なつなつなつなつここなっつ

ひどいタイトルだな(笑)
先週末の軽い回想など。


いやまあ、夏ですよ。
あれやこれやにぶんぶん振り回されて
週末が夢のように過ぎて行く、予感。
先週末は北海道にいってました。
CUEさんちのジャンボリー。
あとでちゃんと感想書かな!って思ってるけど
すーごい楽しかった。
おっさんたちにむかってきゃーきゃー言ってしまった。
あのおもしろ歌謡ショー、なんだったんだろう
(もちろんほめてるよ!)
シゲ、近くでみたらかっこよかったかわいかった。
ええ、戸次うちわを持っていましたよ、わたくし。
そして案の定ガチャガチャに夢中。
ナックスを5人中4人自力で出すくらいには、やってしまった。
だれかわたしに安田さんください。
リーダー(2個ある)あげるから(笑)
そして帰ってきてから、このひとたちをすきになってよかった、
ってしみじみ思った。
らぶ。


あとは毎度おなじみ
だるまのジンギスカンとか、
根室花まるのおすしとか、
スープカレーとか。
だるまとか、ちょっとおちつくもんな。行きすぎてて。
あと適当に入った漁港ぽい居酒屋がとってもレベルが高くてびびった。
そういやちょっと前のananのおやじ度チェックみたいなので
漁港が好き、って項目があったな。
ええすきですとも、おっさんですとも。


あ、フライングで今年のエゾのバッジ買ったった。
どや顔しながら今かばんにつけてます(自己満足)