どこでこうなったのやら(本気でわかんないの)

上の自分の日記を読み返して
ああ今日も愛が過剰だな、とにがわらい。
でも今日はごまかさないちゃかさないへんな擬音でぼやかさない!
ときめたので。
書き直しませんことよ。おほほ。
すきなものがすきすぎることがちょっとした悩みです。
すぐテンションあがるのもちょっとした悩みです。
すぐ手がぷるっぷるするしすぐにやにやしてしまうし
(これはところかまわず…って職質まっしぐらじゃないかこれ)
ぎえーかわいい!つってすぐソファーからおちるし
(これはさすがに家だけだ)(対象がばれますな)
こどもかよ!って思うけど
考えてみたらこどもの時のほうがはるかに冷静だった。
どうしたもんか。
別にいいんだけどもちろんつかまりたくないし
会社のひとに、おとなしいくせにへんたいなの?
って思われたくないんですそれだけなんです。ええ。