2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どこでこうなったのやら(本気でわかんないの)

etc

上の自分の日記を読み返して ああ今日も愛が過剰だな、とにがわらい。 でも今日はごまかさないちゃかさないへんな擬音でぼやかさない! ときめたので。 書き直しませんことよ。おほほ。 すきなものがすきすぎることがちょっとした悩みです。 すぐテンション…

砂に書いたラブレター

このアルバムが世にでて1年なんですって。 今日お友達のついーとで知りました。DAYS LEAD 日々は僕らの前を歩いているアーティスト: Riddim Saunter出版社/メーカー: ディスク・ユニオン発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含…

もにょもにょもにょ(擬音好き)

etc

最近のもにょること…って午前2時、BGMはtoeだから なんとなく書きたくなってしまったりなんかして。 (toeのせいにすんなー!でも内側に入り込む感じしません?この音) なーんか結局はみだしてんなあ、って最近おもったりして。 好きなものがたくさんたくさ…

秋とMSDと偽装山ガールなわたし

etc N

秋ですなあ。 って言ってみたかっただけですこんばんは。 こんな開店休業でたまにお客さんきても すいませんおわっちゃいましたー言いそうな辺境の地でも 読んでくださる方いるんだ!ってはっとしまして (ありがとうございます…あうあう) いそいそとパソコ…