2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出し

etc

ひさびさにネットであれこれ見ていたら(いろんな人の日記とか) 最近の見たものとかあれこれを思い出し あーあれ買いときゃよかったーと思った。 いや、今から書けばよいのか。 くるりのライブに行ったとか ヨーロッパ企画をはじめて見たとか (先週は京都ウイ…

とどいたー!

fes

まってろ石狩ー! パスケースがグレーなのにうっすら違和感を感じつつも。 しかししょっぱなのテナーとtoeと永積くんがかぶってる疑惑。 ああもう。ぜんぶみたいのに。 とりあえず1日目で力尽きないようにがんばる。 そしてトリってピロウズですよねこれきっ…

最近の

KEEP THE FLAME/EXPerience TOUR FAINAL[DVD]出版社/メーカー: PiZZA OF DEATH RECORD発売日: 2009/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) を見る飛行機の柄ポケモンだといいな〜って言っちゃう高本さん可愛い。 って日曜日のシェル…

なんやかんや

etc

ひさしぶりに書いてみようかと。 放置してみたのは特に意味などなく。 あー家でパソコンとかめんどいぜーって1度思ったらなんかもう。 もはやipodの充電器と化してました。 しかしカードの請求書を見て あーネット代って項目あるじゃん!使わねば!と思った…

駅でMODULAR

MODULARのTシャツ!ゆにくろ!まぶしい! 昨日のUNIT帰りに、あーFBYのTシャツちょっと可愛かったかもー 買えばよかったかなーロッキンもライジングもあるしー とかなんとか思ってたら、 帰り道の渋谷駅の改札の中のユニクロにMODULARのが山積み! まるでTシ…

高崎のパンダと左回りの代官山(前編)

先週末のできごと。 ライブ! 仕事! ライブ! 以上。 どうだこれ。ある意味すがすがしい。とか言ってみる。 ちょういい天気を窓から眺めつつ筋肉痛と疲労で半泣きで働いた日曜日。 だれも言ってくれないから自分で言うもんね、おつかれわたし! ということ…

今日のうだうだ

etc

今日は高崎に行くぜよ。 まってろパンダ。 なんかもー仕事いそがしくてぐったりなんですけどがんばる! ふだん出てこない体力でてこーい。 てかそれが出ると見込んでるんで出てこないと非常にこまる。 今日のパンダと明日のFBYを楽しみにしたこの1週間。 こ…

でけた!

いちごサワー。 色がきれい。 これ全部自然についた赤なんだぜ!すごいって! 梅はもうちょいがまん。

200%

すーごーいー!って思って買ってしまった。 粉2倍のハッピーターン。 たしかに、たまに遭遇する粉まみれのやつみたい! しかしハッピーターンうまい。 ぷちしあわせの象徴。

馬の骨

つーてもキリンジ弟の方ではなく。 BKTSの方! やるんだ!ちょう嬉しい! きゃいきゃいするおっさんたちが見れる! そしてやっぱり土日ばっかだから どっか行っちゃいたいとか思い始めてちょう危険! パンダで9月の米子に行きたいってうっすら思ってたとこだ…

火曜はフラゲの日。

Luka&Evansアーティスト: FRONTIER BACKYARD出版社/メーカー: (株)ディスクユニオン発売日: 2009/06/03メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見るdecadenceアーティスト: DOPING PANDA,VERBAL,TORU HIDAKA出版社/メーカー: ソニー・ミュ…