2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッシュボール2日目

fes

しかしいい天気。暑い。 かき氷とビールがおいしいです。 リディムがわたしの妄想通りの青空の下のステキなライブで、どうしましょうもう、な気分。 そしてついでのようで何ですが、昨日のFBYがすばらしすぎた! ↑ここまでが現地で書いたもの。 みたもの リ…

ラッシュボール1日目。

fes

泉大津の夕焼け。 すごいきれい。 そして今日すごい楽しい! ↑上のが現地からの写真。 みたもの(てか1日の行動) ロンスケ間に合わず→いろいろぼんやり遠巻き→マスターロウ→バンアパ→ダッシュ→カムバック→アンチェイン→ビールと横山健→うろつく→FBY こっから…

明日、ってか今日だ。

fes

ということで週末はラッシュボールにいってきます! えへへへ。すっごーい楽しみ。 いっちゃんとバンアパとカムバックとアンチェインとFBYが 明日一気に見られるなんて!まだ信じられない。 そして明日雨かもしれないということもまだ信じられない。 そして…

また行けばいいのさ

さいごのいっこ、食べちゃった。 やっぱりおいしいな。 なんだかライジングの思い出も一緒に食べているようで なんともしあわせな気分になりました。 そして北海道おやつといえば、 もりもとのゼリーたちが近所の高級スーパー*1に どどーんと置いてあったよ……

むりだけど!でも。

etc

この青空を明日の泉大津にもっていきたい、と思った。 しかしフェスの前の日って過ぎてしまうのが惜しくって、 行きたくないなーなんて思ってしまう。 また今日も思っている。

あれ?これわたしのせいか?

fes

今週末の大阪はやはり雨なのか。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200/27206/5950056.html わたしはこの↑ピンポイント天気を見てるのですが、 いよいよ確信をもって傘マークをつけてきたぜ…まったく… 泉大津のあの会場ってたしか土でしたよね?(…

これはどうすれば…

etc

最前列の代償といえばあざだったりしますけれども、 昨日のはほんとにひどい! 両ひざに…見たことない感じのあざがある…でかいよ! あーこれ最前のくせにぴょんぴょんしちゃったからだ。知ってる。 ラッシュボールでは夏のおわりを満喫!よって半パン!って…

しかもTGMXの前だった。

マスターロウ@zeppに行ってきました。 すっごい楽しかった!今週末も見るのにーとかうっすら思ってたけど、行ってよかった。 なんだかうっかり最前列でした。そんなつもりじゃなかったのに!(ほんとに) しかし全員かっこよくて、どこ見ていいのかわかんなく…

もう年末の話しってなー

fes

カウントダウンジャパンはスカパラとバンアパとユアソンと曽我部さんが 同じ日だったらいいのにととりあえず思ってみるけど、 それがほんとになることってたぶんないんだよねぇ。 でもなんだかんだできっと1日は行くかな。 そしてなんだかんだでかなり楽しか…

なーつのおーわーりー

今日はマスターロウのライブに行くので、会社はお休み。 どんなリーマンなんだわたしは。 買いものに行こうかと思いつつも、どうにもぼんやり中。 もうあんまり暑くないのにセミは元気だ。 それがまた夏のおわりぽくてせつない。 こんな日にはバンアパの新し…

もういいてば、と思った

http://natalie.mu/news/show/id/9173 どーぱんがえむふろーとコラボ… わたしが聴きたいのはそういうのではない。 いやそれが本人がやりたいことだったらいいような気もするけど…ごにょごにょ。 でも無限大ダンスタイムにつられてつい買っちゃうんだYO!たぶ…

らっしゅぼーる!

fes

しかしたのしみだ。もう今週末かぁ。 嬉しいやらさみしいやら(またそれか) 30日は ロンスケ(まにあったら)→なんかいろいろ遠巻きに見る(ひどい)→マスターロウ→バンアパ→(ダッシュ)→カムバック→アンチェイン→いろいろちょっとづつ(またひどい)→FBY てな感じで…

エゾ日記

etc

きもいエゾ日記をちょっとづつ書いています。 自分でもじゃっかんきもいです。 ydn*1が多すぎる。 長すぎて文体がめちゃくちゃだし。(それはいつもか) とりあえず今はマスターロウが終わったとこです。 先は長い。 *1:byシゲ

つーかほぼそこしか見てない

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2008/08/20メディア: 雑誌 クリック: 11回この商品を含むブログ (21件) を見るなにがいちばんおもしろかったかと言えば、 スターとバンアパ荒…

