踏めるかと言われたらぜったいむり(かわいいから)

ちょいちょい日記にも書いているけれど
こっそりとあらしちゃんを愛でています。
あああかわいいよかわいいよ。きらっきらだよ。
ツタヤでベスト盤借りてもうた。
人生ではじめてじゃにーずのCDを手にした!うっは!
なんかこう、ディズニーランドみたいでいいすね。
すげーなーと思ってぼんやりしてしまった。
ディズニーランドな世界なんだけど
さいごに僕たちの10年みたいな曲があって(5×10のこと)
なんかこうバンドソングみたいで(ピロウズスケアクロウみたいな)やられまくる。
あまりにもぽわわんとしてんだもんその曲の歌詞。
ディズニーランドの裏側も夢の国なのかすげーって。
まあそれは裏側のように見えるひとつの
アトラクションなのかもしれないけど、
もしかしたら裏のそのまた裏もあるのかもしれないけど、
そんなことはまあどうでもいいのです。
とりあえず裏側も全部夢の国だと思っとけばいいのだ。
ミッキーマウスのうしろにチャックなんてないんだよ!
ないと思えばとりあえず見えなくなるの!
ということでテレビを見ては目で愛でています最近。
(うまいこと言ったってちょっと思っちゃってるよ)
ああかわいい(しつこい)。
ほんとうにわたしはなかよし男子たちによわい。
チーム男子ってカテゴリがあるけど、あれともまたちがう
男子たちがただきゃっきゃと群れてるのって…なんだろね。
しかしこのめろめろ具合、友達にはまだあまり言えず
なんだか隠れキリシタンのようだよわたし…
踏み絵だされたらどうしよう…(意味不明)
でもこないだ会社のなかよしちゃんに世紀のカミングアウトな勢いで
あらしがさいきん好きかもなんだけど…って言ってみたら
ほんとにー!って笑われたけどそのあとで、
わたしあのベスト盤すごい聴いてるよいいよねーって
さらっと言われて、ああミリオンセラーってすげえというか
わたしのこの過剰反応の方がおかしいのかそうかそうか、と悟りました。
むしろCD聴くまで2曲くらいしかしらんかったよ…って言ったら
そっちの方がびっくりされてしまった。
あんなに主題歌とかなってたじゃん!と言われたけど
そんなヒットチャートとかしらんもんドラマも見ないし。


ほんとはここに書こうかどうかもまよったのだけど
まあずるずるとはまってく様が見えてもおもろいんじゃね?
ということで書いてみた。
というかあとで自分が見てもおもろいかも、って。
ああもうすぐ28さいなのになんなんだわたしって…
とはもちろん思ってますよ。今かよ!って。