2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるいからエッグマンなのね

eggmanは中が円形でした。 てのはどうでもよくって。 ひさしぶりにFBYを見てきました。 いろいろあり1番目のAAPSはさいご1曲しか見てない。 かっこよかった気もするがなにせ1曲。 やった曲(たぶん)。しかも順不同 Flower of Shanidar/Fake Us/The Mess-Ages/…

ふむふむふむ

etc

昨日書いたとおり、NACSさんを見てきました。 おもしろかったし、やっぱりうっわ本物!と思った(笑) かっこよかった…本物ってすげー! そして、ああここにもなかよしすぎるおっさんたちがいるー!と にまにましてしまった。(ほめてます) しかし、5人それぞれ…

第6回チチチキバンドランキング

htprさんところのです。 好きなバンド5つ。むずい…! FRONTIER BACKYARD riddim sautner ASPARAGUS DOPING PANDA COMEBACK MY DAUGHTERS ちなみに去年のはこれ。 1年間でかたよりが進んだ模様。 より楽しい方に楽しい方に。きらきらした方にきらきらした方に…

いろいろあっさりだったような

fes

CDJ、31日のチケットあたったー! これでFBYと年越し! しかしあっさりと当たってしまってありゃ?となってしまった。 しかもろっぴーの画面に当選!とか出るわけでもなく あっさり支払い画面にかわってありゃ?となったり。 あとは28日行くか迷うなー。うう…

みーはーですいません。

etc

今日はNACSさんを見にいってきます。初ちーむなっくす! お芝居じゃなくってフィルムツアーですけど。 (ほんとはお芝居が見てみたい!) わたしのなかで、ちーむなっくすの方々ってのは テレビの中のひとたちなので、なんともどきどき。 きっと、うっわ本物!…

なぜよりによって顔のところが

昨日下北のユニオンの前を通ったので、見てきましたよ。 星野の部屋にあった、これ。 ほんとだ! なおしてあげるってだめですかユニオンさん…

カレーとビールってえらいおなかいっぱいになるのね。

リディムのディナーショー(笑)に行ってきましたよ。 マジスパでのアコースティック。 カレーもアコースティックも、もちろんリディムも大好物なので すごーく楽しみにしてました。 なのに仕事おわらず30分のちこく… 乗り換えで走りすぎてしにそうでした。 し…

思ったとおり

etc

いつも読ませてもらっているダイアラさんがやってらしたので おもしろそう!って思ってまねっこしてみました。 経県値を測ってみましたよ。 こんな感じでした。 みごとにまんなかあたりにしか色がついてない! 中国四国九州がほぼまっしろだし。 わたしの行…

アスパラ!ウツノメイニア!(←言いたいだけ)

今日はアスパラ@宇都宮に行ってきますよ。 ウツノメイニアでおなじみの宇都宮に! (バンドがちがう、そして古い。しかも前も書いたぞこのフレーズ) とりあえずぎょうざの像を写真におさめてこようと思います。 しかしワンマンてのがものっそい楽しみです。 …

あれ出されたらわたしも帰るな

おとといのおひるごはんに、会社の近くに新しくできたカレー屋に行く。 グリーンカレーをたべた。グリーン好きなんです。 …すげーからいんですけど!ありえない! からすぎて味わかんねーよ、もはや! メニューをよく見てみると、グリーンカレーの写真のよこ…

どうでもいい妄想

fes

年越しFBY早着替えの模様を妄想してみたり。 てか袴に着替えるって前提で。 たいち&チャーベさんはきっとかわゆい。 ケンジさんはきっととてもかっこいい。 TDCさんもかっこいいけどドラムたたくときそでがじゃまだよねえ。 TGMXはなんだ…貫禄? …軽くオチ…

これまたあっさりと

パンダ@リキッドは無事チケット買えました。 なんだかなんの苦労もなく。 肩すかしもいいとこです。 とれるのか、そもそもわすれちゃまずい!と思い 昨日は朝からこんなものまで用意したってのに。 会社のつくえにおいてるハンドクリームにぺたっと。 まっ…

あたりまえっちゃあたりまえだけど

etc

最近、とても趣味が似ているぽいのに どうにも話した感じが自分とは合わないかもなーというひとに ちょいちょい出会ってしまい、 うーんなんだかなーとそのたびにしょんぼりしてしまいます。 いや、勝手に仲間意識みたいなのをもった こちらがわるいとは思う…

とりあえず会社ぽくはないよなこれ

etc

これ。オレンジジュースなんですけど。 コンビニで最近見かけるこいつが うちの会社の自販機にしれっと投入されてまして。 そして今日、 あれはしょうゆだって!(先輩) いやちがうってジュースですって!(わたし)と 軽く言い争いになる(ヒマだな) で、昼休み…

