2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なななにそれ!

fes

フジにえるれて!

わるいのはぜんぶぼくなんだ

etc

ちょっと前に、どーぱめいにあっくすはipodで聴くよりも 家で聴いた方がいいって書いたのだけど、 それはわたしのipodちゃんのイヤホンがこわれていて 低音がまったくでなかったせいだということが発覚した… 昨日、ふと友人のイヤホンを奪ってさしこんでみた…

etc

日記のタイトル画像がさっぱり更新されないって書いたら、 新しいのを貼りなおしたら1日でかわってた。 …見られた?(誰にだ) しかし自分のパソコンからみたらちょうどよい大きさになったけど、 ちがうモニターになったらまた見え方ちがうよね。 色もちがうよ…

やっぱ31日に行くべきだったのか。

昨日家に帰ったら、CDJ@えむおんの アスパラひげちゃんユアソンパンダカエラが録画されていて きゃーって言っちゃった。嬉しすぎて。 もちろん自分で録画予約してるんですけどね。ええ。 嬉しすぎてもうどれから見ていいかわからない。

ARBK

fes

アラバキの追加。んーテンションがあがらない。 パンダは?パンダは?と思うも、いない。 いつでもーさーがしているよーどっかにきーみーのすがたを というフレーズを思い出してしまった。 こんなとこにいるはずもないのに、なのか。 たぶん今年は行かないの…

スターが!のつづき。

ちゃんと書くよ。 J-WAVEリアライズのイベント。 たくさんのバンドが出ていたけど、パンダ!パンダ! 結局あの3人組にやられて帰ってきた。 以下過剰な愛情満載(しかも主にスターへの)です。すいません。 なのでたたみます。

やっぱり

今日もまた携帯より。 スターが!スターが!かっこよかったです。 どこがかっこよかったかはまたあとで。 …これはぜったい書く! 帰りに飲みにいったらずっとスカパラがかかってる店で、 全く会話に集中できず…

最前列の代償。

etc

ひざがあざだらけ。あばらいたい。 でもよくがんばった!(意味不明) この痛いかんじもちょっといとおしいよ。

それにしても

昨日のライブはよかったです。 楽しいしかなかった。(日本語へんだ) えっ…って思う瞬間もないし。すごいや今のひげちゃん。 なんだかまだ魔法にかかったような気分。 ぶっちゃけ昨日は最前列でみてました。 なんかもう、あのライブをさえぎるものもなにもな…

髭@Zepp Tokyo

セットリスト。

ときめいた…

携帯より。 …ひげちゃん。 よかったです。 ときめきました。 とりあえずそれだけ。

週末だー!やった!手放しに楽しい。 朝からカムとかalaとかうきうき系(ひどい命名)の音楽ばかり聴くくらいに。 …あ、今日はrdmとala@新潟じゃん。 行きたかった。 もっかいくらいala見たかった。

絵も字も色も好き

Sweet Blindness / Sh BOOMアーティスト: CUBISMO GRAFICO FIVE出版社/メーカー: ディウレコード発売日: 2008/08/23メディア: LP Recordこの商品を含むブログ (1件) を見るこのジャケがめさめさ可愛い! …って書こうとしたら画像がでなかった。 まーいいっす…

きた

fes

ぴあからのメルマガで気付いた。 テントサイト付通し入場券がついに、4月1日より先行受付スタート!! ■□■ RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO ■□■ ⇒ http://pia.jp/t/rsr/ 先行予約特典として、「RSRFES2008特製パスケース」 (非売品:入場券1枚につき1個…

ここのお店好きだ。

あしたはここに行こうかと思っている。 36のバザーて!バザーってひびきがいいな。 ひさしぶりに吉祥寺めぐりでもしようかな。 あしたこそトムズボックスもいく! で、ひげちゃん@zeppもあって。わくわく。 あしたはものすごく前に行く!(宣言)

ちょういまさら

こないだシェルターで見てからアスフラいいなーって すごく思っている。 おそいてば。 というか、今まで何度かライブ見たことあったのだけど 実はなんだかしっくりこなかったんですが。 こないだのはとてもよかった。 なぜだかわからないけどふと好きになる…

つかれた。

やっと1週間がおわった。 なんだかつかれてしまった。 あいかわらず仕事は楽しいのだけど、 (これでお金もらえるってすばらしいーなんてあほみたいなことを思っている) なれない環境ってつかれるってのに気付いてしまった。 はあぁ。 あ!これが世間より1歩…

また録画ー

携帯からこれだけ。 あしたのいいとも、ぱふゅーむ! かわいこちゃん祭りー。 しかしお友達紹介のときの客席の反応がうすくてびびった… 世間て実はあんなもん? そういやタモリ倶楽部に出るのは今週だっけ。

あしたのいいとも

カエラだって!誰を紹介するんだろ。 あのひととかあのひと*1を紹介すればいいのにと思う。 *1:あまりにありえないので書かない

きのうのTGMX

etc

やたら集合!って言ってた。 しかしわたしは厚着のため残念ながら集合できず。 ごめんなさい。何度も言っててちょっと可愛かった。

肩がものすごくいたい一日。まだいたい。 そんなになにもしてないって昨日! そんなにわっしょいしてないよ!

おそいてば。

etc

やっとタイトル画像が新しいのになった… 1週間くらいかかったよ…なにしてたのさその間。 そして、画像のはばが短いことが発覚。がーん。 でももういいよこれで!めんどくさいよもう。 ビスケット!

わおわおわお!

etc

今日しごと中に、ふとパソコンのあれこれ*1をいじろうかと思い (新入りのくせになまいきだ) なにげなーくブックマークをひらいた。 そしたら、その中に3P3Bホームページ…て! びっくりぎょうてん。 うっわーと思いながら下にスクロールしたら DIWPHALANXホー…

etc

近所の豪邸の庭。 ライトアップしてた…!

楽しい1日の、ただの記録。

仕事がえりにものすごくがんばってライブに行った。 のりかえ(遠かった…!)で走り、下北でも走る。 シェルターについたときにはへろへろだったけど、 ぶじFBYにも間に合い。2番手てのが意外。 (nonさんありがとうございますー!) 1曲目がtic ticだったとこで…

写真とればよかった…

下北のミスドでファンシーに初遭遇した! たしかにファンシーな感じのルックスでした。 でも味もファンシーだった。 つまりすごくおいしいわけではないという。

etc

もう鼻のしたがいたすぎる。鼻のかみすぎです。 時流にのって花粉症なのです。もうつらい… 花粉…やめてくれないかなーもう。(自分勝手)

etc

あしたはシェルターでFBY。うあー楽しみ楽しみ。 しかしどうにも開演時間にまにあわないのだけど、 FBYはいちばんじゃない…よなー 着いたらおわってたら…泣く。 いやそんなまさかね。Niwのイベントだし。 でもネオクラじゃないしなぁ…とまた不安になってみた…

etc

昨日、内P(おもしろかった!)見てたらいつのまにか寝てて、 ふと起きたら朝5時半で。 テレビではどらえもんが…。朝から。 それでぼんやり見てたのだけど、ちょうどそのときやってた話し*1を 最初からオチまでぜんぶおぼえている自分にびっくりした… たしかに…

etc

日記のタイトル画像をかえたのだけど、 何日待っても反映されないのはなんで…? わたしの作った画像がわるいんですかね。 web用の正しい設定っていまいちわからなくて ものすごく適当なのだけど、それがよくないのかなー それともはてな側の問題? 載せてへ…