2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みっくすびゅーてぃー 行ってきた。

チャーベさんが金髪になってた! 金髪のせいでますますおもちゃっぽくなっていた(ものすごくほめてるよこれ) キュビ5の威風堂々→Jump up(この曲大好き)の流れにやられる。 タオル回したった! Fedあつしさんが出てきたのはちょっと嬉しいけど、Jamaica song…

女子中学生にっき

etc

南国でのことをいろいろ思い出していて、 ふととある男子に、そそそれって…そういうこと? という内容のことを言われたのを思い出した。(まわりくどい) ようするに、それってわたし対して興味はあるって思っていいんですかー ねーねーと問い詰めたくなるよう…

ふぁくとりー見た。

昨日の夜(てか今日の早朝)のフジテレビのファクトリー。 アンチェといっちゃんの出てた回でした。(見にいったやつ) アンチェがLet me be the one流れて嬉しかった。 あのブルーのライトとあの曲!やっぱり画面でもすてきだった。 このひとたちはこういうきれ…

昨日からしごとがひますぎて逆にこわい。 ああちがう、いつも働きすぎなのか。 定時にあがれたから水曜だし映画映画!と思って アフタースクール見に有楽町まで走っていったら 満席だったよ…ああ…。 みんな考えることはいっしょかぁ。はやく見たいな。

びっくりした

etc

下の日記に★ありがとうございます。 数日ぶりにひらいて本気でびっくりしたよ!

予想とちがう

南国でなぜだかalaが聴きたくなった。 もっとゆるゆるふわふわな感じがほしくなるかと思ったのに。 ふしぎ。 なので毎日alaを聴きながら寝てました。 だからたびのテーマは実はalaのQUIET GROUNDだった。なんでだろ。

ドーナツinアメリカ

アメリカのドーナツが食べたい!って行く前からおもってたら ホテルの近くにドーナツ屋さんが!嬉しかった。 ドーナツは特別扱いだよ!写真たたまないよ!だって好きなんだもの。 最終日の朝、早起きして行ってみた。(朝まで飲んでたけどがんばった) この看…

南国その2

こっからは写真など。 行き先はみんなが結構よく行くアメリカの島です。(なんでそんな書き方)

社員りょこう@某南国(ばればれかもしれないけど…)その1

すごい楽しかった! 楽しくてすいませんってなんども思いました。 半年前のわたし(無職)からは考えられないこの急展開。 ありがたいなーってかみしめてみたりしました。 しかし。 南国は、酒は、人を狂わす。 というのがこの旅のいちばんでっかい感想だった…

ただいまー!

南の島からかえってきました。 ぼんやりが止まりません。 フェスに行ったあととかも反芻の嵐でぼんやりぼんやりしちゃうけど、 それともまたちがっていて、なんだろこれ。 どのくらいぼんやりかというと、今日会社に行く途中で 電車をおりそこねるくらいのぼ…

おおう

etc

今日で日記を書きはじめて200日! よくつづいた…そして気付いた自分にびっくり。 アンテナに入れてくださってたり、★をいただいたり、 読んでくれるひといるんだねえ…てのにいつもびっくりしています。 ありがとうございます。 これからも書きたくなることが…

南をめざす!

週末、ちょっくら南の島(しかも日本でない)に行ってきます。 大東京からぬけだすーいますぐあの島へーです。 (↑YSIGの6人は南をめざすの1フレーズ) こっそりこの曲がテーマ曲です、この旅の。 ま、自分の意思で行くわけじゃーない*1のであれですけど。 会社…

やった行ける!

蓮沼! 今年も裏が素敵だ!それに日曜だー嬉しい! rdmがいる!アンチェも!シェフとかロンスケも見たかったよ。 去年は平日のひるまっからだったから会社休んだつーの(おい) ああala見たなーそういえば(遠い目) しかし仙台行きをまたまよってくるなこれ… だ…

ニウコンピ。

FedのYes!Yes!Yes!(あえてびっくりマークづけ)って言ってる曲が ラブリーすぎてやられているよ… うっかりこの曲ばかり聴いてしまいそうです。

とりあえず

Niw!Collectionアーティスト: オムニバス,Little Masta with Maximum Vibration,our favorite fab,asphalt frustration,FRONTIER BACKYARD,Fed MUSIC,CUBISMO GRAFICO FIVE,E-MOTOROLL,Riddim Saunter,MatERiAL bOYS出版社/メーカー: ディウレコード発売日: …

ぎゃ

etc

はなまるカフェに大泉さんが…!

