僕は行く 美しい場所を探して

CRYBABY'S GIRL  (C/W TWIN SONGS)

CRYBABY'S GIRL (C/W TWIN SONGS)


たなかけいしさん(ごめん未だに呼び方に迷う)の新しいシングル。やっぱりいいなあ、って何度も何度も聴いて思っています。この、たまにやってくる絵葉書みたいな感じで新曲がやってくるの、わりと好きです。


けいしくんのソロは綺麗なんだけど日常っぽいところがいいなあって思います。綺麗な景色はうかぶけれどため息つくような絶景じゃなくて、公園のふかふかの芝生とか、電車に乗っていて大きな川を渡る時に見える開けた景色とか、そういうものがわたしはうかびます。どれもわたしの好きな風景。


写真はインスタに載せようと思って張り切って丸くくりぬいたはいいけれど、公式タグをつけて素敵コメントを書くってのがなんだかどうしてもできなくて、そっとしまってあったやつです。はーじいしきかじょう。


でもなあ、ハンカチついてるとはいえ2曲で2000円はやっぱり高いと思うんだな(こそり)別にたくさん売れなくてもいい、っていうスタンスってあるんだなあ、って思うとそれはそれで興味深いのだけれど。