秋とMSDと偽装山ガールなわたし

秋ですなあ。
って言ってみたかっただけですこんばんは。
こんな開店休業でたまにお客さんきても
すいませんおわっちゃいましたー言いそうな辺境の地でも
読んでくださる方いるんだ!ってはっとしまして
(ありがとうございます…あうあう)
いそいそとパソコンを立ち上げてみた次第でありんす。
特になにもないんで(ひどい)
ノープランで書き始めてみたわけですけども。
秋といえば、ハーゲンダッツのパンプキンは激うまですなー。
あれはいつまで売ってるんかしら。


あとは去年買ったダウンベストがあまりにおきにいりで
はりきって着て出かけるんですけども
駅着くまでにもうぬいじゃってるのなー。
意味ない!でも着たい!たいしておされでもないのになにこの衝動!
セントジェームスしましま×ダウンベスト×短パン×もこもこスニーカ
みたいのんが好きです。偽装山ガール。
薄着でダウンベストがすんごい好きなのね。季節感度外視。
半そでTシャツ×ニット帽みたいなのもいいな。
さすがにおとななんでそんな無理はしませんけども(夏でも冬でも)


あとは、えっとえっとえっとえっと
まっすーにむちゅうです!現場からは以上です!
(微妙にほんきなのがこわいよね…あはは)
ちなみに言っておくとにゅーすのますだくんですよー
いちばんしゅってしてないひと!(HI・DO・I)
サブカルあがりのひとはまっすーによわい説を
先日ちらりと小耳にはさみまして(ぎゅぎゅっ)
ふむふむふむふむとなったりな今日このごろです。
まあわたしは生粋のファニーフェイス好きなもので
(さかのぼるとカジくんとか堂島くんとかさ)
それもあいまってどまんなかなんですよーう。
てかコンサートで黒ハットかぶったまっすーを
一瞬カジくんに空目したりしなかったりして
自分の脳内の一貫性に倒れそうになってみたり。


は、ちょっと気を抜くとあいどるが侵食!ぎゃふー!
ノープランのはずなのに!いやむしろノープランだからか!
こわっ!