないわけじゃないしね。
考えもかわれば趣味もかわるさそりゃ、にんげんだもの
(↑都合のいいときだけみつを風)
まああれです、このタイトルみたく思いたいだけなんですわたしは。
理屈じゃないの!そんでその思いを信じたいの!
うはー今日もきもちわるいなわたし。
でも好きなものにはちゃんと向き合っていたいのですよ。
それが真剣になにかをつくっている人への礼儀だと思う。
だからその思いが裏切られた気がするとかなしいんだよ、スター。
結局そこかよって感じですけど。すいません。