2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さまーすぷらーっしゅ!

気付いたら8月もおわりですと。 前のエントリにも書いたとおり、わたわたわーわーしていたら あっというまにこんな時期。 ふぇすふぇすふぇす!な季節も一段落。 フジロック(にちようび)→ロッキン(きんようび)→ライジング(ぜんぶ) てな感じでした。ことしは…

あながあくほどみつめていたい

ああまたごぶさたちゃん。 きまぐれですいませんね(といいつつあまり反省の色なし) 今日買いました。 ずーっとほしかったんだけど軽く忘れてて(どっちだよ) 今日にゅーすのアルバム予約しにタワレコ行ったら 予約カウンターのわきにどどんと置いてあって き…

きみがすきすぎてこまります

Nカテゴリをつくってしまいました。 なんのNかって?察して!(笑) てごますちゃんのこんさーとに行きまして。 追加公演の代々木。 しかも調子に乗って2公演(笑)。初日と、2日目の昼の部。 ほんとたのしかった!かわいかった! 初日、2ヶ月ぶりに観たらかわい…

はしゃぎすぎてるーなつのこどもさー

etc

8月ですってよ。 なにそれはやすぎる。夏ですね。 暑さよりも自分のわたわた加減で夏を実感しとります。 いろいろ消化できないまま、どんどんあれこれやってくる。 すきなものは多いほうがいい!とは思うけど ここまでまとめてこられると…胃薬ぷりーず! ま…