etc

熊野古道=クマの鼓動、てな。 昨日伊集院さんのラジオ(あいかわらず好き)聴いてて知ったのですが。 いいのか。 これ。 そしてこのリンク先のコメントもどうかしている。 でもこういうのきらいじゃない。

昔はこういうのそんなに好きじゃなかったのにな。

SONGSアーティスト: FRUITY出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2001/11/22メディア: CD購入: 6人 クリック: 12回この商品を含むブログ (14件) を見るこれが聴きたい。 パンクユアソングイズグッドを見ると、思う。 こないだのクアトロのライブのあとにかか…

にっき的

今週はあんまりしごとが忙しくないので、 早めに家についてちゃんとごはんつくって食べて、って生活をしている。 やっぱりこうしないと地に足がついた感じがしないなー。 人間らしい生活な感じがする。 こういうの大事だな、って思った。 しかも会社の雰囲気…

北海道といえば

etc

昨日のおしゃれいずむの大泉さんが。 旭山動物園のとことか可愛すぎた!動物よりあんたが可愛いよ。 そして失恋話でしゅんとしてるとこもまた。 ほんとにこのひとは表情がくるくる変わる。 かわいいおっさんたちを見て帰ってきたら、 また可愛いひとがテレビ…

わお!

らいじんぐにあすぱらって…! 嬉しいなーそれだけでしばらくニヤニヤできる! でも雨はやだなー。 あとみすちるもちょっと見たい(ついでかよ) あーわくわくしてきた! ↑てな感じで朝は携帯から書いたのですが。 それだけじゃないや。 でもとりあえずアスパラ…

FBYSIG!

今日はクアトロ!たのしみ! 昨日とは逆の感じで、たのしみ! おっさんラブ!(失礼) 意味なくはりきってます。 そういえば今のクアトロ行くのさいごだなー あの柱とお別れしてくるよ …って改装したら柱はなくなっているという前提。 昨日も友人とはなしてて…

circle'08@日比谷野音

↑上のは野音へ向かう途中の電車で書いた。 楽しかった! 小雨がぱらぱらして、雨準備してないことをくやみましたが なんとかもちこたえてほっとする。 今日(18日)もライブ行ってきっと記憶はどっかいっちゃうので とりあえず書く。まったくまとまりがない上…

etc

今日のライブはきっとガーリーおされなかわいこちゃんがたくさんだろうと思い、 そういう感じの服にしてみた。 ワンピにチェックのスカート重ね着とか、めったにしないのに…。 軽くコスプレだーこりゃ。 すでにちょっとはずかしいよ!にせものですいません!…

バンドTはふだん着ですが何か?

このユアソンのTシャツがかわゆい。 こないだのFactoryのときにバリさんが着てて、 あれ可愛い可愛いって思ってガン見してたのです。 あのロゴのフォント具合とグレーの色がツボだわ。 明日売ってるかなーほしいなー。 明日売ってたらその場で着るっていうヤ…

むねきゅんな味がする

いちごサワー(酢漬け)できた! いろがきれいすぎる。天然のいろのうつくしさ。 これ、牛乳にいれたらいちごみるく(ヨーグルト風)になって うますぎでした。やばい。 酸だから牛乳がどろーってなるのだけど、そこがまたよい。 むねきゅんで萌える味だよこれ。…

週末だよえへへへ。嬉しすぎるぜまったく。 しかも今日は野音野音野音! 晴れてよかった。ほんとうに。 あまりに楽しみすぎてフライヤー壁に貼ってたよ。 らぶりーさたでーないとになりますように。 でもほんとはシェルターにも行きたくて仕方ない。 からだ…

そうかあれはそういうことだったのね

なにこれ…! 2008/6/25(水) 静岡SUNASH FRONTIERBACKYARD presents「NEO CLASSICAL08」 w/Riddim Saunter.Fed MUSIC.asphalt frustration すごいびっくりした。行きたい! ああどうしようどうしよう。 以下自分用メモ。おちつけわたし。

わくわくわくわく

それにしても今週末が楽しみでしかたないです。 土曜は野音!日曜はFBYSIG! 野音にどんなおやつを買っていくかばかり考えています。 ちゃぷちーののカップケーキかな。 あー水筒があればお茶入れてもっていくのに。(←あえておとめ的発言) それともビール飲…

MUSICAを立ち読み。 バンアパのインタビューがよかった。 見出しになってる発言とか、ああそうだよなって思った。 このひとたちは信用できるな、とも思った。 みんなそういう風におもってものをつくっていればいいのにな。