よく見てみた

fes

上のは携帯ニュースみたいので見て びっくりして書きこんでみたのですけども。 よーくタイムテ見てみた。 チケット持ってないっすけど。 やっぱり31日だなぁでへへ、と思う。 くちろろ見てービークル見てーサケロック見てー ユアソン見てーアスパラ見てーそ…

そうきたか…

fes

FBYで年越しって! びっくり! ラッシュの感動ふたたび…って思っていいですか。 …とすっかり行く気になってみた。

あああああ…

新宿タワレコのさけろっくのインストア、今日だった… 今おもいだした… たぶんいけないと思ってわすれたことにしてたけど、 今日早く会社でたから終わりの方にはたぶんまにあったよ… あああなぜ今思い出すかな… ショック… しかも引換券みたいなのおさいふの中…

買った

週末ユニオンをはしご。 買いました。Fedのシングル。 さいしょに行ったとこにはFedが1枚もなくて、 ちょーまてよー*1てな感じでしかたなくはしご。 じぶんとこで出してるCDは置いておいてよーとか 思ったり思わなかったり。 そんなことはいいとして、 わわ…

くどいな自分

etc

FIVE ONの日記を書いてみました。 ひさしぶりにライブの日記を書いてみたら 自分の文章がくどい上にえらく長くって 泣きそうになりました。 ふだんあまり文章を書くことがないので 完全に反動でこうなってるんだよなーこれ。 どうしたものか。 とかなんとか…

だいぶ経った気もするんですけど

波乗りレストラン、終わっちゃいましたね。 1週間だいぶがんばりましたよ。 昼休みにドトールでワンセグで見てる自分にはたと気付き、 やりすぎ!またやりすぎてるよ!と思ったり。 しかし結末がどうにも不満。 ファイブオン帰りで興奮でふがふがしつつ(笑)…

でもまだ息は白くないし

etc

さむいすね。 冬なんすかね。いや、まだだよね。 まだコートは着ません。 トレンチもまだ解禁前です。 …やせがまんしすぎなのか。 会社でも、もっと着れば?と帰り際に言われる。 でもさーでもさー コート着ちゃえばかんたんだとも思うのだけど、 パーカー着…

FIVE ON THE MOVE@リキッド

上にも書いたんですけどもうちょい書いてもいいかなと思いまして。 上のやつは興奮でふがふがしてるときに書いたので(笑) まあ、せっかくなのでそのままで。 あ、ちゃんとしたレポとかセトリとかは書けませんよ。 いつもですけど。 そしてものっそい長いです…

ふぁいぶおん

リキッド、とてもたのしかったです。 たのしすぎて自分を見失いました。 会場の空気がとくべつ感満載で、 そこにすごく感動してしまって泣きそうになってました。踊り狂いつつも(笑) なんだかフェスみたいだなとも思ったり。 楽しもうって空気が、ね。とりと…

しまった

今日のお昼の波乗りレストランで泣く。 あんな短時間のドラマで。 昼間っから。 大泉さんに。 まったくもって不覚。 でもせつなすぎたのよよよ…

あれこれ

ドーパン@リキッドすか!わお! しかも日曜日!いけるじゃん!いきたい! しかしその日のカムバック@横浜に対バンによっちゃー 行きたいと思ってたので複雑。 こういうときにFBY先輩だったりするのよね、世の中ってば。 いやでもリキッドかなあ。 年末にリ…

さいごのオチも好きでした

昨日のタモリ倶楽部は「ツマをツマミに」って だじゃれが言いたいための30分でしたよね。 おもしろかったけど。 菊をまんま食べたのちょっとかわいそうだったけど。 むりだよあれ!

パー子的な

メッセンジャーその2です。 また買ってしまった。 今までもってたやつ(↓これ)は かばん自体が結構重かったので 今度は軽くてちっこいやつ!って思ってて んで、結果このちょうピンク(笑)に。 まぶしいです。これ。 いいんだろうかいいおとながこんなんで、 …

買った

Across The Sky(DVD付)アーティスト: UNCHAIN出版社/メーカー: fluctus発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見る日本語の歌詞かーえーなんでー今のままでかっこいいじゃん(うたがいの目) とか思ってたのだけど、 い…

じわじわ系

昨日のライブ楽しかったなー楽しかったなーって ぼんやりかみしめた1日でした。 なぜだかあとからじわじわきてます。 そういえばライジングのときもそうだった。 帰ってからカムバック楽しかったなーってすごい思ったんだった。 ということで彼らはじわじわ…

CBMD@UNIT

またこの花輪(笑) 道路に向けて出してあったから リアルに開店風味だった(笑) あとTシャツ買った!ベージュというか生成りな感じにやられました。可愛い。ライブは楽しくて終始ニヤついて見てました。すいません。 まーでもいろんな意味で初日ぽくもあり。 …