スニーカーなんだかブーツなんだか

[rakuten:apolloplus:10020575:detail]
はいてもよくわからんよー。
まあでもTOPPERだしスニーカーかな。
こないだ雑誌(こないだ買ったH)の広告にでてて
ちょっとかわいいかもって思ってたら
ルミネで遭遇しちゃってしかもかわいいので
うっかり買ってしまった。安いし。
でも靴底がものっそい低反発!
ぴょんぴょんとべそう!→ライブにはいていける!
っていうあいかわらずのライブ脳。残念やわたし。
おされぶりたいライブのときにはきます。
(この発言がもうおされと遠い)
これ、もはもはがついてるのは足首までだから
足の先は暑くなりすぎなくてよいす。
わたしの思うムートンブーツのいちばんのマイナス点は
足が暑くなりすぎることなのだもの。
みんな靴の中あつくないのかな。今日みたいな日とか。