2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年現場まとめ

ひゃくぱー自分のためにまとめてみます! ジャンルごっちゃまぜです〜 卒業式の呼びかけよろしく手短にいこうと思ったけどやっぱりむりでして… 1月 \ノイズのceroAX。カムの水戸…な…(うつむく)シェフの生命力あふれる感との対比よ…!/ ノイズ差し引いて…

ほらやっぱりごんれいよごんれい

w

昨日、「かっこよくてかっこくてかっこいいところを楽しみたい」って書いたら素敵なお知らせがやってきた。すごーく嬉しい。そんなタイミングなんて偶然とわかりつつも、やっぱり口に出したほうがいいなあ、と思ってみたりする。

僕は行く 美しい場所を探して

CRYBABY'S GIRL (C/W TWIN SONGS)アーティスト: Keishi Tanaka出版社/メーカー: Niw! Records発売日: 2014/11/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る たなかけいしさん(ごめん未だに呼び方に迷う)の新しいシングル。やっぱりいいなあ、って何度…

ほんとのことが知りたいの ほんとのことなんて知りたくはないの

w

言ったじゃないかを心の中で歌いつつ本屋さんに向かうみょうじょう発売日の朝。このフレーズがわたしの気持ちそのものでした。読みたいけど読みたくない。知りたいけど知らなくていい。(この流れで言うのもあれですけど、ごめんね青春ちょおおお面白いね!…

みどりがすきです(直球)

w

すこしまえにみどりのワンピースを買いました。 カワイイ!ってひとめぼれ。きみしかいない!って。色が色そのもの以外の意味を持つなんて、あいどるの世界に足を踏み入れてはじめて知りました。 なんだか面白いなーっておもいます。 こういう世界の見え方も…

せっかくだから

etc

書いてみる。ふつかめ。長らく閉じていて開いてもいなかったこのダなんですけど、昨日ひさしぶりに読み返してみたら自分なんだけど自分じゃない、ちょっと不思議な感じがしました。なんだかとげとげしてるし…笑この3年くらいで、ツイッターで自分の言葉は誰…

きまぐれ

etc

お友達のはてダを読んで、ちょおおおひさびさに書いてみようかなあ、と思って出てきてみました。書けるかなあ。書くのかなあ。まだ半信半疑。