祭りだ

表紙表紙!えへへへ。 アルバムがほーんと楽しみです。それにしても。 あの1曲でおなかいっぱい胸いっぱいだもの。 どうでもいいのだけど、片方のやつに大学の先輩たちが出ていてちょっとびびった。 おやつたべてごろごろしながら読んでたので(←ぐうたら)、 …

えへへへ

最近のにやにやのもと。 http://blog.comebackmydaughters.com/ いいっす。とっても。 ライジングのカムバック、すごく楽しかった。きらっきらしてた。 たぶん楽しかったベスト5に入るわー。 ライジングのもろもろは週末にでも。 書きはじめたらきっと朝にな…

GG08

気になる。 ============================= 【第4弾のラインナップ】9/15(月・祝) BOYZ OF SUMMER×SPECIAL OTHERS 会場:SHIBUYA-AX/OPEN 18:00 START 19:009/20(土) PUFFY×TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA 会場:新木場STUDIO C…

がーん(その2)

etc

会社のセットストックに行った先輩と話していたら。 パンダは見てないらしく。(それはべつにいい) それよりも、そのひとが 「あれさー結局音楽なんて聴いてないんでしょ?さわぎたいだけなんでしょ?」 とか言ってた。かなしかった。 この人もそう思ってるん…

がーん

今日のスペシャのチャベさん&たがみくすとサケロックを たいそう楽しみにして家に帰りついたというのに。 雨のせいで!あんまり映ってない! でたよ雨に弱いスカパーさん…やってくれるぜ… 会社で雨なのに気付いて、やばい…って思ってたけどまさかそんな。 …

おいてきぼり

北海道からかえってきたら、急にすずしくなった気がする。 そして急に夏がおわった気がしてきた。 いや、暑いんですけど、なんかこう、気分が暑くないんす。 しかも会社では7分そで人口が急増中。 なんで?まだ30度とかだよ? とりあえず言いたいのはおいて…

真夏のおやつ祭り

北海道で買ってきたおかしなど。 ほぼ自分へのおみやげしか買ってませんけどなにか? しかも毎年ほぼ同じものしか買ってない。 六花亭のレーズンバターサンド。定番だけどうまいと思うよ。 東京の小川軒のも好きなんだけど、そっちよりももっと バターバター…

余韻

ライジングの現地更新分をちょっくら整理しました。 読みにくかったっすよねほんとすいません… わたしのうだうだたわごとなんていいので、 写真!写真!てか朝日の写真!それだけ見てほしいです。 あれが見たくってあそこに行くようなものです。 昨日は帰っ…

ただいま

終わっちゃった…

夜が明ける

スカパラ前 スカパラ後 わっしょいしてたらめっきり朝でした…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO(8月16日編)

fes

ますます長い。 見たもの 怒髪天/Double Famous/BEAT CRUSADERS/銀杏BOYZ(ちょこっと)/Mr.Children(ちょこっと)/pupa/rei harakami/LOW IQ 01&MASTERLOW/te'(ちょこっと)/□□□/ASPARAGUS/サニーデイ・サービス/東京スカパラダイスオーケストラ

ちょっと嬉しい

fes

ガチャガチャでアスパラのバッジがでた!えへへ。 これこれ! ちゃんとRSRF2008(Fはいらない気もするが)って書いてある! すごい嬉しかったですこれ。

ぜいたくな悩みですけど

fes

いまだにサニーデイとアスパラどっち見るかがきまらないっす しかも、友人はわたしがサニーデイ見ると思いこんでるらしく、 アスパラも見たいって言えない感じになっしまって…ああぁ。*追記:これ午前1時くらいの書き込み。まよいすぎだろ。

なんと!

fes

マスターロウにTGMXがいなかったんですけど… 欠席の理由が飛行機乗れないから、なのかどうかは不明。 しかし下手にいたので目の前の方々ばかりうっかり見てしまった。うへへ。 あ、代わりにいっそんがいました(んでハスキンの曲やってた)。 あとブラフのトシ…

そらのいろ

日が暮れていくよ。 満月の夜でした。 夜にかがやくミラーボールたち。

今日は暑いんで

fes

ビールうまい。 ビークルにアスパラ出てこなかった… だからやっぱり見たいよアスパラが… 友人たちはみすちる前で見るーって行ってしまった。 暇です。わたしはたぶんちょいみすちるほぼpupaな感じで。 とりあえず楽しいっす。 ビールとからあげを昼間から。…