あながあくほどみつめていたい

ああまたごぶさたちゃん。
きまぐれですいませんね(といいつつあまり反省の色なし)
今日買いました。
ずーっとほしかったんだけど軽く忘れてて(どっちだよ)
今日にゅーすのアルバム予約しにタワレコ行ったら
予約カウンターのわきにどどんと置いてあって
きゃーきゃー!てなってお持ち帰った次第(完全な余談)


CUT_DVD For Long Tomorrow Tour 2010 02 15

CUT_DVD For Long Tomorrow Tour 2010 02 15

手元見放題!手元!手元!柏倉さんの手元!
(※注:ついったーにも全く同じついーとしました。でもまだ言う!)
ライブじゃぜーったい見れない角度から撮ってたりしてて
わーわーわー!(鼻息荒い)ってなる。
ライブ行くと背伸びしつつガン見してるんですけど(まじで)
はわわーってなるよ。すげい。
手数の多いドラマー、らぶ。
かっこいいなあ。ってあほみたいな感想だけど。
わたし、曲が長いバンドとかそんな得意じゃないんですけど
(単純なのがすき…というか脳が単純だから)
(だからジャムバンドっぽいやつとか、好きって言ったら
おされぽいから言いたいけど、無理なの…ふふ)
toeは特別、というか全然飽きないし、引き込まれるし、
うーんなんだろこの感じ。
からみあってる音の中にいる感じ。巻き込まれてる感じ。
そんで脳がだんだん覚醒してく感じ。


…しかし画面がずーっと6分割されてて、
ひとつひとつが小さいのがちと難点。
まあうちのテレビが15インチなのがいかんのだけども。
これさーマルチアングルにできて、1カットづつ
切り替えられたら最強だと思うのだけど。
そのためならあと1000円くらい出したのに(まじで)
すずしくなるとtoeが聞きたくなるんで(ひんやりが似合う)
これ観ながらお茶でもずずーっとしたいです、秋になったら。