もにょもにょもにょ(擬音好き)

最近のもにょること…って午前2時、BGMはtoeだから
なんとなく書きたくなってしまったりなんかして。
(toeのせいにすんなー!でも内側に入り込む感じしません?この音)
なーんか結局はみだしてんなあ、って最近おもったりして。
好きなものがたくさんたくさんに気付いたらなってしまって
でもそれは自分のなかではだいすきっていうひとつのカテゴリだから
どれもどうにもこうにも一緒なわけで、
ふとした瞬間に脳内できゅきゅっとつながったりして
(アイドルときらきらロックバンドなんてどこまでも一緒だ)
でもこれ誰とも共有できないのだろなーって
ひゅるんとひんやりした風がこころのなかに吹いてしまったり
ついったー見ててもどこのわっかにも入れないなあわたし
(いやまあそういう時ばっかじゃないですけど)
これ小学校のときどこにもはいれなかったわたしと一緒じゃんとか
てかどこにもはいろうとしてないだけだよなーとか
そういえばいつのまにか話しかけんなオーラ出すの
うまくなっちゃってるなーとか(特に会社な)
ぼんやりぼんやり気付いてしまうときがあって。
ついったで言いたいことあっても途中まで書いて
ひっこめちゃうときとか、つまんねーなわたし、って。
どうでもいいじゃんねえ、そんなの。
やさしくてみんなに好かれるひとじゃないんだから
そんなんわかってんだから気にすんなってーの。
でもこのひととなかよくなりたいなーってひとは
たっくさんいたりして(はげしい矛盾だな!うひゃ)
でもなんかこんがらがっちゃったりして。
あーにのになりたい。
ああいうふうにひゅるっと相手のふところに入ってみたい。
でも根っこはわたしとあのひとはなんとなく似てる気がする。
おとなになる過程で身につけたアウトプットの仕方がちがうだけで。
だからわたし無防備にあのひとにでれでれできないんだよなあ。
とかね。
あ、そういうことはここに書けばいいのか。
そうかそうか。
やっぱちゃんとはてな書く!(宣言)
いろいろちゃんと残した方がいいもん。
さっきも自分のあらし国立の日記とかよんで
ちょっと感動しちゃったもん(あほすぎ)
てな感じで。
日記ぽいなあこれ。