2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかつかれた

昨日会社のひとと遊びにいったら楽しかったけどじゃっかんつかれた。 ちょっと休日出勤した気分になった。 なんだろこの損したかんじは。 いや楽しかったんですけどね。なんかね。 てかそもそもなんとなくつかれてるんだろな。 いそがしくて静岡の記憶がすで…

わかる人いるのだろうか…

etc

マギーとFedのアキモさんって似てる! さっき、昨日のタモリ倶楽部を録画したやつ見てて、 アキモさんだー!(もしくはアキモサウンター!)って思った。

きちゃった(てへ)

fes

こいつがとどいたよ!うれしい!

etc

せんたくものほしたとたんに雨! 梅雨をなめたらいかん!

静岡にいってきた

ふりかえり旅日記。 といってもたいしたことしてないんですけどね。 静岡について、おひるごはん。 てきとうに海の男風居酒屋でまぐろ丼ランチを食べるが、ふつう。 (よって写真は割愛) ぷらぷら歩いて、パルコのタワレコで風とロックもらう。 そのあとビル…

きてよかった!

さよなら静岡!またくるよ(たぶん) アンコールみれなかったっす…かなしい。しかし大人なのでかえります。今ごろ何やってんだろー シゲがボーダーでした(満足)。ハマくんがストライプでした(さらに満足)

静岡にて

やることないなーって思ってお茶飲んでます。アイスコーヒーうまい。 とりあえず静岡は暑い。 お昼にまぐろ丼食べたけどふつうでした。ちょいがっかり。 やっぱり海まで行かなきゃだめだったか…

ああ単純

etc

いつも敬語の男子がタメ語で話しかけてくると ちょっとどっきりします。 今日しました。どっきりと。

わすれてた!

パンダ@高崎の感想で重要なものをわすれてた! スターのMCの、 「さる、きじ」ってやつ。 「去る3月にアルバムが発売されて〜」てのを言いかけたのを わざわざ言い直して、これ。 一瞬わかんなくて固まったよ、スター。 でもしばらく後に気付いて震えました…

わおわおわお!(でもアスパラは出ない)

あさって静岡行っちゃいます! ほんとに行くことにしちゃった自分にとまどってますじゃっかん。 チケット今日買ったら番号すごい早かったです。 なので今から行くことにしてもまにあうよ!(誰に言ってんだ) とりあえずたのしみです。あの4バンドが一気に見れ…

夏にフェスで見れるのたのしみー

popdodアーティスト: BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/06/04メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見るツタヤで借りました。 ちょっと胸キュン風味でした。 1曲目のTIME FLIES,EVERYTHING GOESがとても好き…

なんかもういきおいしかないっす

ネオクラ静岡ほんとに行くかも! バカバカバカわたしのバカ! でもいくらでもバカって言ってくれ、それでもいい、っていう心境。 ああなに言ってるか意味不明っすねこれ。 えっと、今年ひたちなか行かないからその分行ってもいいんじゃ?っていう 自分の中の…

たまにはね。

いつも読ませてもらっている日記に出てきたので。めもめも。 http://www.designhub.jp/exhibition_11.html 日本のグラフィックデザイン2008@六本木ミッドタウン 7月21日まで http://www.printing-museum.org/exhibition/temporary/080419/index.html デザイ…

まいにちボーダーなら考えなくもない

パンダ@高崎の感想のようなそうでないようなものを。 スターがボーダー着てた! [rakuten:ticobene:10000490:detail] なんかこういう感じの。 細い男子+白黒ボーダー+メガネってのがわたしの最強に好みな男子の外見なので うっひゃーって思いました。結婚…

予想外もいいとこ

fes

ラッシュボールの追加を見てものっそい困ってます… どうしろと。 しかもオープニングアクトてなんだ。 カクバリニウの日にちはうそじゃないのか、とか思いはじめてきた(そんなわけない)

