予想屋がでてきた

CDJが。
はいきたー29日(あれこのフレーズなんの番組だっけアタック25?)
アスパラとFBYを出されるとどうにもね。
まあしのっぴもFBY全員ももういたからねえ、
ちょっとわかってたけどやっぱり出されるとときめく。
行きたいよーよー。今出せばあたるのかな?
しかし29日は昼間に微妙に予定がありそうなんだよなー
行くの夕方からになるかもなんだよなー。うう。
奇跡的タイムテ(見たいのが全部夕方からみたいな)にならんかな。
しかしアスパラOAUスペアザドーパンビークルFBYいっちゃん、
って1日いてもふつうに全部はむりじゃんきっとかぶるよ。
あとこれチャーベさんのDJもありそうじゃん。
毎年ダッシュで移動してる気がするな、なんか。


あと31日にカムバックがいる!いる!
ねえねえこれってそういうこと?わー!
しかし写真がもう4人になっていて
なんだかさみしさを隠し切れませんけど。
でもこの写真はとても好きだ。
ゆうすけさんかわいいな(そればっか)
それなら!って年越しはあとだれかなーって
わりと真剣にかんがえたのだけど
でかいとこ(アース?)がスカパラ
2番目(ギャラクシー?)がカムバックで
ムーン?がフラカン
コスモ?がシスタージェット
とまったく根拠の無い予想を立ててみた。
ステージ名もあってるか微妙だし(去年のタイムテなくした)
しかもシスタージェットとか、わたしが今見たいだけだし(笑)
そしてこの通りになったらどれも観たくて困惑するからいやだ。
でもフラカンってありそうな気がするんだけど、なんとなく。
あとスカパラは昔やったけど、だいぶたったから
そろそろまた、みたいなんで。
とかなんとか言っといて31日は行くかわからんのだけど。
でも考えるのがたのしいの、これは。