呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん

どうもおひさしぶりです。
はてなーにもどってきました。
また春になるまでーとか書いておいて、
がっつり夏ですけど!あはは!
家にネットひくのめんどうで放置してました。
(8ヶ月ほどオフラインですごしてた)
ついったーでこころのすきまは埋めておりました。
うそですけど。
まあいいんです。
こっそりこっそり書いていこうとおもいます。
こっそり言いたいことを投げつけたいです。
こっそりきもちわるい妄想を投げつけたいです。


あーやっぱりむだな修飾語がいっぱい使えてきもちいいな。
140文字だとあんまり修飾できませんのでね。
あ、でもついったーはついったー、こっちはこっちで。
ではでは。