はりきりすぎだ

今日はお休みなので(初有休!)はりきって東京脱出して高崎に向かい ごはんたべて(←今ここ)アフタースクール観てその後どーぱん! でその後ビール(←これはただの希望)ああ楽しい。 それにしてもシゲンティアバックヤードが見てみたくて仕方ないのだけどどうし…

おおー

fes

バンアパがグラスて!びっくり! なんか絵が想像つかないんですけど。 行かないけど言ってみた。 あと鶴と髭がおなじ日ってちょっとおもろいと思っているのは わたしだけなのだろうか。 漢字ひともじが、2つ。 しかしひげちゃん日曜トリかあ。すごいな。

とりあえず大人なんだから買え

電車でアンアンの広告にへえーって思ってしまった。 なんだっけ、好きなひとからモテたい!みたいなの。 つられてうっかり立ち読みしてしまった。 しかしどれも実践できそうにないよわたしには! そのひとと趣味が似てるふりをしてあとで調べるとか、きっと…

またそんなんばっか考えてる

ものっそい仕事がひまで、めずらしく やることないから帰っていーよって言われて定時あがりの今日。 日が暮れる前に会社でた。 そして明日はさらにひまそうなのでどうしたもんかと考えてたら すかぱらが、今日明日、NHKホールじゃん! もちろんいけるはずな…

蓮沼の抽選うけつけは20日から。 ブリッツはそこまで小さくはなかったと思うのだけど、 抽選、という2文字にはやっぱりひるんでしまう。 あたりますように! http://www.diskgarage.com/hasunuma/2008.html

甘みに逃げる

あまりにもぐだぐだだったせいか、帰り道にふと 「甘みに逃げる」ってことばを思い出したので そうだそうだ逃げてやる!全力で!と思い甘いものを買って帰った。 チャプチーノのカップケーキ!もちろん塩バターキャラメル。 クリームがパンケーキと同じあの…

CD買いに行ってほくほくしてはいたけど、 今日1日はぐだぐだでした。 ぐだぐだすぎる自分にへこんだ。なんかもーくやしいったらもう。 しかもそんなにいそがしくないのに背中がいたい首がいたい肩がいたい。やばい。 なもんでぐだぐだとここに色々書こうかと…

ついにー

beautiful survivorアーティスト: DOPING PANDA出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/06/18メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (46件) を見るこの曲が手元にやってきた!待ってた! 昼休みに思わず買いにいっちゃうくらい、待ってた! わ…

きゅんとする!

etc

今日のキラキラアフロがすごーい。いいなあしあわせ女子って。 てかオセロまつしまは可愛いにゃー。

季節もの

今度は梅を漬けるよ。 またりんご酢+氷砂糖でサワーにしました。

やりすぎな気もしつつ

せっかく金曜は高崎に行くし、せっかく1日休みだしと思って あれこれ調べてみた。 伊香保に原美術館の別館があるらしい。ホームページの写真がすてきだ。 高崎→伊香保は電車で45分。いけなくもないか。 しかし牧場の1部てのがなー こんなベタ観光地にひとり…

なんでこんなにライブのことばかり考えているのか

いいかげんにしろじぶん!ってよく思う。 必死すぎるだろう。でも書く。たたむけど。

RSRへの道

fes

8月15日、新千歳行きの航空券買った!(2ヶ月前だから) これでほんとに行けるー! てかもうあと2ヶ月なのか… 来てほしいような、来てほしくないような。

休日出勤で捕獲。

また会社から焼いてきちゃった。12メイツ・スカル・ナイター・ウウゥアーティスト: Oi SKALL MATES出版社/メーカー: DIWPHALANX発売日: 2002/02/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (23件) を見るラヴィンサイド・ニュ-・ストンパ-…

忘れそうなのでめも

今日のリアライズにどーぱん! ↑今ちゃんと聴いてる! スターがアネッサのえびちゃんを「パワーエロ」って言ってた。 ちょっとうけてしまった。 いろいろひどくておもろかったです。 てか来週発売かあの曲!